アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

困ったことが、ホントに困ってきたよ。

困ったことが、ホントに困ってきたよ。

先日お伝えしましたチルト件。
やっとボート屋さん、盆休みが終わって早速来てくれましたよ。
私「あ、おはようございます、おや?手ぶら?」
ボ「うん、見に来ただけ、見てからな」

早速見てもらったんですが、
やっぱりチルトのオイルの入っているケースからオイルだだ漏れ。
ボ「あれ?亜鉛がないよ、これちゃんと整備してるの?」
原因はあっさりわかりました。
普段のメンテナンスはボート屋さんでなくて近くの修理屋さん。
結果から言うとこの修理屋さんにすべての原因があったのさ。
私「どのくらいの期間で直る?」
ボ「今仕事混んでるから3週間は無理!」
 「だからその修理屋さんで見てもらって」
ものの10分ボート屋さんはそれだけを告げて帰って行かれました。

さて、近所の修理屋さんへ早速出向いて事の経緯を報告。
修「え?ほんなら直ぐ持ってこい、上げて見てみよ。」
私「ほなら即行で行ってきます。」
早速上げてみてひと言。
修「え?こんなとこに亜鉛付けるんか?」って。
・・・、おい、おっさん、ホントに困ったのはあんただよ。

とにかく修理してもらわんことには始まらないので、
そのままボート預けてきましたよ。

さて、この後わたしのボートはどうなるのでしょうか。


こ、これは、さらに厳しくなってございますよ。
人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。







    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。