アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月23日

ニッポン縦断!47クルーズ

さて、今回の的には、新たな仕様が追加されていました。
この仕様に関してわかった範囲で書いておきます。


まず何といっても最初に考えなければならないのは、何がもらえるのかというところでしょう。
まあ異論があっても読み進めてください(笑)

もらえる報酬は2つ。
大人子供ガシャメダルとメモリアルメダルです。

大人子供ガシャのメインはルフィナミサンジで、もう1体のGR+としてゾロウソップというのもありますね。
ナミの露出が高いので2年後対応でしょうか。
髪が長いといった方がいいですね(笑)
まあそれで次回会心付なので私は重宝しそう。

メモリアルメダルは、アニバーサリーメダルと同じです(笑)
だから名前を間違えたのでしょうね(笑)
ルフィハンコがもしかしたら肉3〜となるかもしれません。
それと、ゴールドメダルと交換が出来る。
その場合はルフィゾロサンジくま?が当たるかもしれない、といった感じ。
アニバーサリーの時はルフィエース3でしたが、それは肉5〜で売れました。
今回のルフィゾロサンジくまに関しては2枠で4キャラということで、こちらは本当に肉5でもいいですね(笑)
使い方としては、藤虎、ロー、ドフラミンゴ、サボらとの連携6を出すとともにくまの入る三大勢力なども考慮した、高連携のデッキで使う事が出来そうなフィギュア。
能力が低すぎなければいいですね(笑)
といったわけで、まあとりあえずはメモリアルメダルの使い道はゴールドメダルということでいいかなと思います。
そして余ったらあめとみかんにしておきましょう。


結構長くなってしまいましたね(笑)
あとはスピードアップして・・・。

絆を芽生えさせる事が目的。
絆をMAXにする絆報酬とはまた別です。
7つの地域ごとに1、3、5人と絆を結ぶと報酬が貰える。
そして、7つの地域全てで1、3、5人と絆を結ぶと、全国というくくりの報酬も手に入る。
最低35人の仲間が必要ですね。
足りないところはこの機会に仲間を募集して埋めましょう(笑)

まあ現在の絆報酬は60人MAX・・・という状況になっています。
絆を効率よく貯めるには、シェアを限界まで貯めない事が大事でしょう。
だから、絆がMAXになった人には送らない事も大事かなと思います。
逆にその方が相手のためになりそう(笑)
前回のガープサボと違い使う可能性はないので1体で十分でしょうし、まあ無理せず程ほどにがんばってみてください♪
(能力者でも頂上でもないため、麦系デッキにする人以外は、イベントでも使わないですね(笑))
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。