アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

posted by fanblog
2009年03月24日
昼飯は何がいい?   @昼飯をどうするかについての話
昔、友達Sとダブルデートした時の話をかきます。

SとSの彼女、僕と僕の彼女と朝からボーリングにいきました。

ボーリングで、勝った方が、昼飯をおごってもらえる

という賭けをしながら、ボーリングのダブルス戦を行っていました。



試合は接戦でしたが、僕と彼女の組が勝ちをおさめました。

昼飯をおごってもらえる権利をGETし、僕も僕の彼女も

大喜びだったんですが、そんな僕たちにSが言いました。


S:「にぎりにしますか?それともちらしにしますか?」

私の彼女は:「にぎり!!」っと大きな声でうれしそうに答えました。



するとSは、おならを手のひらに「ぶー」として、にぎってから

彼女の顔の前で、にぎったこぶしを開きました。

Sのにぎりっぺにびっくりした彼女はきょとんとしていましたが、

そのやりとりをみて、私と、Sの彼女は大笑いしました。


僕の彼女は、にぎりっていうからにぎりずしのことかとおもったやん!と

Sに怒っていました。


わたしは、Sに、彼女が、にぎりと答えずに、

ちらしって言ってたらどうなったの?と聞くと

Sは、「ちらしと言われた時は、彼女の顔の前で、おならを先にした後、

    てのひらで、あおいで、おならをちらす」と答えました。


Sのお下劣ギャグでしたが、面白かったんで、書いてみました。

「にぎりにしますか?それともちらしにしますか?」おならがしたくなったときに

ギャグとして使ってみてください。きっとひんしゅくかいますが・・・(笑)


↓↓↓よかったらクリックお願いします

Posted by つよたか at 20:24 | 笑い話 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。