アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月23日

楽天の応援団は東北ではなく関東荒鷲会が最高ということがわかった。

 楽天応援団もレパートリーが増え10年前よりかなり充実してきたと感じる。しかし、コボスタでのロッテ戦では応援団の実力差はありあり。応援のスタイル、一体感すべて負けている。楽天応援団のリズム、要領の悪さが目立ってしまうのである。しかしこの間、途中から応援のリズムが一気によくなったのを感じた。それを率いていたのはなんと女性だった。そして背中には関東荒鷲会とあった。

ouendan20150919.JPG


【関連記事】
また応援団がやらかしたね。サヨナラの場面で東北限定チャンテ2を始めた時に楽天の勝ちがないのを確信しました!
タグ:関東荒鷲会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4206897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。