2015年06月12日
ランクSSS
SSSまで見れたのでとりあえずのまとめとして色々書いておきます。
攻撃力のランクは高い方がptは高いですが、連勝数はどちらかというと下がってしまうため獲得ptは低いように思います。
そして、恐らく・・・、攻撃力のランクが低い人の方が少ないのでしょうね、攻撃力低い方が白服率高いです。
ランクを上げると、割合的に見て、攻撃力が自分より下の人が白服のところに入ってきます。
BとかAだと最初の3戦全部白服なんて当たり前、というくらいだと思いますが(笑)、ランクSとかになるとまずそのような状況に遭遇しない。
人がやっていると、1回はスキルを使われてしまってHP削られてしまいます。
人がやっていれば、アイテムを使われる可能性もありますね(笑)
だからランクを上げた方が連勝しにくく、ptは稼ぎにくい・・・。
まあランク低くても、大体6か7連勝くらいすると同程度連勝している人と戦わされる。
アイテムを使われる確率が上がり、結果負けやすくなる。
さらに、SSSの人とか、課金ガシャ持ちとか、ここらへんからは弱いのはメリットがなくなるのかなと思います。
最初はあえて弱くしておき、5連勝くらいしたらアイテム使う用に強くする。
まだ実験段階ですが(笑)、戦いの合間にデッキを変更してもとりあえずその時の強さが反映されるようですので、こんな考え方もいいかもしれません。
まあ色々試してみてください(笑)
攻撃力のランクは高い方がptは高いですが、連勝数はどちらかというと下がってしまうため獲得ptは低いように思います。
そして、恐らく・・・、攻撃力のランクが低い人の方が少ないのでしょうね、攻撃力低い方が白服率高いです。
ランクを上げると、割合的に見て、攻撃力が自分より下の人が白服のところに入ってきます。
BとかAだと最初の3戦全部白服なんて当たり前、というくらいだと思いますが(笑)、ランクSとかになるとまずそのような状況に遭遇しない。
人がやっていると、1回はスキルを使われてしまってHP削られてしまいます。
人がやっていれば、アイテムを使われる可能性もありますね(笑)
だからランクを上げた方が連勝しにくく、ptは稼ぎにくい・・・。
まあランク低くても、大体6か7連勝くらいすると同程度連勝している人と戦わされる。
アイテムを使われる確率が上がり、結果負けやすくなる。
さらに、SSSの人とか、課金ガシャ持ちとか、ここらへんからは弱いのはメリットがなくなるのかなと思います。
最初はあえて弱くしておき、5連勝くらいしたらアイテム使う用に強くする。
まだ実験段階ですが(笑)、戦いの合間にデッキを変更してもとりあえずその時の強さが反映されるようですので、こんな考え方もいいかもしれません。
まあ色々試してみてください(笑)
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