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毎月4000円弱の保険料としてケーズデンキパソコンサポートセンターに支払っている。
3年間の縛りがある。
実際加入しているから気が樂である。
何が樂かと言うと、万一壊れてもすぐ直してもらえるという安心感から加入したのである。
しかし、過日フリーズした際に問い合わせをしたら、怖ろしい回答であった。
「現在立て込んでおりまして2週間後の〇日、〇〇時にお持ちください」とあっさりと。3,4
これはどういうことか、年間4万円もする管理料を取っておきながら緊急時の対応が出来ないとは。
これ迄何台もパソコンを買い求めいろいろ仕事や趣味に使ってきた事か。
現在使っているパソコンは次女が「お父さん10万も20万しなくても3,4万で中古のパソコンが買えて、充分使用できるよ」と言われ手配してもらったついでにこのブログをつないでいってくれたのである。
それが使用し始めてから1年半近く過ぎた頃、固まってしまい、茂原のケーズデンキに持ち込んだのである。
サポートセンターがありそこで修理依頼した時、若い気の弱そうな青年が一生懸命サポート会員のメリットを説明してくれ誠実さに負けて入会してしまった。
その時から今回再びフリーズするまで一向に気にならず、「自分はサポートの会員だからいつ故障しても安心だ」とタカをくくっていたのに見事に裏切られ一気に不信感一杯になってしまった。
電話した時、強めに苦情を言い立てたのだが時間を早めてくれることはなく、結局15日我慢して過ごした。
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