2010年03月21日
楽天 4―5 オリックス
九回1点守れず…楽天・福盛、痛恨被弾
サンケイスポーツ
(パ・リーグ、オリックス5x−4楽天、2回戦、オリックス2勝、21日、京セラD大阪)楽天はリリーフ陣が崩れた。九回一死で守護神・福盛が後藤の同点ソロを被弾すると、二死満塁で4番手・小山がサヨナラ暴投。福盛は「チェンジアップが(後藤の)好きなところにいっ ...
楽天・リンデン、自賛の逆転3ランも…
サンケイスポーツ
(パ・リーグ、オリックス5x−4楽天、2回戦、オリックス2勝、21日、京セラD大阪)リンデンが1点を追う六回、木佐貫から今季1号となる逆転の3ランを左翼席へ放った。「シュートを何とかうまくさばくことができたよ」と話したが、チームは再逆転を許すと試合後は ...
【楽天】マー君白星…救援陣崩れお流れ
日刊スポーツ
楽天田中将大投手(21)が開幕2試合目に先発し、7回2/3、107球を投げ、11安打を浴びながら3失点に抑えた。8回に1点を失い、4−3と1点リードの戦況で降板して救援を仰いだが、継投失敗のサヨナラ負けで今季初勝利はお預けになった。
【楽天】中村紀1軍安打「久しぶりやな」
日刊スポーツ
新生ブラウン楽天の最初の得点は、中村紀洋内野手(36)のバットがたたき出した。4回2死一、二塁から初球のスライダーを右前に運ぶ適時打を放った。先発田中将大投手(21)が3回に2ランを喫した直後だけに、チームに反撃の勇気を与える一打になった。
“らしさ”失ったマー君…直球なくして勝利なし!
スポーツニッポン
【楽天4−5オリックス】楽天・田中本来の直球がなければ、決め球のスライダーも生きてこない。2点リードの8回1死から田口、山崎浩に連打を許して失点。打たれたのはいずれも頼りにしていたスライダーだった。 立ち上がりから田中らしさはなかった。「見ての通り。
5回、2死三塁のピンチ。オリックス主砲カブレラの痛烈な 打球をショートの渡辺直が華麗にさばいて、窮地を脱した。
・・・■楽天イーグルスの最新記事・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3480622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック