ネット上で一番恰好がいいチョッキ
友人が殊の外薄着で現れた。
肌寒い日にもかかわらず、薄着で彼は私との食事会に待ち合わせの場所に来た。
「イヤに薄着だね」と言うと、彼は薄い上着を少しはだけて青く光るボタンを指し示した。
電熱チョッキを着ていたのである。
それから3か月後、漸く私もネットで注文した。
二日ほどは快適に寒い日でも過ごす事が出来た。
しかし、3日目に上手くスイッチがONに入らず苦労した。
漸く青いライトが点いたと思いきや、数分後にライトはついていなかった。
形は電熱チョッキの中で、スタイル的には最高に良い部類に入る。
買い上げたショップに、現状を伝えるラインを送り対処して欲しい旨を伝えたが、今後どうなる事か。
ネット購入で不具合があった時、通信すると速攻で対処法の折り返し返信が来て事なきを得て来た。
今回も善処してくれるかと思いきや、2回送信してしていても【未読】のままで10日以上過ぎた。
ネット購入時にレビューも見たが、対応処理についてのコメントはなかった。
多くのショップがある中で、今後も吟味に吟味して選択しなければならないが、全てのネットショッピングする人にとり、難しい問題であろう。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image