アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっと取り付け完了

やっと取り付け完了

日々少〜しずつ進んでおります、ボートの修理。

やっとチルトが取り付けされましたよ。


やっとエンジンがチルトアップできましたね。
これで、作業完了! ならば良かったんですがね。
この際別な不具合も手を入れねばなりません。

不具合=これまでのおっさんの失敗。

嘘みたいでしょ?
修理屋さんなんですがね、きっと本職は壊し屋さんですよ。
えぇ 間違いございませんね。

で、何を壊されたかって言うと。
1.ハンドル系統。
2.生け簀内部。
3.船底の傷。
4.船底塗装。
5.エンジンオイル、ギヤオイル交換
6.因縁の亜鉛交換
7.本日あらたに壊しよったよ、船体に穴あけやがった!
嘘みたいでしょ?
修理屋さんなんですがね、きっと本職は壊し屋さんですよ。
ね、間違いないでしょ。

1 4 5 6 7.はオッサンにさせます。
本日、2と3を友人に手伝ってもらって修理。
この暑い中がんばってもらっちゃってありがたいことです。

7.はあきれましたね。
ハンドル系統の改修で外した部品に注意を払わず、エンジンをチルトアップしたことが原因。
テコの原理でつぶしてしまいましたとさ。
え〜い、このオッサンだけわ!

いつ釣りに行けるんだろうか。
このハイシーズンに待ちぼうけはつらいよね。


どこまで落ちてゆくんでしょうか?
人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。