アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

posted by fanblog
2009年02月21日
恐怖の赤ちゃん  @名前を呼ばれた人は死ぬ!恐怖の赤ちゃんの話
昔、はやった笑い話ということで、2月12日にアリとキリギリスとムカデの話をしました。

今日は、弟2弾として、「恐怖の赤ちゃん」という話をしたいと思います。

(心臓の弱い方は読まないで下さい(笑))



「恐怖の赤ちゃん」の話(←あまりの怖さにしょんべんちびらないように!)

生まれてから、泣きもせず、一言も発しない赤ちゃんがいました。

家族は、赤ちゃんが一言も、ものを言わないため、非常に心配していました。



ある日、赤ちゃんが「じじ」と言いました。

赤ちゃんが言葉をしゃべったので、家族は大喜びしたのですが、

次の日、赤ちゃんのおじいさんが亡くなりました。



そして、あかちゃんは、「ばば」と言いました。すると次の日、

赤ちゃんのおばあさんが、亡くなりました。



それから赤ちゃんは「ママ」と言いました。次の日、

赤ちゃんのママが亡くなりました。



赤ちゃんのパパは、赤ちゃんが呼ぶと、次の日必ず、亡くなるので、

自分の事は、呼ばないでくれーと祈りました。

でも、赤ちゃんは「パパ」と言いました。



次の日、赤ちゃんのパパは、死なずに生きていたので、

赤ちゃんが呼んだ人は、次の日、亡くなると言うのは、

偶然だったかと思いました。



すると、家の外がうるさいので、何だろうと、見てみると、

隣の家の御主人の葬式があっていました。



「恐怖の赤ちゃん」の話 どうでしたでしょうか?

高校生の娘にしたところ、「ふんっ」と鼻で笑われ、

「死んだおじいさんとおばあさんは、母方だったのね!」

と言われました。(そこまで考えなくても!(笑))

昔は、結構うけた話ですが、今はうけない話なんでしょうね!とほほ(笑)
-------------------------------------------------------------------------
ベビーカーで散歩にでかけましょう!




三輪車




ガーゼケット←今うれてるみたい







Posted by つよたか at 19:48 | 笑い話 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。