アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

posted by fanblog
2009年03月02日
危ない名前  @危ない名前について書いてみる
少年チャンピオンで連載され、爆発的ヒットを飛ばした

鴨川つばめ先生のマカロニほうれん荘の中に出てくる

キャラクターの名前が、



小陳恋次郎 おちんこいじろう

万越泰三  まんこしたいぞう


といいました。


ギャグマンガの登場人物なので、面白い名前で!という事

なんでしょうが、切るところを間違うと危ない名前に

しようとしたものの、実際にありえない名前になっていると

思いました。


友人のHと二人で、漫画を読みながら、マカロニの

小陳も万越もありそうにない名前やなーとか

言っておりましたところ、漫画の投稿欄に面白い

記事を発見しました。


投稿した人は、小陳恋次郎や万越泰三、みたいな

一つ間違えると危ない名前は、いないと思っていたが、

自分の身近に危ない名前の人がいたと言うものでした。


その人の名は、「亀井二郎」



その投稿を読んでSと二人で、いそうな名前だと、

大笑いしました。
----------------------------------------------------------------
まんがでも読みませんか?買うよりお得!!




焼酎でも飲みながら・・・九州焼酎いろいろあります。




焼酎飲めない方は、ワインでも?




あては、ハムなんてどうでしょう?




それともチーズ?







Posted by つよたか at 19:46 | 笑い話 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。