アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月05日

チーム戦の勝ち方

こちらの記事の付け足し。
シャンクスバギーはスキル250かと流していましたが、スキル強化することで320%になるようなフィギュアだったようです。
シャンクスバギーサン軽く扱ってすみません(笑)
そして教えてくださった方ありがとうございました。



さて、チーム戦というのは特に話題も・・・(笑)
まあとりあえずチーム戦の勝ち方を書いておきます。

大前提として23時〜24時には参加する。
結局そこまでにどれだけの差があろうと最後で逆転がありえる仕様です。
そう、仕様なのです。
ボスレベル上限の場合は除きますが、ボスは倒せば倒すほどレベルが上がり、獲得出来るポイントも跳ね上がります。
だからどんなに差があっても、そこまで使った時間の半分以下で相手チームは同じポイントに到達します。
どうせならボス強くなってから・・・なんて考えの人もいるようなので、まあ最後が勝負と思ってがんばってみてください。

最後出来ない場合はチーム戦で勝ち負け気にしないほうがいいです。
2倍タイムとか強ボスタイムとか結局時間が合わない人には関係ない仕様があるように、チーム戦も結局最後次第という仕様。
ここまで言ったら極端かもですが(笑)、まあこれに近い話なら身近だと思います。
無理して勝っても、無理して負けても、どちらにしろ無理はどこかにしわ寄せがいきます。
無理せず遊べるようがんばってください。


いくら相手が重課金でも、いずれ最多取れなくなります。
強い人が一人くらいであれば、その人が倒せなくなるまでやってみる・・・。
強ボス出たらがんばって倒すと思いますので、その削る過程を見てみると・・・。
強そうに見えて、もしかしたら勝てる相手かもしれません。
どれだけ重課金でも(PCでも)武装だけでは限界があります。
負け試合にする前にチェックしたいですね。
まあ逆に自分一人が強いという状況であれば、そう感じさせないようにすることが大事です。
はったりですが、それで諦めてくれる人も多いと思います。

武装も重要ですが、上になればなるほど重要度は見聞に移ります。
なぜなら、武装には限界があるから。
みんな最強にしたら差はないですよね(笑)
見聞なら参加人数の差だったりもして、結局は最後出来るかどうか、となるかなと思います。
これまた極端な話ではありますが、自分の力、チームの力、相手の力を見極めて、チーム戦楽しく乗り切りましょう。
posted by gurakore at 21:49| 11/30〜 チーム戦
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。