アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月25日

このブログのこと

書いてある情報はそれっぽいですかね?(笑)
このブログは素人の一個人が趣味で書いているブログです。
詳しい事は何もわからず書いています。
この点は頭に入れて読むようにしてください。
続きを読む
posted by gurakore at 04:59| テクニック集

2014年04月05日

スキル一覧(コロシアム専用)

12月10日更新

ところどころ抜けているかもしれません。
確認したら更新します。

200以上のスキル全体
200より下のスキル全体

スキル発動率25%というフィギュアも度々登場しているようです。
私はシーザーモネ以外は発動率40%として書いています。
獲得しないと確認出来ないため書けないということはご了承を。
とりあえず最近ではルフィジンベエマルコは初代が発動率40%、2代目が25%という違いがありました。
続きを読む
posted by gurakore at 13:43| テクニック集

2013年12月19日

ハンコデッキ

とりあえず古い情報ですが、こちらも参考にしてください。
その3にはローの連携に関する情報が書いてあります。

自分の連携+1というGSを使うことで、今現在連携9まで出すことが可能です。
今さら感があって試していないので机上の空論になりますが参考にしてみてください。
考えながら書いていったのでかなりの長文になっています(笑)

連携9が出るハンコデッキ。
シャンクス  
レイリー
白ひげ
ルフィ
エース
ドフラ
この6体に自分の連携+1のGSがついているハンコを3体入れると完成します。
続きを読む...
posted by gurakore at 00:06| テクニック集

2013年12月18日

メールフォーム

右下にメールフォームがあります。
ここから投稿されたメッセージに対してはyahooのメルアドで返信致します。
gurakoretore@yahoo.co.jp
こちらがそのアドレスになります。
今まで全てのメッセージに返信済みなのですが、PCからのメールを遮断しているような環境の方には届いていなかった可能性もございます。
yahooですから、迷惑メールに直行の可能性もあります。
今までメッセージを送ったのに返事がなかったという場合には、お手数おかけしますが、上記アドレスからのメールが届くように設定して再度メッセージを送っていただければ、改めて対応させていただきます。



posted by gurakore at 20:50| テクニック集

2013年10月08日

タッグデッキ構成の基礎知識

タッグイベの情報も参考にしてみて下さい。こちら
連携+1に関しての追加記事はこちらになります。

デッキ構成の際、2枠1体は入れておくと攻撃力の底上げが出来て便利です。
ただ、上段に2枠を入れると自分がやる場合には不利になります。
これは、2枠で優秀なGSがないためです。
仲間に組んでもらったときには、左上の1体しかGSが発動しないので、こういう面では2枠は上段に置くのがオススメです。
2枠入れると単純に1体分の攻撃が増えるので、自分と相手で2枠を2個使えるとかなり有利になります。
高めのシーンなどがない場合はとにかく2枠入れて連携5が1個あたりを目安にしておくといいかと思います。
そうなるとやりやすいのが海軍大将、無限地獄あたりですかね。
最初はこれだけでしたが、今はそれ以外にも出しやすい連携5は色々とあります。
以前の記事を参考にしつつデッキを組み立てて見てください。
その際、このシーンがあれば連携5がもう1個なんてことがある場合にはシーンを入れて見ましょう。

高いフィギュアなどをGR(進化させていない)で揃えろよりはGR+で揃えたほうが強かったりもしますので、4体揃えられそうなシーンを買うようにしてみてください。




posted by gurakore at 21:37| テクニック集
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。