アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月17日

鬼のいぬ間

カーブス.JPG



妻が東金のジムにいっている間、一人コーヒーを楽しみ自堕落に過ごす事が多い。

いつも午後1時半頃に帰宅する。
今日も御多分に漏れず朝からパジャマのまま2階で過ごしていた。
昔は時間を惜しみ何かと体を動かしていたが、最近自堕落になってきている。
齢は取りたくないものだと思わざるを得ない。

トイレの為階下におりた時、1時前だったから慌ててパジャマを脱ぎ、作業委に着替え始めたその時に
コトッ、ことっ、と。
聞きなれない音だなと思い、隣の部屋から。そーっと覗いたら妻がそこに。

作業衣に着替えてさえおれば、今作業終わったばかりだからと、とりつくろえたのであるが、半分寝間着、
半分作業衣では、恰好が付かないなんてもんじゃなかった。
慌てて「今夜のマッサージは、1時間といつもの倍はやるね。」などと調子のよい申し出をしたのである。

いつもは、出かけると2時間近くは帰ってこず、まず大丈夫なのであるが今日は実に早かった。
ジムが余程空いていたのであろう。
コロナによりスポーツジムも閑古鳥がないているようである。
何にせよ悪いことは出来ないものであった。

カーブす2.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10412996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昔の教師 by 戸村里香 (01/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
家族(258)
料理(86)
動物(76)
作業(116)
友人知人(68)
住みし処 地球(274)
危機対応(302)
業務(102)
好み(112)
環境(46)
旅行(88)
健康(26)
雑学(17)
プロフィール
小豆洗いさんの画像
小豆洗い
プロフィール