アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

posted by fanblog
2009年07月20日
このみ            @女性の好みの話
いつも訪問ありがとうございます。コメントに励まされ更新してます。

明日解散という政治の大事な局面なのに、

きにせず馬鹿な話を今日も書きます(笑)


社会人のバトミントンクラブに入り、バド仲間のKとNと真面目に

バドミントンをやっていました。練習後、Kの家に行き、

ねるとん紅鯨団を3人でみるのが、たのしみでした。

なにが楽しみかというと、でてくる女の子の顔のアップがでると

Kがこの子は?と言い。

3人で声をそろえて「まる」か「ばつ」か判定して、

喜ぶという楽しみがたまりませんでした。

3人とも「まる」と言う美人の時は、問題ないのですが、

NとKが「ばつ」でつよたかが「まる」と言う事がよくあり、

「なんでいまんとが「まる」かやん。つよたかおまえおかしかでー」

と言われました。

NとKささらに「つよたかは、どんなんでもOK」とか

「つよたかはストライクゾーンが広すぎでボールがない」とか言われました。

今考えてみますと、つよたかは、ぽっちゃりした女の子が好みなのに対し、

NとKは、スレンダーなー女性が好みだったために起こった、

判定の違いだったわけですが、当時のつよたかは、

「俺、女の好みがおかしかとやろうか?」と真剣に思ったりしていました。





↓↓↓よかったらクリックお願いします


ひとつぶのマスカット




ひとつぶのピオーネ




あんずもち




もっちり苺




レアチーズ大福




Posted by つよたか at 19:28 | 昔の話 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。