アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

MECの引き締め効果が凄い

今日から8月です
月末には健康診断が1つ、糖質制限を診て貰っている先生の診察が1つあるので気を引き締めて血糖コントロールします

糖質制限を入り口にMECを始め、本格的に取り組んでから約4ヶ月になります。
始めてから一番驚いたのは引き締め効果でした。
私の場合、背中と太ももの肉が落ちるのが早かった。
ウエストも体重が全然動かない時にガツンと減る感じで面白いです。
停滞期でくじけそうになると、きつかったスカート穿くと元気でますよww
私は何度これで救われたか分かりません。
今朝も、先週よりまた緩くなったパンツを履いて笑ってしまいました。
もうこのパンツもブカブカで格好悪くなったので卒業です。
でも腕(特に二の腕)は中々落ちませんね・・・(あくまで私の場合です)。
落ちてはいるけれど、他の部分と比べると遅いかも。
減り始めるところは個人差があると思いますが、MECは引き締め効果が凄い!というのは間違いないです。

さすがに100s近く会った時はジーンズやTシャツを着た感じでしか分かりませんでしたが、最近は鏡で見て少し分かるようになってきました。
でも痩せても不思議とバストサイズは変わらないんです
しかも形が良くなってきてるという
前は横に広がりがちだった胸が最近中央に寄ってきてるのが分かります。
ちょっと面白いですよ、コレ。
だって何もしてないのに、胸の位置が変わってくるんですから。
最終形態(?)がどうなるのか、今から楽しみです



無添加イタリア産100%フレッシュパルメザンパウダー 毎日使うから無添加がいい! 業務用 パルメザンチーズ 粉チーズ 【500g】【冷蔵/冷凍可】【D 0】

価格:1,680円
(2017/8/1 08:00時点)
感想(143件)




極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ★レアからウェルダンどんな焼き方でも失敗しないカナダのリブアイロール ステーキ!赤身力で大好評【あす楽】【熟成肉】【牛肉 ステーキ】【ステーキ肉】【赤身 ステーキ肉】【バーベキュー】【お中元 ギフト】

価格:2,786円
(2017/8/1 08:00時点)
感想(1457件)




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

posted by tuyoyello at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | MEC
この記事へのコメント
みいさん、コメントありがとうございます^^

旦那はお尻とお腹に肉がついていて、それを最近凄く気にしているんですよ。
体重よりも体型、って感じです。
多分私より変化が見えるのは早いと思うので、旦那がどれだけ変わるかちょっと楽しみです。

タンパク質を摂れば夏バテしにくくなりますよね!
疲れにくくなるし、体力も復活しやすいですから♪
Posted by みにゃ at 2017年08月02日 10:17

旦那さまはお腹が出てきたのを気にしていらっしゃるって事ですけど
そういうのも解消出来そうですよね
男性は体型の変化が早そうな気がします

うちの主人もそうなんですけど
食事量を減らしてもタンパク質は気を付けて摂取する様にしていれば
夏バテなんかも予防出来そうですしね〜
Posted by みい at 2017年08月01日 14:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6547138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。