アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月09日

旦那の糖質制限も順調です☆

お腹周りを気にして糖質制限を始めた旦那。
体重はそれ程変化はないですが、すこ〜し顔の肉が取れてきた気がします。
一昨日同じ事を会社の人にも言われた、と喜んでましたよ


旦那は私と同じ、炭水化物大好き人間です。
特にうどんやそばが大好き。
ご飯もほぼ2膳は普通に食べてました。
糖質制限始める前は
「ご飯抜きに慣れるまで時間かかりそうだな〜」なんて言っていたので、週末だけは炭水化物を食べるプチ糖質制限(になるのかな?)を薦めました。
本人も、週末だけご飯や大好きなそばが食べられるならいいやと抵抗なく始めました。

ところが辛かったのは私と同じく最初の3日くらいで、今はご飯がなくても全然辛くないそうです。
解禁するはずの週末も糖質制限初めてから2回くらいしかご飯食べてないはず。
それでも全然平気になりました
私がご飯食べなくなったのを
「よく我慢できるね、俺絶対無理」と言ってた人なのに。
ホントに変わりましたね。

夏休みを利用して息子は私の実家に2週間居候しているので、炊飯ジャーなんてコンセント抜いたまま
あまりに活躍しなくなったので、今日は炊飯器で作る低糖質チーズケーキでも作ろうかと思います


【500mlx4本】安心の有機JAS認定品! ココナッツオイル オーガニック エキストラバージン ココナッツ オイル オーガニックエクストラバージンココナッツオイル2000ml HACCP認定工場/GMP/ダイエット/コールドプレス/無添加/無精製/無保存剤/無漂白【REV】[k]

価格:3,480円
(2017/8/9 08:10時点)
感想(87件)




【糖質制限 チョコレート】【糖質9.1g/100g】糖質オフ アーモンドチョコレート 100g入 糖質制限ダイエット 低糖質 スイーツ 糖質制限 スイーツ ノンシュガー 菓子 砂糖不使用 チョコレート ダイエット食品 ローカーボ お菓子 おやつ

価格:1,010円
(2017/8/9 08:11時点)
感想(74件)




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ  にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ




この記事へのコメント
みいさんこんにちは。
コメントいつもありがとうございます^^

みんな糖質大好きですよね〜。
私がご飯食べてないと言うと、大抵の人が
「ご飯やパン食べられないのは無理」って言いますもの。
うちもみいさんご夫婦と同じで、私がスイーツ・パン、旦那はご飯と麺好きです。
だから最初は出来るかかなり心配してましたが、順調でよかったです。

まだまだ一番気になるお腹周りは効果が見えないみたいですが、頬の肉は落ちてきて
それがまたやる気に繋がってるみたいですよ〜♪
Posted by みにゃ at 2017年08月10日 10:14
炭水化物大好き人間、多いですよねー^^もちろんウチもそうでした〜
だいたいの人は糖質大好きじゃないでしょうかー ♪
あたしはスイーツやパン、主人は麺とご飯でした!

男性は「麺・ご飯」系が多いのかな (^-^?

ウチの主人も晩ご飯だけお米無しを続けてますけど
やっぱり男の人の方が代謝がいいから結果も早いみたいですね^^
Posted by みい at 2017年08月09日 13:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6575004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。