アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

楽天側に神が舞い降りた空気を感じていたら西武が自滅してくれた。

 昨日の試合は西武が自滅。1回表鬼崎のスーパーファインプレーで楽天のチャンスを潰したかと思ったら、なんとその鬼崎が9回2点差の場面で平凡なゴロを悪送球し同点、さらに浅村までもが悪送球で決勝点を楽天に献上。

 なんともはやの結果であったが、楽天がビハインドでもなぜか負ける感じはしなかった。空気というか楽天側に風がきている感じがしていた。それはおそらくプレイしている選手たちもかんじていたのではないだろうか。それが西武側にプレッシャーを与えていたのかもしれない。

 楽天FMの中継での観戦だったのだが、かわちアナと塩川ジュニアコーチのやり取りもよかった。特に、塩川ジュニアコーチの話は笑いを起こしており、まさにその笑いが塩川ジュニアコーチ出演時の勝率100%を呼んでいるのだとしか思えない。

 ツイッターでも参加したがいっぱい読んでもらいました。かわちアナ、塩川ジュニアコーチ、ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4987611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。