アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月02日

朝食

雑な朝食ですみません

IMG_1223.JPG

これが今朝の朝食です
ソーセージは息子のお弁当の残り^^;
私の分は塩コショーなしで作ってあります。
ほうれん草も味付けなし。
たくさん噛んでいると野菜の甘みが分かるので、それだけで十分おいしいです

空腹時血糖は82。
なかなかいい数値じゃないですか〜♪♪
体重も今朝は71.8sになってました。
しか〜し!!
今日はなぜかとにかくお腹が空いて、間食でハムカツ食べちゃいまして。。。
ハムカツってやっぱり糖質高いのね
やめときゃ良かった・・・けど揚げたてをもらえてすごく美味しかったです

今日は待ちに待った
『72時間ホンネテレビ』
昨日のおじゃmapも面白かったなぁ。
72時間全て起きてるなんて不可能だけど、出来る限り起きて番組を見たいと思います♪

もちろん夜中にお腹空いてもMECです
一般的なダイエットは夜中に食べるなんてありえない!!なんですけど、MECは禁止がないのが嬉しいです。
とは言っても食べすぎはNGですけどね。
72時間ホンネテレビ対策にゆで卵をこれから追加で作ります

【送料込】 世羅高原たまご 白玉 Lサイズ 10Kg詰め (160個)

価格:3,300円
(2017/11/2 17:38時点)
感想(323件)




オリジナルミックスシュレッドチーズ 1Kg賞味期限12月17日かそれ以降を出荷します。|とろけるチーズ|セルロース無添加

価格:1,080円
(2017/11/2 17:38時点)
感想(148件)




にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ



posted by tuyoyello at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
マロンさん初めまして。
コメントありがとうございます。
同じ40代、よろしくお願いします^^

私がお世話になっている先生もネットで調べまくってようやく見つけました。
県内には糖質制限(MEC含め)と糖尿病を診てくださる先生は2名しかいないみたいです。
まだまだ糖尿病の治療にMECや糖質制限を取り入れてくれる病院や先生は少ないですよね・・・。
もっと増えてくれるといいのに。。。

お互いこれからもダイエットと血糖値管理頑張りましょうね☆☆

Posted by みにゃ at 2017年11月06日 09:13
はじめまして。
他の病気で受けた血液検査で血糖値が高すぎる事がわかり再検査する事になりmec食や糖質制限を調べてこちらのページにたどり着きました。
40代の主婦です。5月からダイエットもしてましてとても参考になりました。
mec食と糖尿病を見てくださる先生を探して見たのですが住んでいる近くにはいらっしゃらないようです。
これからも色々と参考にさせてください。
Posted by マロン at 2017年11月03日 21:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6924897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。