アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月06日

肉・卵のみの一日

食欲の秋なのか、最近すぐにお腹が空きます^^;
よ〜く噛んで食べてるんですけどねぇ

それならお腹いっぱいになるまで食べてみるか?と、昨日は肉と卵≪のみ≫の食事をしてみました
朝はハムエッグに前日の残りのチキンソテー、昼はから揚げに出汁巻き卵、夜はステーキ100gとチーズオムレツ。
間食はブラックコーヒーとゆで卵1個。
カロリーがハンパなく高いんですが、今朝は体重が減ってました
さすがにこれだけ肉と卵を食べているとお腹空かないので夜はステーキ100g焼きましたが半分は息子へ。
オムレツも残してしまいました
やっと自分の限界が何となく分かった気がします^^;

先週、オフハウスで13号のスーツを買ってきました。
某メーカーのものですが、なんと1200円!
一応着られるんですが、全然きつくてボタンとか吹っ飛びそうです。
腕を前にフンッ!!ってやったら背中からビリビリーっていく。ぜったい行く・・・。
でもあえてそれを買ってみました。
これが余裕で着られるようになるのが目標。
目標は高く(高すぎ)。
今月末は久しぶりの診察ですから、ちょっと気合入れて頑張ります

エリスリトール 1kg [カロリーゼロ 糖質制限 希少糖 天然甘味料] 調味料 ケーキ LOHAStyle

価格:1,000円
(2017/11/6 17:16時点)
感想(86件)




糖質0つゆ(濃縮3倍) 6本【RCP】【糖質制限ダイエット食品糖質ゼロ麺低カロリー食品めんつゆカロリーコントロール】

価格:3,564円
(2017/11/6 17:16時点)
感想(14件)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



posted by tuyoyello at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MEC
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6938108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。