アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月22日

23戦

海賊戦争、1日長くなっていたのですね(笑)
全部で23勝。
まあそれ故宝箱などが厳しくなってしまった。

とりあえず、猛者前後で15勝、鍵は約100個で、8セット目取れずに終了が2個、8セット目まで取れたのが1個。
個=アカウント

まあ多少のばらつきはあれど、大体半分で取れるという感覚はそのままでいいのかなと思います。
だから、鍵150個とればKR1体と考えて、150個獲得できるように目指していくのが上手な戦い方、ですね♪

23戦になっていたわけで、150個に必要なのは、1戦当たり6.5個。
豪傑だと20勝くらいでも大丈夫そう。
3回負けられると考えると結構悪くはない?
猛者は28勝くらいでしょうか。
無理ですね(笑)
まあ運次第ですが、平均で考えたら全勝でも取れない。
13人同盟なら6人ゲットくらいかな?
取れない事もないでしょうが、やはり猛者くらいの時には楽しむ気持ちを優先がいいと思います。

頂上の場合15勝で150個、そこに全勝ボーナスなどあったりするともっと少なくてもOK。
もしも猛者で全勝を狙うような猛者が集まる同盟であれば(笑)、これからは頂上で戦うことも視野に遊ぶ方がいいのかもしれません。

伝説なら・・・。
10勝で140個、11勝で154個(全勝ボーナス等は含まない)。
勝率5割以下でOKなわけで、頂上でがんばるくらいなら伝説に行ってしまった方がもしかしたらいいのかもしれませんね。

あ、これらはもちろんKR1体を獲得する場合の話であり、しかも13人いたら7人は取れるだろう、というくらいの平均の話になります。
伝説というのがどのくらいのレベルかはわかりませんが(笑)、伝説の下と頂上の上はほぼ同じですので、まあ頂上の上に在籍しているようならちょっとがんばってしまうのも悪くはないと思います。
頂上の下(豪傑に近い頂上)で15勝(4日間全勝ボーナスありで11勝)が一番ですね(笑)


海賊戦争が23戦になっていたので、とりあえずその修正も兼ねて一通り書いておきました。
来月以降の海賊戦争のためにも1体は取っておきたいのが宝箱のKRですね。
まあ1体確実・・・となると鍵は280個以上必要になってしまう可能性もあります。
鍵280個持っている人が100人いたら、5体、6体と平均必要数以下で取れる人も多いでしょうが、1人くらいは1体も取れない可能性もあると思います。
そのくらい人と人との差はあるもの。
ここらへんが良くも悪くもグラコレというゲームの楽しさですかね(笑)
回数が増えた分も考慮して上手に負けながら今後も楽しくがんばっていってください♪



ただ、がんばるなら、是非とも人数の多い同盟で・・・。
勝てないのにアイテム使うのはもったいないです♪(笑)
posted by gurakore at 13:02| 1月海賊戦争 2016
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。