アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

メヒアはもう手がつけられません。3打席連続ホームラン7打点、ひとりで楽天撃破!

 西武ファンだったらたまらないメヒアの3打席連続のホームラン、しかも3打席目は逆転の満塁ホームランです。釜田を救援した濱矢、福山が誤算だったこともありますが、楽天が勢いに乗れなかったのは、松井稼頭央が大ブレーキでしたね。7回表に打者一巡の攻撃で押せ押せムードになったにもかかわらず、松井稼頭央ひとりがアウト二つも献上し楽天の勢いを止めてしまいました。

 そのために続く7回裏攻撃の西武に流れを渡してしまいました。濱矢は栗山にストレートのフォアボールを与えて降板、続く福山は初球を満塁ホームランにされたわけで、いやいや釜田もベンチでなんともいえない顔をしていました。

 その釜田ですが、めがねをかけていましたね。前回ソフトバンク戦でもかけていたらしいので、花粉症ではなさそうです。めがねは小山に勧められたのかもしれません。

 さて西武先発の岸はアクシデントで3回途中で降板、昨日のカクシュンリンの危険球退場に続いてまたも緊急登板したのが小石投手でした。小石投手、二日続けての緊急登板お疲れ様、そして見事なピッチングでした。

 それにしてもBS朝日で観戦していましたが、これまた昨日に続いて途中で中継終了。どうにかなんないっすか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4992412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。