アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月22日
新婚旅行の話     @新婚旅行の笑い話
きょうのお話は、新婚旅行の話です。

話のリアリティーをますために、おでもやんさんを主役に抜擢します。

おでもやんさんは、ブログを開設した当初より、私のブログに来てくれてて

開設時期が近いこともあり、良い意味で、競い合ってきました。

アフィリの報酬金額では大きくおでさんに水をあけられていましたが、

おでさんにおいつけ追い越せで、今後も頑張って行きたいと思います。



新婚旅行

おでもやんは、優しい旦那さんと結婚し、新婚旅行に行きました。

高級ホテルについて、夜も更けてきたので、

旦那さんが、そろそろ寝ようか?というと

おでもやんは、「だれかが、私たちがHするのを盗聴してるようなきがする」

といいました。

だんなさんは仕方が無いので、ベッドの周りをくまなく探し回りました。

すると、旦那さんは、ベッドの下のじゅうたんの下に、

金属製の丸い塊をみつけました。

「おおっこれは!」

だんなさんは、ねじで止めてある、金属製の塊を無事はずすことに成功し、

「これでだいじょうぶ!」と

おでさんとHをして寝ました。



次の日、二人が、ホテルを出ようと、

チェックアウトしようとしたときに、

ホテルのフロントが、「昨日は良く眠れましたか?」

と聞いてきたので、

おでもやんは「良く眠れました」と答えました。

するとフロントの人がいいました。

「それは良かったです。

実は、あなたの部屋の下の階の方は、

夜中にシャンデリアが落ちてきて寝るどころではなかったんですよ」



↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 18:58 | 笑い話 | この記事のURL
2009年04月17日
夫婦の会話        @夫婦の会話の話
みなさんこんばんは、本日もきてくれてありがとうございます。

昨日の問題は、判りましたか?

おまん○  ←○にひらがなを一文字入れろという問題!


答えは、麒麟さんが、そうそうに答えてしまって、

出題者としては、残念でしたが、「ま」が正解!

「おまんま」  ごはんのことですね!

スケバン刑事で、 おまんら!ゆるさんぜよ!とかいうてましたので

おまんら 「ら」も正解です。



いやらしい想像をした人もいらっしゃいましたが、

少々欲求不満がたまって、危ない状態なので、

掃除機などで欲求の解消をお願いいたします。



出題する時に、答えが濁点のつくものになるとは

考えもつきませんでした。PIRRONさんの「おまんが」

というのは、セレブの女性なら言うかもしれないと思い

「が」と言うのもありかななどとおもいました。(次点かな?)

まぁーセレブの奥様には、「が」より「げ」と言ってほしいですが・・・(笑)


答えに納得がいかない方もいると思いますが、

今日の話をします。



ブログを訪問してると、家族のこととか書いてあって、

おもろいなと思ったりします。



いっつも訪問しているブログの中に、

ずぼらママさんのブログがあるのですが、

ブログの中で、ずぼらママさんと

旦那さん(腹黒お代官様)のやりとりなんか、みてると

ほほえましくおもったりします。



本当は仲がいいのだけど、

仲がいいのか悪いのか、よう判らないようなやりとりを

ブログのネタにしているところに、面白さがあるのですが、



ずぼらママさんと腹黒お代官様なら、きっとこんなやりとりが

あるのではないかと想像してみました。



ずぼらママさん(妻):今日は、わたしがいなくて寂しくなかった?

腹黒お代官様(旦那):えっ、今日、君いなかったっけ?



どこの家でもあることでしょうか?

空気のように、絶対必要だけど、普段は、必要だと感じない

そういう関係を構築したいものですね!


↓↓↓よかったらクリックお願いします




Posted by つよたか at 06:44 | 笑い話 | この記事のURL
2009年04月13日
面白いダジャレ   @面白いダジャレの話
ギャグケンというダジャレのホームページに

ダジャレを投稿していました。

この話は、いままで2回しましたが、

お付き合いください。



ギャグケンでは、管理人のミッチーさんが、

寄せられた投稿作品から、優秀作品を選び、その優秀作の中から

一週間ごとにチャンピオンを決めて発表するのですが、

投稿する人達は、チャンピオンになりたくてしのぎを削ったものです。



ギャグケンによせられた、作品の中で

私が、一番面白かったのは、



横綱 武蔵丸のおしりは むっちゃしまるー!!



というものでしたが、この作品を抜きたいと

自分でも作品をいくつも出しました。

そのなかで、週間チャンピオンや優秀作品に選ばれた作品は

以下のようなものでした。



名馬ハイセイコーを題材にした。

ハイセイコーの引退後の仕事は?
ハイ!性交!



テレビでよく登場する悪徳商人越後屋の商売について考えた

越後屋の商売はエッチ小屋!!



無敵の横綱朝青龍のことを書いた

朝青龍は、Hを朝、しよるー


ダグラスマッカーサーを偲んだ作品

マッカーサー元帥のチンチンは、真っ赤ーさーー!!


女性のことを詠んだ作品

女が風呂に入らんでええ日とは?排卵Day−(でええーー)


我が家の杉山さんに「全部しもねたじゃねーか!!」とつっこまれそうです(笑)


没ネタもいっぱいあって、

今度またご紹介したいと思います。

自分ではいいと思っていても、

笑いのつぼが人それぞれ違っていて

みんなにうけるのは難しいですよね!(笑)




↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 18:22 | 笑い話 | この記事のURL
2009年04月05日
続。中世ヨーロッパの話   @中世ヨーロッパの戦争の話の続編
以前に、まめしば姫を主役にして、

中世ヨーロッパのロマンティックなお話をしました。

今回は、その続編です。



むかし、むかし、中世ヨーロッパにとっても、かわいい、

まめしば姫ってお姫様がいました。


王様は、まめしば姫を大変、可愛がっていました。

しかし、ある時、戦争が起こって、王様は、どうしても、まめしば姫と、

離れなければならなくなりました。
 
そこで、王様は自分の信頼している騎士5人に

まめしば姫を守るように言いつけました。

そして、さらに、まめしば姫の”あそこ”に、ある仕掛けをしました。

仕掛けというのは、鋭利なカミソリを使ったもので、

まめしば姫の”あそこ”に物を入れると切れてしまうっていう

恐ろしいものでした。



王様は、無事戦争を終え、中世ヨーロッパのある国に帰って来ました。

そして、まめしば姫と騎士5人を呼んで、

騎士たちには、一人ずつパンツを脱ぐように言いました。


 
1人目ちんこが、ありました。

2人目やっぱり、ちんこがありました。

3人目、4人目・・・・・・・ 5人目共、ちんこがありました。



王様は、信頼していた騎士たちが、

忠実に王様の命令に従ってくれたのに感激しました。

そして、騎士の誰かを姫の婿にしようと考えました。



王様は、まめしば姫に、『騎士の中からお前の好きな者を選びなさい!!

それが、お前の婿だ』

しかし、まめしば姫は、もじもじしてるだけで、何にも言いません。



王様が『どうした!まめしば姫よ!恥ずかしがらずに言いなさい!』

と王様が言っても姫は恥ずかしそうです。



たまりかねた、王様は『好きな人を指差しなさい!!』って言うと



まめしば姫は指が無くて、指をさすことができなかったんだって!!

                                    おしまい



↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 18:27 | 笑い話 | この記事のURL
2009年04月04日
女はどうか?という疑問     @女はどうか?と言う高校生の疑問
 高校一年の時、つよたか達が行ったちん長測定の話を書きましたが。


お馬鹿な5人組 

心理テストの M

にぎりっぺのS

危ない名前のH

ちん長測定の I

が集まって、しょうも無い話をまたまたやっていました。



  女の子と体験するのは、

どんな感じがするんやろうな!!


  童貞小僧達の素朴な疑問が、今回のお話のテーマです。
    



  I :こんにゃくを使うとシュミレーションができるらしいで!!

 私 :こんにゃくで、シュミレーション?

  I :こんにゃくをゆがいて、人肌の温度になったら、こんにゃくに切れ目

    を入れて、その切れ目に入れるんや!!

  私:で、 I  は、やってみたの?

  I :いや、未だやった事はない

  私:こんにゃくをゆがいているときに、母さんに、なにしてるの?って

    聞かれたら、どうするの?

  I :そうやな、おでんを作ってるとでも言うか

  私:やっぱり不自然ばい! I

  M:カップヌードルを人肌になるまで、置いておき、入れるという

    のはどうだろう?


  S:麺がからまって、よさそうやなー

  私:でもカップヌードルの汁で、あそこが痛くなったりせんかな?

  S :つよたかのいうとうりや、もし、痛くなって病院に言っても、病院

       で何と言っていいか困るぞ!!


 M:カップヌードルもダメか、良い案だと思ったんだけどな?

  H:そうや、掃除機に吸わしてみるというのは、どうだ!!



   私:掃除機は、絶対にしてはだめ!!


  H:なんで?

  I :なんでなん?つよたか?

  M:どうしてなんだ?つよたか

  S:なんでだめか、おしえてくれ!つよたか
    


 私:『掃除機ではダメだ今の技術ではだめなんだ』


みんな:『何故なんだ!!つよたか!ダメだという根拠はなんなんだ!!』



私は、掃除機を使って、秘密裏に行われた人体実験について、話した。


   私:先ず、オキシドール(消毒液)で、掃除機の吸い口の内側の汚れを

      きれいに、拭き取る

   I :なるほど、汚いもんな

   私:そして、ここが、ポイントだが、立ててから、吸い口に入れる

   S:なんでポイントなんだ?

   私:吸い口に入れてから、立てると、万が一吸い口の口径(直径)が、
   
     小さかったら抜けんようになって、大変な事になる!!

   H:流石、つよたか、いろいろ、考えとるな。

   M:それで、立ててから吸い口に入れてからどうするんだ?

   私:後は、吸い口の奥まで、入れて、スイッチONだ!!

   I :どうなるんだ?

   M:気持ちええんか?

   S:掃除機は、ダメって言ってたけど・・・・

   H:どうなるんだつよたか!!



私の実験の結果

『スイッチを入れるとすごい吸引力で、一物が、吸い込まれ、

一物の形状が複雑なため、どうしても、すい込み口に隙間ができて、

『ばりばりばり』って空気が吸い込まれる大きな音がし、

金玉に激痛がはしる!!』



掃除機はダメだということを他の4人も納得した。

あほなことを言ってきた5人であるが

結論として   『彼女をさがそう!!』と言うことになった。



当時(30年前)の技術力では掃除機はダメ!!が

僕達5人の出した結果でした。

技術の進歩は、目覚しく、もしかしたら、貴方の家にある掃除機で、

試してみれば意外と快楽の世界に貴方を、いざなうかも知れません。




女性の方は、旦那や彼の相手がしんどい時に

『掃除機』は、“ええらしいで”って教えて、逃げましょう。
 


思春期を迎えるお子さんのお持ちの方、つよたか達のように馬鹿な事に走る

前に、彼女を作るよう言ってあげてください。(笑)



↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 18:18 | 笑い話 | この記事のURL
2009年04月02日
横浜の夜   @横浜で泊まったその夜の話
就学旅行、それは、高校時代の思い出で、とても楽しいものです。

そう一般的には楽しい思い出として、大人になっても忘れられないものです。

今回のお話は、つよたかの修学旅行でおきた思い出話です。

さて、つよたかにとって忘れられない修学旅行の思い出とは

どんなものだったのでしょうか?



修学旅行で、関東方面に行ったつよたかは、横浜に泊まりました。

そう、事件は、おしゃれな街港横浜でおこったのです。

横浜の山下公園から夜景を見て、外人墓地の辺りを散策し、

楽しい修学旅行の思い出が増えていくつよたか!!


楽しい旅行では、友人たちとの絆も深まり言うことはなし、

旅館に帰って、いい気分で風呂からあがり、

浴衣姿でコーヒー牛乳を一気飲み、時計を見ると時刻は8時40分過ぎ、

私はそろそろねようかとふとんに入った。



宿泊の旅館は2人部屋で、私は友人Sとその日は一緒に寝る予定であった。

しかしSが横浜の街で遊んでくると言い出した。


 つよたか:S!今から遊びに行くとか?

   S:つよたかすまんが、9時に先生が見回りに来たら、

    適当にごまかしといてくれ!

 つよたか:判ったけど、気をつけていけよS、

       なんかあったら俺も怒られるから

   S:大丈夫!それじゃー頼んだよつよたか



 Sは、部屋を出て行き、私は、Sに言われたとおりに

見回りに来た先生をごまかして、Sの時間外外出を手助けしてやった。

そして、友人を助けてやったという満足感に浸りながら寝たのである。



その夜、私は目の前が明るくなって一瞬目が覚めた。

ねっころがったまま片目だけ開けると、寝ている自分を

上から5・6人の人間が、円陣を組んだような格好で覗き込んでいた。
 

 つよたか:なに?


 私の問いかけに誰も答えることはなく、すぐに真っ暗になった。夢か?

 
 
朝起きた私は、昨日の夜の事なんかまったく憶えておらず。

Sがちゃんと横に寝ていたので、

あー遊んでちゃんと帰ってきたんだと安心していた。

こうして横浜の夜は過ぎ去ったのであった。



このなにげない横浜の夜の出来事が親父の忘れられない思い出となった。


修学旅行が終わって、数日後、旅行の写真がたくさんプリントされた。

そしてそのなかの一枚の白黒写真が私を恐怖のどん底に陥れた。



写真部の部室で拡大してきたその白黒写真は、

横浜の夜の私がが寝ている写真を撮ったものらしいのだが、

ちょうど股の部分に世にも恐ろしいものが写っているではないか!
 


それは、ブリーフの前の窓から飛び出した私の一物!!



その場にいた友人たちが私に迫る!



友人(人でなし達):つよたか、この写真いくらで買うねん!

           ネガごと買ってもらわんとな!!


いかん!フォーカスされた!

高校生の身で、人生終わりや!

私には何がなんだか判らんかった。



そして、横浜の夜に何があったのかSに問いただした。

Sによると、Sが深夜外出から帰ってきた時に、私は熟睡していたらしい。

そしてSが部屋の電気を点けたところ、ふとんを蹴飛ばし、

浴衣の前をはだけさせるばかりか一物を出した私がいる。

Sは電気を消して、この面白い瞬間を写真に残そうと

写真部を呼びにいったらしい。



私が、モロ出しで、寝ているといううわさは、

すぐに広がり6人ほど集ってきたらしい。

そして、6人で、私の周りを囲んで、私を覗き込み、再び電気を点けた時、

私が一瞬おきて、『何?』あわてて6人は写真を撮って、

電気を消し、写真ができるまで、何事もなかったように

振舞っていたのだった。



夢ではないかと思われた横浜の夜の記憶がつながった。

夢ではなかった(涙)

 
ただ、私は強運で、

写真は、一物はモロ出しだが顔が映ってないので

誰の持ち物?だか判らなかった。

従って、強気に、金がないから写真は買わないとつっぱねた。



当時の技術を結集され金玉のほくろの位置を照合されたらどうしようか

とびくびくしたが(誰がそんなことすんねん)



この話はうわさになり、話に尾ひれが付いて、

つよたかの一物がおおきいから

パンツから飛び出してたらしいとか、

つよたかが元気で朝立ちならぬ夜立ちして

パンツから飛び出していたらしいと言われた。


私はこの事件で、ブリーフを辞めた。

そうトランクスに変えたのだ。

ただその後、トランクスの前から、一物が飛び出したことはないが。

風呂上りなどでトランクス一枚でくつろいでいると、

横から玉がはみ出るという事を経験し、一長一短あるものだと思うのである。



横浜の夜!つよたかの修学旅行の忘れられない思い出である。



↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 19:32 | 笑い話 | この記事のURL
2009年04月01日
はじめての英語     @初めて受けた英語の授業
中学一年生から習う英語の授業!!

これは、初めての学問の領域で、最初の授業はわくわくしてました。

英語教師Nが、教室に入って、言った。
   
  N:HELLO EVERYBODY!!

  わからん?『ハローエルビスプレスリー?』

  N:PLEASE STAND UP

  スタンハンセン?がどうかした?
  
  N:みんな、授業の始めには、立って礼をしましょう!!

おーハローエルビススタンハンセン=授業の始めには立って礼をしましょうと訳すのか

  皆が礼をした後。

  N:THANK YOU !!。PLEASE SIT DOWN。

  ありがとう。うんこを落としてください?なんのこっちゃ?

  周りのものが座り、おおー座っていいぞと言ったのかーーーわからん(涙)



 N:PLEASE READ THE TEXT BOOK!!

さされた生徒:ディス イズ ア ペン!!

 N:GOOD!!THIS IS A PEN!!REPEAT TOGETHER

みんな:ディス イズ ア ペン!!

 N:VERY GOOD!!

 つよたかには訳のわからん授業が、続いた。

そして、ついに英語教師Nがつよたかを指した!!

 N:NEXT READ PLEASE MR.TUYOTAKA

 教科書に書かれた文字は
  
 『THIS IS A BOOK.』

 意味など判らない親父は、いつもの大きな声で、読んだ!!

 ディス イズ ア ボック!!



 N:貴様ふざけてるのか!!

 怒られたつよたかは、もちろん英語が嫌いになり、

今でも英語を受けつけません。

英語ができないのは、未来『えいごー』ですかねー(笑)



最近、あの時間にタイムスリップできたらと思うことがあります。

そうどうせ怒られるんなら、ディス イズ ア ボックではなく、


ディス イズ ア 勃起 に発言を訂正したいもんです。


                                   おしまい


↓↓↓よかったらクリックお願いします


Posted by つよたか at 19:34 | 笑い話 | この記事のURL
2009年03月30日
中世ヨーロッパの話   @中世ヨーロッパの戦争の話
まめしばさんが、ページランク2になられていました。

ファンブログをやってる人でページランク3は見たこと無いので、

素晴らしい快挙だと思います。

ということで、まめしばさんの快挙を祝って、今回のお話の主役になって貰います。

今回の相手役は、まめしばさんと仲良しのタクハチさんでいきます。

お二方、勝手に配役しましたがゆるしてくださいね!



今回のお話は、中世ヨーロッパのロマンティックなお話です。(←ほんまか?)



むかし、むかし、中世ヨーロッパにとっても、かわいい、

まめしばと言うお姫様がいました。


王様は、まめしば姫を大変、可愛がっていました。

しかし、ある時、戦争が起こって、王様は、どうしてもまめしば姫と、

離れなければならなくなりました。


 
そこで、王様は自分の信頼している騎士10人に

まめしば姫を守るように言いつけました。



そして、さらに、まめしば姫の”あそこ”に、ある仕掛けをしました。

仕掛けというのは、鋭利なカミソリを使ったもので、

まめしば姫の”あそこ”に物を入れると

切れてしまうっていう恐ろしいものでした。



王様は、無事戦争を終え、中世ヨーロッパのある国に帰って来ました。

そして、まめしば姫と騎士10人を呼んで、

騎士たちには、一人ずつパンツを脱ぐように言いました。


 
1人目ちんこが、ありませんでした。

2人目やっぱり、ちんこがありませんでした。

3人目、4人目・・・・・・・・9人目まで、やっぱり、ちんこがありませんでした。



王様は、信頼していた騎士たちが、つぎつぎ、ちんこが無いのに落胆してしまいました。



そして、最後に残った、騎士タクハチがパンツを脱いで、

ちんこが付いていたのを見て、

『おおっ!騎士タクハチ!お前こそ、まめしば姫の夫になるべき男だ!!』

と感激し、騎士タクハチの手をぎゅっと握り締めました。



しかし、騎士タクハチは、何にも言いません。

王様が『どうした!我が息子となるべき男よ!!』と尋ねたら?


騎士タクハチは、『ベロ』がなくて、しゃべれなかったんだって!!

                                  おしまい


今回の話は、昔はやったお話シリーズ第四弾です。

お話シリーズ

第一弾アリとキリギリスとムカデ

第二弾恐怖の赤ちゃんの話は好評でしたが

第三弾地獄の話が不評だったので、巻き返しをはかったつもりですがいかがだったでしょう?



↓↓↓よかったらクリックお願いします



Posted by つよたか at 18:26 | 笑い話 | この記事のURL
2009年03月29日
死体と遺体の話    @死体と遺体に関する話
私が未だ、高校生くらいの時に、この話ははやった。

知っている人は懐かしいと思って頂けたら嬉しい!



とある日、友人Hが言った。

『新聞によく、死体で、発見されたとか遺体で収容された等と

報道されているけど、新聞は死体と遺体についてどうゆう風に

使い分けているか知ってるか?』




国語が2の私は、皆目判らなかった。

広辞苑でこの違いについて調べてみた・・・・・・・
    
   死体・・・・・・・ 死んだ人や動物の体  (BY広辞苑)
   遺体・・・・・・・ 人のなきがら       (BY広辞苑)

『一緒やないか!!使い分けとかないやろう!!」』と私が言うと

 Hは、『使い分けはある!!教えてやるからしっかり、覚えておけ!!』




 Hによると、死んでる人が男だったら死体で、

死んでる人が女だったら遺体なんだそうだ


何で?純情だった、つよたかにはその意味はすぐは判らなかった。


 あっ


 男が=死体(したい・やりたい)
 女が=遺体(痛い)


 なるほど納得!!(←なんでやねん)


 つよたかの賢さは1上がった(ドラクエ風)


 それから、つよたかは、新聞の死体や遺体の活字を見るとこれは、

男か女か確認するようになった。


記者が馬鹿なのか、ちゃんと使い分けができていない場合、

(EX 女の死体がでたり、男の遺体が見つかったり)が多々ある。

納得できん!!(←すくいようのない馬鹿)



しかし、若い頃は納得できなかった私も大人になり、

いろいろな経験を積む事により、SM好きの輩なら


 女が=したいで、男が=痛い?とか

チェリーボーイを食べちゃう奥様なら?・・・・・・・・・

                                 おしまい


  理知的に新聞の話とか、書きました。

難しかった方は、ごめんなさいね!(笑)←何処が理知的やねん!!(笑)



↓↓↓よかったらクリックお願いします



Posted by つよたか at 10:03 | 笑い話 | この記事のURL
2009年03月27日
ちん長測定   @高一の時ちん長を計った話
高校一年の時の話を書きたいと思います。

僕は、男ばっかの40人クラスにおりました。そこは、女の子がいないため

お下劣な話や、しょうも無い話の巣窟でした。


私は、いままで私のブログに登場した奴らと話をしていました。

心理テストの M

にぎりっぺのS

危ない名前のH

そして今回初登場で主役のI



5人で話をしていたら、エロ話になってきて、誰かが、「ちん長はどれくらいある?」といいました。

私:ちん長ってなんや?

I :ちんこの長さたい

M:そげなん計った事なかばい

S:だれもはかったことなかろうもん!

H:はかったことなかにきまっとろうもん

I :みんなで、立った時の長さば、計ってきて発表せんや?

全員:判った。今日の晩に計って、明日発表しよう



こうして、おばかな5人組は、ちんこの立った時の長さを測って次の日発表しあう事にしました。



次の日、になって5人集まると I が言いました。

I:だっでん(みんなの意味)測ってきたや?

他の4人:測ってきたばい!!

I:じゃーひとりづつ発表しようぜ!!

他の4人:うん判った。


みんなちん長を測ってきてましたが、最初に発表するのが恥ずかしかったりで、

一瞬沈黙がありました。


そして、沈黙を破って I が自信たっぷりにいいました。

I :おまえたち、みんな、ちんこが小さいから、言われんとやろうが!!おれは11cmやったぞ!!

私:おいらは13cmかな?

M:僕も13cmだった。

S:おれも13cm

H:だいたいおれも13cm


自信たっぷりに最初に発表した I が一番短小で、みんなから短小と馬鹿にされたのは

言うまでもありません!

 I が次の日になって、みんなを呼び、「昨日測り直したらおれも13cmやったわ」と

言いましたが、みんな相手にしなかったのは、言うまでもありません!(笑)



高校一年の平均ちん長は13cmと言うのが、私たちのしょうもない調査の結果です。

女性の方は、旦那様やお子のを測って、13cmより大きいかどうか比べることにより、

旦那さんが高一のレベルあるのか?とかお子様が高一に向けて順調に育っているのか

を知ることができます(笑)

男性の方は、自分は高一のレベルをはるかに超えているか判りますので、

測られてみてください(笑)


{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200108872&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=388522&GOODS_SORT_CD=101}

{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200023994&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200100247&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=896845&GOODS_SORT_CD=101}



↓↓↓よかったらクリックお願いします



Posted by つよたか at 19:33 | 笑い話 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。