2016年09月16日
追憶の塔 エリア1 2−2 「総隊長ギンのケジメ」
追憶の塔 まとめ
2連戦。
真クリア報酬
ターン数?
☓誰も戦闘不能になっていない
GS70,80,100で連携28。
ギリギリ(笑)
5ターンで撃破。
戦力になる下段のフィギュアが全てGR+だったのでそれをKR進化済みに出来ればもう少しいけそう。
2戦目はボス単体なのでスキル単体でも恐らくOKです。
KRの、ゾロ&サンジ、サンジ&ロビン&フランキーなどがオススメ。
サンジエースは言うまでもなく(笑)
ルフィゾロサンジなどGR+にもスキル単体350のがあるのでそういうのを使うと攻略しやすくなるかと思います。
上段100%前後、連携35↑のようなデッキが理想。
ドレス、パンクなどは問題なし。
能力者や頂上はシーン次第。
3−1はウソップ1000%。
3−2はサンジ900%。
3−3はゾロ700%。
となると、今後チョッパーは出てきそうですね♪
2連戦。
真クリア報酬
ターン数?
☓誰も戦闘不能になっていない
GS70,80,100で連携28。
ギリギリ(笑)
5ターンで撃破。
戦力になる下段のフィギュアが全てGR+だったのでそれをKR進化済みに出来ればもう少しいけそう。
2戦目はボス単体なのでスキル単体でも恐らくOKです。
KRの、ゾロ&サンジ、サンジ&ロビン&フランキーなどがオススメ。
サンジエースは言うまでもなく(笑)
ルフィゾロサンジなどGR+にもスキル単体350のがあるのでそういうのを使うと攻略しやすくなるかと思います。
上段100%前後、連携35↑のようなデッキが理想。
ドレス、パンクなどは問題なし。
能力者や頂上はシーン次第。
3−1はウソップ1000%。
3−2はサンジ900%。
3−3はゾロ700%。
となると、今後チョッパーは出てきそうですね♪