アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

低糖質のエクレア

トップバリューの低糖質のエクレアが安くなっていたので買ってみました

エクレア.jpg
おいしさと糖質のバランスエクレア やさしさ想いスイーツ税込105円

気になる糖質は8.91。
食事以外に糖質5g摂るのは少し勇気が必要・・・
甘いものを食べるのにこんなにドキドキしたのは久しぶり

食べてみると低糖質とは思えない、普通のエクレア。
言われなければ全然分からないと思う。
味もカスタードとチョコのおかげで、かなり満足感がありました
このシリーズで小さいエクレアが2個入ってるものもあるので、1つで糖質9g摂るのはちょっと・・・と思う時、小さいものを1つにしてもいいかも。
糖質制限をしてしばらくした頃、その2個入りのエクレアを旦那と分けて食べたのですが、あまりの甘さに一口だけ食べて旦那にあげたことがありますが、昨日はそれより大きいエクレアなのに食べちゃいました。
確かに甘いけど、残すほどではなかったんですね
これでまたスイーツがクセにならないように気をつけなきゃ

【糖質制限・低糖質スイーツ】ぷるぷるプリン。ダイエット中、メタボ、糖尿病の方にもおすすめ。

価格:237円
(2017/5/25 08:33時点)
感想(16件)





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
 
posted by tuyoyello at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつ
この記事へのコメント
えみさんこんにちは〜!

ロールケーキもありましたね☆
そっちもおいしそうで悩んだんですよ。
今度買ってみますね!!

低糖質のスイーツでおススメがあったら教えてください♪♪
Posted by みにゃ at 2017年05月26日 19:15
あっ!このエクレア私も買いました!
同じシリーズで、ロールケーキも出ていたので、ロールケーキは、今日食べました!
美味しいかったですよ!
Posted by えみ at 2017年05月26日 18:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6300351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。