2014年01月15日
フィーバーシート
1ヶ月前、そげキング、ルッチがとれたイベントがちょっと変わったイベント。
とにかく、ボスが異常な強さになるので課金は必須だと思いますので覚悟して臨んでください。
変更点は色々あるのかもしれませんが真っ先に気づいたのはフィーバーシートの存在。
ということでシートのシステムを理解しておきましょう。
まず、ボスを10体討伐するとフィーバータイム突入。
討伐というのも大事なところ、依頼して倒してもらっているといつまで経ってもフィーバーしません。
フィーバータイムに突入するとフィーバーシート(以降シート)がもらえます。
シートは的だと思えばOK。
バトルPW5使うごとに1マスうまります。
そして、当たればGRが獲得できる。
この後的イベなのに今回も的かいっ(笑)なんて思いますが、今回はシートですので、違いますね(笑)
その際の注意点。
GR以外は?(ハテナ)マスですが、どこかに爆弾が隠れています。
その爆弾に当たってしまうとリセットされてしまいます。
ただし、GRが1体補充された状態でスタート。
最初GR1体でスタートですが、爆弾にあたるとGR2体から再スタート、こんな感じのようです。
つまり、バトルPW使い続ければいつかはGRがもらえるということです。
計算しましたが、40、35、30、25、20、15、10、5。
バトルPW180使えば必ずGRが獲得できるようです。
計算間違ってたらごめんなさい(笑)
PCじゃないと時間も厳しかったりするかもですが、当たるときはそこまで行く前にあたりますし、早い段階で爆弾にあたってしまえば楽になります。
あくまでも最大でバトルPW180ということです。
とりあえずランキングだったり、ダメージ累積報酬などもありますし、一概に無駄とはいいにくいかなとは思います。
ただ、こんなシステムですので、やる時にはがんばってアイテムを使うようにするのがよさそうですね。
最後に、「爆弾にあたりました」ってなってくれればいいのですが、そうならずにリセットされる時も多いです。
そんな時は爆弾に当たってしまったんだなと解釈してあげてください(笑)
的あてと比較してしまえば、必ずとれるというのはいいところ。
システムを理解して、あとは、使う時にまとめて使うようにしていって下さい。
Questant -MACROMILL-
とにかく、ボスが異常な強さになるので課金は必須だと思いますので覚悟して臨んでください。
変更点は色々あるのかもしれませんが真っ先に気づいたのはフィーバーシートの存在。
ということでシートのシステムを理解しておきましょう。
まず、ボスを10体討伐するとフィーバータイム突入。
討伐というのも大事なところ、依頼して倒してもらっているといつまで経ってもフィーバーしません。
フィーバータイムに突入するとフィーバーシート(以降シート)がもらえます。
シートは的だと思えばOK。
バトルPW5使うごとに1マスうまります。
そして、当たればGRが獲得できる。
この後的イベなのに今回も的かいっ(笑)なんて思いますが、今回はシートですので、違いますね(笑)
その際の注意点。
GR以外は?(ハテナ)マスですが、どこかに爆弾が隠れています。
その爆弾に当たってしまうとリセットされてしまいます。
ただし、GRが1体補充された状態でスタート。
最初GR1体でスタートですが、爆弾にあたるとGR2体から再スタート、こんな感じのようです。
つまり、バトルPW使い続ければいつかはGRがもらえるということです。
計算しましたが、40、35、30、25、20、15、10、5。
バトルPW180使えば必ずGRが獲得できるようです。
計算間違ってたらごめんなさい(笑)
PCじゃないと時間も厳しかったりするかもですが、当たるときはそこまで行く前にあたりますし、早い段階で爆弾にあたってしまえば楽になります。
あくまでも最大でバトルPW180ということです。
とりあえずランキングだったり、ダメージ累積報酬などもありますし、一概に無駄とはいいにくいかなとは思います。
ただ、こんなシステムですので、やる時にはがんばってアイテムを使うようにするのがよさそうですね。
最後に、「爆弾にあたりました」ってなってくれればいいのですが、そうならずにリセットされる時も多いです。
そんな時は爆弾に当たってしまったんだなと解釈してあげてください(笑)
的あてと比較してしまえば、必ずとれるというのはいいところ。
システムを理解して、あとは、使う時にまとめて使うようにしていって下さい。
Questant -MACROMILL-
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
posted by gurakore at 21:25| 1/15~脱獄!!インペルダウン