2014年08月29日
的あてとコロシアムのその後
的は切り替わると、確率が切り替わります。
もう勘弁して(笑)
コロシアムはちょっと強くなって連勝数が伸びました。
ちょっとだけ(笑)
的は取りにくくなりました。
こんなこともありましたしね(笑)
先ほどは、残り1だったはずが残り2になってしまったり・・・。
今は、チャンス的があたりやすくなっているかもしれません(笑)
まあたまたまであって欲しいのですが、これは全て埋まったときにも影響が。
とにかく埋まってもチャンス的に命中、これがちょっと増えたかな。
私の場合、1回目の時は25くらい?とりましたが、今回は10以下(笑)
厳しいと感じます(笑)
ただGR球は出やすいような印象もあります。
チャンス的1でGRが7体出現中な状況にも出くわしました。
公式サークルにはGR8の人もいましたね(笑)
まああたらないからこうなるのですが、当たりにくいではなくて、GRが出しやすい仕様と解釈しておきましょう(笑)
コロシアムはスキル全体を5体(内訳は3,2)に増やしたところ連勝数が43まで伸ばせました。
その前が42なので微妙なのですが、そこまでの勝ち方がかなり楽でした(笑)
やはりスキル全体ですね。
スキルは発動しやすいと思いますし、200%でもかなり役にたちます。
まあメインはGSではありますが、さらにスキル全体が9体というようなデッキを目指してがんばってみてください。
もう勘弁して(笑)
コロシアムはちょっと強くなって連勝数が伸びました。
ちょっとだけ(笑)
的は取りにくくなりました。
こんなこともありましたしね(笑)
先ほどは、残り1だったはずが残り2になってしまったり・・・。
今は、チャンス的があたりやすくなっているかもしれません(笑)
まあたまたまであって欲しいのですが、これは全て埋まったときにも影響が。
とにかく埋まってもチャンス的に命中、これがちょっと増えたかな。
私の場合、1回目の時は25くらい?とりましたが、今回は10以下(笑)
厳しいと感じます(笑)
ただGR球は出やすいような印象もあります。
チャンス的1でGRが7体出現中な状況にも出くわしました。
公式サークルにはGR8の人もいましたね(笑)
まああたらないからこうなるのですが、当たりにくいではなくて、GRが出しやすい仕様と解釈しておきましょう(笑)
コロシアムはスキル全体を5体(内訳は3,2)に増やしたところ連勝数が43まで伸ばせました。
その前が42なので微妙なのですが、そこまでの勝ち方がかなり楽でした(笑)
やはりスキル全体ですね。
スキルは発動しやすいと思いますし、200%でもかなり役にたちます。
まあメインはGSではありますが、さらにスキル全体が9体というようなデッキを目指してがんばってみてください。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
posted by gurakore at 06:54| 8/25〜幼き日の夢と誓い