2015年06月11日
会心16倍!
このイベも重課金への道を進んでいるようです、残念(笑)
まあ今回から、デッキの強さごとに獲得できるptが変化。
GSなどを駆使して、会心を入れつつ、それと連携も上げて(笑)、デッキを強くしてみましょう(笑)
ただ、最上位のSSSランクでも獲得できるptは1.5倍です。
相手が猛者になることを考えると・・・、今まで通りで十分かもしれません(笑)
結局のところ、強さはGSと連携と会心で決まります。
対戦相手が同じレベルであれば、対戦相手との差はスキルということになる。
だからまあ今まで通り、スキル350を2体入れて残り会心7体入れるような感じでも十分なのかなと思います。
まだ数回しかやっていませんが、GSなどを駆使してデッキの連携を上げたデッキでは、勝てませんでした(笑)
いくら何倍になろうとも、勝てなければ意味なしですね。
今まで通りスキル350のトレーボル&ピーカとかを入れたデッキ(笑)、はBランクでしたが相変わらず5連勝は出来た。
一方、GS能力者あたりで作ったデッキでは、未だに3連勝すら出来ていません・・・(笑)
その理由は、相手がアイテムを使うからアイテムを使わないと勝てないとか、スキルが300だから相手と差をつけられないとか、ですかね。
上のランクにいくほど1戦あたりの獲得ptは上がるけど、1回あたりの獲得ptは下がる、といった感じでいいのかなと思います。
まあアイテムを使うつもりなら上のクラスにいた方が効率はいいですね(笑)
対戦相手は、連勝が低いうちは同じレベルの相手か白服さん(笑)
連勝が伸びてしまうとSSSランクの人とも当たってしまうようです。
現在13勝2敗で、2敗はどちらも6連勝、7連勝でSSSランクの人が出てきての敗北でした。
こんな感じである程度で連勝を抑えられてしまう仕様なのかも(笑)
ちなみに、GS駆使して上のランクにしてあるデッキは、4勝2敗・・・。
上位にいた方が連勝しにくそうですね(笑)
最後にこちらを紹介して終わります。
会心キャラ4体だと16倍という事になるようです。
能力者、頂上、パンク、船長などのGSの対象にはなるので、かなり強くなるかな・・・と思います。
KRで持っていたら使ってみましょう。
まあ今から求めるのは避けた方が賢明です(笑)
どうせGR+なら14倍のKRで十分ですしね(笑)
まあ今回から、デッキの強さごとに獲得できるptが変化。
GSなどを駆使して、会心を入れつつ、それと連携も上げて(笑)、デッキを強くしてみましょう(笑)
ただ、最上位のSSSランクでも獲得できるptは1.5倍です。
相手が猛者になることを考えると・・・、今まで通りで十分かもしれません(笑)
結局のところ、強さはGSと連携と会心で決まります。
対戦相手が同じレベルであれば、対戦相手との差はスキルということになる。
だからまあ今まで通り、スキル350を2体入れて残り会心7体入れるような感じでも十分なのかなと思います。
まだ数回しかやっていませんが、GSなどを駆使してデッキの連携を上げたデッキでは、勝てませんでした(笑)
いくら何倍になろうとも、勝てなければ意味なしですね。
今まで通りスキル350のトレーボル&ピーカとかを入れたデッキ(笑)、はBランクでしたが相変わらず5連勝は出来た。
一方、GS能力者あたりで作ったデッキでは、未だに3連勝すら出来ていません・・・(笑)
その理由は、相手がアイテムを使うからアイテムを使わないと勝てないとか、スキルが300だから相手と差をつけられないとか、ですかね。
上のランクにいくほど1戦あたりの獲得ptは上がるけど、1回あたりの獲得ptは下がる、といった感じでいいのかなと思います。
まあアイテムを使うつもりなら上のクラスにいた方が効率はいいですね(笑)
対戦相手は、連勝が低いうちは同じレベルの相手か白服さん(笑)
連勝が伸びてしまうとSSSランクの人とも当たってしまうようです。
現在13勝2敗で、2敗はどちらも6連勝、7連勝でSSSランクの人が出てきての敗北でした。
こんな感じである程度で連勝を抑えられてしまう仕様なのかも(笑)
ちなみに、GS駆使して上のランクにしてあるデッキは、4勝2敗・・・。
上位にいた方が連勝しにくそうですね(笑)
最後にこちらを紹介して終わります。
会心キャラ4体だと16倍という事になるようです。
能力者、頂上、パンク、船長などのGSの対象にはなるので、かなり強くなるかな・・・と思います。
KRで持っていたら使ってみましょう。
まあ今から求めるのは避けた方が賢明です(笑)
どうせGR+なら14倍のKRで十分ですしね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image