アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょっとホ、もっとホッ。其の壱

ちょっとホ、もっとホッ。其の壱

ここしばらくね、釣りで良い思いをしておりませんね。
もっと言えばでんでん虫台風から。
間には美味しいサワラちゃんとかきてくれてましたけど、
基本的にはイマイチ。

特に最近、スッキリ出来てませんね?あっちも、こっちも?
そりゃぁ体に良くないよ、ね? 奥さん!

イマイチの流れを断ち切るにはどうしましょ?
そりゃぁね、釣れなくってもね、釣り続ける以外ございませんよ。
仕方ございませんよ?仕方ございません。
これを、
"そのうち何とかなるよ釣行"って?ほんとか?

なので、11/29 の釣りでございます。

いよいよシーズンも終盤。
例年、12月の第1、2週くらいで鯛も終了しておりますよ。
いえね、釣れるみたいですよ?通年やってる強者もおりますから。
そう、1日やって鯛1枚とか。
耐久レースは好きだけど鯛休戦には出場できませんね?なんのこっちゃ。

さて、先日から一気に下がり始めた水温も、ちょいと暖かい日が数日続いたんでね、
「今日は釣れるんじゃない?」って。
そう信じて、何かを信じなきゃやってられない状況だし、ね。
大抵はね、水温が大きく変化して3日安定してればね、この辺では釣れ出すんだよ。

てなわけで、ぼぶちゃんと15時出船でございます。

そろそろ潮が始まってる時間ですのでね、
潮の動き始めは鯛が釣れるチャンスタイムですからチャンスだよ。
そのチャンスは来ましたよ!
一流し目にナ〜イス!ぼぶちゃん。
私には無かったのだ。
そう、またしても魚信獲得大会そんな様相、またかい(><)

上がってきたのはナイスサイズよ〜、久しぶりに良型真鯛ですやん、
57cmちゃん!
なんか最近チビちゃんばっかりだったからね、
やっぱりデッカイのは立派だよね、ね! 奥さん?

で、次の流しは既に爆流状態。
速い流れが好きなバカ二人ですが、さすがの爆流にはお手上げ。
流れのほどよい場所を探すけど、そんなに上手くはいかんよ。
やっぱり苦戦、魚信もなくなったよ。
そんでも流してればそのうち適当な流れになってきましたよ。
「んふ!ちゃんすかも」って。
するとだ、いきなり"ド〜ン"どったんばったん!ドラグがびゅ〜〜〜〜!
「やった!乗った!鯛ちゃうけど?あれ?鯛みたいになったけど?」って。
とにかく久々の良い引きでビックリしてわけわからんよ。

上がってきましたよ?あれ、魚が見えない?よ?
何じゃこりゃ、うわ!ぶっさいくな顔!

さて、なに?
つづく。(^^)


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





素直に帰ることを知らないのさ。

素直に帰ることを知らないのさ。

ジギングで撃沈食らったよ。
そのまま帰って屁ぇこいて寝てればいいものをね。

第2ラウンド、カーン!

下げ潮で真鯛狙いの鯛カブラでございます。
鯛ちゃんの活性がそれなりにあればね、充分に堪能できるんだけどさ。
第2ラウンド前に釣具屋さんで午前中をぼやいているとね、
"そりゃぁさきちゃん、水温が1日で2度下がってるもん釣れるわけ無いよ"って。
あっさり解答突きつけられちゃったよ。
えぇ、どうせあたしのボートには水温計なんてモノはついてございませんよ。
だから、体で状況を知るのさ!男だぜ!

う〜ん、正直そんなデータ、画面に出て欲しいよね。
ね!ぼぶちゃん!てば!

釣れないって情報を得てもね、第2ラウンドはスタートするんだよ。
素直に帰ることを知らないのさ。
だって、帰ってもテレビ見るだけだし、F1夜中だし。

でね、鯛ちゃんどうかな?って。
このところ鯛ちゃんから縁遠くなってましてね、ちょっとさみしいの。
するとね、"コンコン!"って、魚信が出たのさ。
本日初めての魚類とのコンタクトでございますよ。
「いやぁ〜、お魚いるじゃん!うれっしぃもんだね」って。
でもね、釣れるときのあたり方じゃぁないよ。
「こりゃぁ魚信獲得大会だね。」
その通りの展開ですよ。

あっちいって、コツコツこっちきてコン!

魚信があるだけ午前中よりずっと良いでしょ。
するとね、突然、コツとん!って。
「うわ!乗ったよ、チビだよ、でもね、鯛ちゃんだよぉ〜!」
やったよ、やったよ!もう!うっれしぃ〜!
釣り開始から7時間と45分、やっと1匹釣れましたよ。
とっても癒し系なプリティ真鯛27cmちゃん。

「ありがねぇ〜。」って感謝してると。

Ring a Ding Don♪
お?友が島に飛んでいった仲間からですよ。
私「どうですかぁ?」
仲"いやもうね、ダメ!魚信も無くってボウズだよ。"
私「こっちもひどいよ、やっとチビ1匹」
仲"いぃやん!か! 釣れただけうらやましぃよ"

なんともキズのナメ合いっちゅうかなんちゅうかだよ。
鈍くさい会話だね。

で、どん!ぎゅ〜〜〜〜〜〜!
別に"鈍い牛"って訳じゃないけど?ついに来たよ!
でもね、掛かり方がどうにも悪いよ。
景気よくドラグをドンドン出すけどね、こりゃぁ無理。
ほら、針が1本外れたよ、やっぱりだよね。
ほれ、竿先が"にょ"って戻ってしまったよ。(T^T)
「ぁあぁ〜〜〜、残念。」こんなに食いが渋い日だから、
掛かりも相当に浅かったんだろうね、しかたないか。

本日のとっても癒し系なプリティ真鯛27cmちゃんでございます。


真鯛 1匹 27cm

いやぁ、この後も魚信大会変わらず。
日没後は全く当たらず、とにかく渋かったよ。

陸に上がったみなさん今日の渋さを嘆いてましたとさ。

このままシーズンがしぼんで終了しないことを切に願います。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





ん?リハビリ?

ん?リハビリ?

ちょい薄曇りで風も弱くって。
大好物、サワラの味噌漬けが在庫切れ。
しかもあのサワラポイントで朝から良い潮がありますやん♡
前日からワクワクの 11/27 日曜日、釣りでございます。

日の出がすっかり遅くなりましたよ。
とっても私向きな朝日が7時少し前にお出まし、出船。
凪でね、とっても快調、ポイントにはすでにたくさんのプレジャーボート。
みんな一生懸命、"ぽよよ〜ん"ってタチパターン。
乗合船は、のませ釣りの1船だけ。
ジギング船はみんな西のハマチ釣りですね。

私もジギング。
"え?あばら折ってる人が釣りって、しかもジギング?"って?
えぇ、「ちょっと無理あるかな?」って思ったんだけどさ。
昨日、天気予報と潮みてたら押さえきれなくなったんだよ。^^
どのくらい続けることが出来るかな?って。
無理になったら、カブラに変更しても良いしね。
で、ジギング。

あばらの具合も考えて今日も2タックル用意したよ。
楽なベイトに160gの水切りの良い楽なジグ。
あと、実績のあるハードな200gスライドアクターのスピニングタックル。
https://fanblogs.jp/turineta/archive/742/0

まずはスピニングでスタート!
・・・なにもない。
あばらもどうもないよ。♡
まま、そんなに直ぐ釣れるわけ無いよ。

続いてベイトに変更。
楽だね〜、これなら朝から晩までいけるんじゃない?
でも、・・・なにもない。
あばらもさらに楽だよ。♡♡

周りの人みてるけど、竿曲げてる人いないよ。
のませはね、群れに当たったのか3人ほぼ同時ヒット。
おぉ、おっちゃんがんばってるねぇ〜 ?? プチ さわらに切られたね。

で、1時間が経過。
仲間の船がね、"さきちゃん釣れてる〜?"って。
全然ダメって。
"わしらもあかんから、鬼ヶ島へ鬼退治!"じゃなくて、
"友が島へメジロ行ってくるわ〜"って。
"西のハマチなんか釣ってもしゃぁないわ〜" わっかっかっか!
元気いっぱい突っ走っていきましたよ。

その後もひたすら"しゃっくしゃっく"やったけどさ。
2週間前、そうあの日、11時過ぎにサワラとったときと同じ潮だからさ、
その時間まではがんばってしゃくったけどさ。
見事〜! 撃沈 (TT)

何しに来たんでしょうか?
ん?リハビリ? そうそう、あばら骨折のリハビリにはジギングが良いそうですよ?

いやぁ〜、いい汗かいたよ! ← いやなあぶらだろ。(TT)


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





長期予報

長期予報

そんなことしていいの?
明日の風どころか今日の風も誤報にするのに、ねぇ。

さて、何度も何度もなんども、危険な目に遭わされております天気予報。
それでも全く無視するわけにはいかない天気予報。
う〜ん もどかしい。

長期予報が出ましたね。
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/000_1_10.html

近畿から西では平年より気温が低いらしいよ。
う〜さぶ、寒くなるのはつらいね。
これからのシーズンは神戸空港まで行っての夜釣りがメイン。
マゾだね、寒風を突っ切って20分オープンボートで走って、
冷たい風にさらされながら夜中まで釣りして、さらに低くなった気温の中、
またしても20分オープンボートで帰ってくるんだよ。

え?そうそのとおり、アホですよ。
メバルシーズンインの前なら言えますよ、そんな人たちアホですよ。
え?そうそのとおり、私らですよ。

しかしね、あの釣りにはそれに勝る楽しさが山盛りあるのでね、
ヤジに蓋してレッツゴーだよ。

でね、気温が低いとね、来年はアオリイカ、期待できませんかね?
ほどよく気温が低くなって水温もほどよく低くなったらね、
アオリイカの産卵場所がね急ピッチで建設されますよ。
そう、ホンダワラジャングルですね。

ホンダワラはね、アオリイカが産卵する場所だそうだよ。
詳しくないんだけど、そうらしいよ。
去年今年と、ホンダワラがそんなにでなかったんだよ。
なのでアオリイカが少ないんかな?って。
水温がホンダワラまみれな年ほど低くなかったように思うんだよね。

で、この冬、気温が低いらしいよ?
ならば海水温も下がりますか?
ってことはホンダワラぼーぼーに生えますか?
あの場所?のジャングルのように生えますか?どこだ?
するとアオリイカちゃん産卵しやすいですか?
ってことはお盆頃からチビイカボートの周りにいっぱい来ますか?
10月頃にはアオリイカにまみれてますか?
それ 期待!

でもね、水温が低すぎるとホンダワラも育たないし、低い時期が続くとね、
春からの釣りにそりゃぁもう 大きな影響が出て悲しいよ。
何でかって言うとね、
低水温 → お魚さん体温上がらず → 運動量が落ちる → カブラに食いつかない → 私ボーズTT


今年数が出なくてすっかり止めちゃったアオリイカ。
来年はたくさん釣りたいね、そんなホンダワラ予報ですよ。
う〜ん難しいね、天気予報くらいに難しいね?
この期待と予報が誤報にならないことを願いますよ。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。






3分割

3分割

何?なにかお買い物をしたのね!
なんでしょう?
何にも買ってませんって、そんな気になれないよ。
だって、ちょっとね、まだ痛いんだもん、それどころじゃぁないよ。

3分割だからといってね、月賦の話じゃぁないよ。
じゃぁロッド?じゃないね、今時の船用ロッドにそんなのあるの?
リールの3分割?それはリョウガとお風呂にはいるときには3分割ですね。
そんなんじゃぁない。
さて、何の話でしょうか?

それは、これだぁ〜〜

ワン

ツー

スリー!


http://www.matsui-corp.co.jp/whaler.htm


うちにもね、もらい物の3分割のボートあるんだけど、
まさかこうやって作るんだとは知らなかったよ。 ^^;
そんなわけないか!

アメリカのボートメーカー ボストンホエラーさんちのボートですね。
ラインナップ全部のボートが浮沈構造だそうで、そのパフォーマンスだよ。
浮沈構造ってのは知ってたけど、まさかここまで浮くとはね。

タイタニックもボストンホエラーさんちに頼めばよかったのかな?

今日も海はババ荒れ、これでボートだそうものなら一撃でしょ。
果たしてボストンさん、沈まないにしてもこれで釣りが可能になれば、
あっぽっぽーな釣りバカ船長さん達がこぞって発注しますよ。

え?先頭は私だって? ふふふ、お小遣いが足りないよ。TT


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





あれ?どこかで・・・?

あれ?どこかで・・・?

またぼけたんじゃないの?さきちゃん!
肋骨の次は脳みそかい?
・・いえ、いえ!そうじゃないよ!もうちょっと大丈夫?

「どこかでお会いしませんでした?」なんて事ありませんか?
あるでしょ?あるよね、ある!って言って!おねがい。^^;

でね、今回の「あれ?どこかで・・・?」はテレビの中。
しかも由緒正しい日本放送協会は衛星放送。
所謂 NHK BSプレミアム。
はて?私ごときの知り合いにそんなたいそうな局に出る人なんて?
CSとかサンテレビなんかはありましたけどね。

そんな番組は国会中継じゃないよ、そりゃそうだ。
観る番組なんてほとんど釣り番組。
なので、今回も釣り番組、"にっぽん釣りの旅"
知ってる人も見てる人もたくさんいるでしょ?
知らない人のためにね、ちょいと。
地元のエキスパートが有名人を指南しながら数日掛けて本命を追う番組。
http://www.nhk.or.jp/tsuri/detail/111120data.html
その船頭さんがね、"あれ?どこかで・・・?"さん。

その瞬間から2ビットな脳みそがフル回転で記憶をたどりますよ。
え?四国?だね?だれだったっけ?この男前?
おや?ひょっとして?

思い出したよ!日本海に釣りに行ったときに来た四国組の一人じゃない。
いや、ぼけてないよ、ほんとだよ?

その男前は阿波哲さんだよ。
http://awatetsu.web.fc2.com/index.html
"まだ釣り船始めたばかりなんで、四国に来たら是非"って、名刺もらったよ。
すごい運もってる人だね、初めて間もないのに取材されるなんて。
阿波哲って名前もね、なんでも、釣り具も展開する大企業の社長さんに付けてもらったそうな。
ご一緒した日本海も優勝して賞金かっさらったしね!
いや、もってるね、今度すりすりしに行こうか。^^
サワラ釣れるって言うし。


いや、単にね、知ってる顔がテレビに映ってね、たいそう喜んじゃったい!
それだけだね、えぇ、ネタ切れでございます。^^;

おあとがよろしいようで?


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。







お好き?

お好き?

お菓子好きですか?
あたしゃ意外と食べないんですよ、
子供の頃は食べてたよ、うちのはす向かいさんは駄菓子屋さんだったし。
つまり昔の味しかよく知らない。

そんな人が今のお菓子を食べるとビックリ!
めちゃ美味しいですやん、なんもで昔ほどカロリーも高くないって。
上品な味付けのモノから昔懐かしいものまで。
人気のお菓子になると、元から派生したシリーズがとっても多いんですね。

今私が気になるお菓子、それはポッキーですよ。
えぇポッキー。
江崎グリコの看板商品ですね。
Webサイトも力作ですよ。
http://pocky.jp/index.html

Webサイトによるとね、
なにかとポッキーを合わせることを◯◯&POって言うんだって。

ラップミュージックに合わせると、
 RAP&PO。
こじゃれた飲み物に合わせると、
 Drink&PO。
イベントなんかもね、
 レイトン教授&PO
 書店ブックカバー&PO
なんならね、
 スパワールド&PO
これでもか!
 通天閣&PO

なんか盛り上がってきたぜ!
今の私的にはこれだぜ!
 湿布&PO!
 固定バンド&PO!!
 痛み止めはロキソニン&PO!!! ポッキ〜! > 肋骨! どぉだぁ〜!



いやぁ〜、1週間経ってもあんまりにも痛いもんでさ、
痛みもなんだか強くなってきたもんでさ、
仕事終わりで、整形外科行ったのさ、したら先生がね、
"さきちゃん、折れてるよ、ほらここ♥♥"って。

はぁ〜、あと2週間くらいは痛いらしいよ。
湿布にバンドにロキソニン=日にち薬 だそうでちゅ。 (TT)

BBQ大会はね、こけても怪我しない場所をおすすめしましゅ。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





ま、こんなもんだね。

ま、こんなもんだね。

第1回神戸マラソン!
おや?走ったんですか???!
へ?そんなわけ無いですやん。
日曜日ですよ、釣りでしょ?釣りです。
11/20 激走なんぞ知ったこっちゃねぇ?のか! 6:30出船でございます。

2号線を思うがまま独占してしまう神戸マラソンと関係有るのは通行できる時間帯。
どうしたって2号線を利用しないと釣りに行けませんからね。
当初の予定だと、「どうせ日の出出船〜夕方まで釣り」だから関係なかったんですよ。

だけどね、突然!「急がないと!通行止めになっちゃうか?」って。
そんなことになっちまったい。

さて、出船!本日の予定はサワラちゃんとタチウオ君。
もちろん日の出前から起きて準備してましてね、
天気やらのチェック。
なかでも一番の気がかりはね、そう"風の神さん"ですよ。
このお方だけおとなしければ多少の雨なんか関係ないよ。
しかも今日向かう場所ってのはどっち方向の風が出てもね、
もろに影響食らいますよ。
さて、大阪マーチスの観測データを見ると、・・・ TT。
風8Mも吹いてますやん。
こりゃ無理だね、今日の釣りは中止だね、って。
思ってみても海を見ないとナットクできませんよ。
前日までに釣具屋巡りをしての今日ですからね、「なんとか出たいな!」って。

明るくなった頃見てみると、まるで荒れてませんよ。
「らっき〜!いっちゃえ!」って。
そのまま出船、まずは太刀魚ポイントですよ。

今日もね、脇腹痛いのでぼぶちゃん船頭でポイントへ。
最初は波風ともに大したことはなく、順調。
海峡筋に出た頃からね、「あら?ひょっとして?」
ポイントについたらね、「あら?やっぱりね。」
風の神さん大暴れ!
"くぉっらぁ〜〜さきちゃん!わっきばら痛いくせになにしとんじゃぁ〜〜"
"はよ帰って、屁ぇこいて寝とかんかぁ〜〜"
"大体釣り番組でレコーダーいっぱやろ〜、はよ観て整理せんかぁ〜い"
ひぇ〜〜、何でもかんでも もろばれですよ TT
おまけにぼぶちゃん船頭、もうテクニックの限界、船ひっくり返されそうですよ。
目的地滞在時間1分!とって返します!
ま、こんなもんだね、予想通りですけど ^^;

ここからは向かい風で向かい波で全身波シャワーの荒海激感ツアーでございますよ。
風上のぼぶちゃん、波1発でびっちゃんこ。
センターコンソールのカバーをカッパ代わりにかぶりますよ。
来たルートで帰ると相当えらい目を見ますので、ちょっと大回りして波よけ。
風上のぼぶちゃんにはお慰み程度ですね。

まま、気長にドンブラこさせていただきましたよ。
えぇ、水もしたたる何とやらで、え?私ですか?風下の人は大して濡れないんですね。^^;
だって、ぼぶちゃんが ほれ、壁?

さて、帰ったら帰ったで今度は交通規制前に2号線をクリアしないと大変だってんで、
速攻で片付けて逃げ帰りましたよ。

「今日は何しに行ったんだ?風の神さんに大目玉食らっただけじゃん」
ふと、平磯に目をやるとね、二見の乗合船が風から逃げるのにえらい困ってますよ。
それも2隻も。
乗合船で困るような波で出ちゃダメでしょ。

仕方ない、撮り溜めた釣り番組でも観て、はよ整理しましょ。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。







あ、これやった。

あ、これやった。

14日の記事で、「なんやったっけ?」 思い出しておりましてね。
その日から直ぐに要るわけではないんだけどね、
どうにも"気持ち悪いね"って。
なんかを出し損ねたようで、すっきりしませんよ?なにを?
しかしスッキリするチャンスは意外と早く訪れましたよ、奥さん。

お買い物のキーワード、西方面のお仕事♡
これがないと、出不精な私は動きたくございません。
なので、ラッキーは11/18でございますよ。
いつもの如く、"スパッ!"とお仕事を終わらせましたよ。 ^^
で、釣具屋さんへGO!
今回はちゃんとメモに書いてきましたよ。えらい?

こないだの「なんやったっけ?」も見つけましたよ。
いえ、たいした物ではございませんよ。
ヤスリですよ、ジギング用のフックでも研いでみるか!って。
"なんでそんなに面倒なこと?"って?
だって、近海ミディアム高いモン、1本 約157円
鯛ちゃん用の磯丸だったら、1本 約8円
ね?20倍もする超高級品だぁ!そりゃぁ多少なら研ぐでしょ、もったいないよ。
しょぼいんじゃないよ!もったいないんだよ。

紙ヤスリでも良かったんだけどね、オープンデッキなマイボートではね、
風に舞っていつの間にかどっか行っちゃいそうなのでね、それはパス。
なので、釣り針用の小さいの有るでしょ?それを探すけど、
あんまり置いてないね、めったに売れないんだろうね。

某メーカーさんのは、番手が1つしかついてないのに、何千円もするのにビックリ。
もったいなさすぎ、あんなの。
日本人が忘れちゃいけない"もったいない"。
わたしゃぁしっかり日々実行中なもんでね、あんなのいらんよ。

"あらゆる形状の針先でも簡単に研げます"って商品がありましたよ。
おぉ、ナイスなお言葉。
ちょっと小さいけどこれにしましょ。

snow peak AC-031 サファイヤヤスリ
表と裏で番手が違うヤスリになってるみたいだし。

結局ね、3つ有った中で一番安いのよ。^^ もったいないを実践中〜? ^^

で、保護管(熱ちゅーちゅくちゅーぶ)がね、今使ってるのが無くってね。
「うわ、釣具屋はしごだわ。」って、あーしんど。
商品名とかが解ってればね、電話で問い合わせるんだけど、
そのものの切れっ端しか無くってだ、これをお店の人に見せないとたどり着けそうにない。
ってことは、「うわ、釣具屋はしごだわ。」って、あーしんど。

で、さすらいの旅へと出たのさ。
求めるモノは、これ。
高強度型 収縮パイプ シュリンクパイプ 4.8mm

サワラの刃に実績があるもんで、とりあえず信じちゃったのさ。

さて、さすらいの旅路 1件目。
私「あの〜、これ有りますか?」
店「あぁ、こっちのコーナーですよ、はい」
旅終了。^^; らっき〜。

ささ、材料も揃ったことだし、あとは日曜日に晴れて風が吹かないことを祈りましょ。♡


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。





その気には。

その気には。

どんな気?木?
このぉ〜木なんの? じゃぁない。
じゃぁ? うふ♡

相変わらずなスタートでございますが、ね。
まぁめったに無い事になりましたよ。
11/16 の釣りでございます。

めずらしくぼぶちゃんが先に来ておりましてね、
時間通りにスタートでございます。
お天気は快晴無風、ときおり弱い風がとっても冷たく吹く感じ。
状況的には「こんなに釣りしやすくって、いいの?」って。

なのにね、なのにだ。
私的になんとなく?リズムが合わないんですよ。
ヘビーメタルを聞いているベートーベンが頭をかきむしってるって言うか?
集中力がでないっていうか、ぜんぜん"ぼー"って。
ナニをしているのかも解らず。
そうか、これが老いなのか?痴呆か?ここは地方だ。は?

どうにもかみ合いませんね。
終始そんな感じ。
ってことは釣り自体が鈍くさくってね。
さっぱりやる気無し、カブラもただ巻いているだけ。
なにやってんだろうか? って。

ぼぶちゃんは好調、良く釣ってますよ。
普段なら、「負けねぇ〜!」って、張り切るけど、
「調子よくっていいねぇ。」ぐらい。
おかしいね、へんだね、おかしいよ、へんだよ。

どうもこのところ沖での波長が合わないって言うか、面白くないね。
ま、そんなやる気撲滅週間なんかな?

本日の集合写真でございます

普段からろくでもない写真だけど、さらにだね。TT

鯛 5匹 43cm,40cm,30cm,29cm,28cm,26cm
ガシラ 2匹 28cm,19cm
私 1匹 30cm

ま、そんな日なんでしょうね、早く元に戻ればいいけど、
でもそんなに切実じゃないのが、ね?

そうか、脇腹が痛いからだ! まだ引きずってますけど。


人気ブログランキングへ ←お帰りの際にはおひとつポチいただけると嬉しいでございます。






    >>次へ
(c)copyright © 2009 釣りのまにまに all rights reserved.

On Tackle MEBARU
☆Set1------------------------------
 Rod
  月下美人 STX-RF 75-SVF 彩華
 Reel
  月下美人2004


☆Set2------------------------------
 Rod
  月下美人 インフィート INF 79-S
 Reel
  CERTATE 2506 FINESSE
  CUSTOM



On Tackle GASHIRA

1位:THIS IS IT
デラックス・コレクターズ・エディション






コブクロ ALL COVERS BEST




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
- since 2009/11/27 -
釣り情報から便利に検索
カスタム検索


プロフィール

さきちゃん
さきちゃんへメール
お気楽なメールはこちら♪
メール

リンク集
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。