2015年10月26日
コロシアムの攻撃力
コロシアムで与えるダメージは様々な要因によって変化します。
1、4個目のGS
中下段の6体の中から1体のGSがランダムで選択され発動する。
2、フィギュアのレア度
基本的には、フィギュアの体力は6万くらいに設定されています。
相手のレア度が上がると、防御力が増えるため、与えるダメージは減少する。
だから逆に、自身のデッキも、レア度が上がると、防御力が上がり、
3、ばらつき
1、2を含めまったく同条件だったとしても、数万〜数十万、与えるダメージが変わる。
ちょっと時間があったら全て揃えて観察しようと思っているのですが中々そこまで行けていません(笑)
まあ与えるダメージを知ると効率の良いライン選択が出来るようになると思います。
この条件なら与ダメはいくつくらい、相手のHPが約60万なので、このラインで倒せる。
逆に、倒せなさそうなら、戦力の少ないラインから選択して、戦力のフィギュアを相手のスキルで倒されないようにする。
といった感じ。
まあ1、2勝分くらいにしかならないかもしれませんが・・・(笑)、自分のフィギュアの与えたダメージを観察しながらがんばってみてください♪
なお、相手のHPは、初期値の100%で約6万。
だから、1000%で約60万で、10000%で約600万となる。
100連勝が10000%でしたかね?
だからまあ100連勝したい時には、まず、1ラインで600万のダメージが出るように・・・。
1、4個目のGS
中下段の6体の中から1体のGSがランダムで選択され発動する。
2、フィギュアのレア度
基本的には、フィギュアの体力は6万くらいに設定されています。
相手のレア度が上がると、防御力が増えるため、与えるダメージは減少する。
だから逆に、自身のデッキも、レア度が上がると、防御力が上がり、
3、ばらつき
1、2を含めまったく同条件だったとしても、数万〜数十万、与えるダメージが変わる。
ちょっと時間があったら全て揃えて観察しようと思っているのですが中々そこまで行けていません(笑)
まあ与えるダメージを知ると効率の良いライン選択が出来るようになると思います。
この条件なら与ダメはいくつくらい、相手のHPが約60万なので、このラインで倒せる。
逆に、倒せなさそうなら、戦力の少ないラインから選択して、戦力のフィギュアを相手のスキルで倒されないようにする。
といった感じ。
まあ1、2勝分くらいにしかならないかもしれませんが・・・(笑)、自分のフィギュアの与えたダメージを観察しながらがんばってみてください♪
なお、相手のHPは、初期値の100%で約6万。
だから、1000%で約60万で、10000%で約600万となる。
100連勝が10000%でしたかね?
だからまあ100連勝したい時には、まず、1ラインで600万のダメージが出るように・・・。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
posted by gurakore at 11:52| 10/23〜 的あて コロシアム