アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

他人の家の風呂の浴槽にずーっと隠れてるのが趣味なんですよ








数ヶ月くらい前に何で聞いたんだか読んだんだか忘れたけど、結構ゾクっとする話を思い出したからちょっと書き込んでみる。

たしか、語っていたのは男性声優さん。誰だったのかは忘れてしまった。もしかしたら、知ってる人もいるかもしれない。

要約するとこんな感じの話。

仕事の新しい男性スタッフを紹介された声優さん、新しいスタッフはどうやら前からその声優さんが結構好きだったらしい。

休憩時間になって、その人たちとの雑談の流れからいつも使ってる電車の路線とか、「自分の近所には〇〇があるんだけど…」みたいな話になった。










そしたら、急に新しいスタッフを紹介した古株のスタッフが

「声優さん!それ以上言っちゃダメです!」

って話を静止した。

声優さんはわけがわからなくて「?」って状態。その後に続く古株のスタッフの口から出た話が結構洒落にならない。

「あのね、この新しいスタッフはね、好きになった人の話してる路線や近所に何があるって内容からその人の家を突き止めて、合鍵を作って家の中に進入して、その人が家にいない間、ずーっとお風呂の浴槽に隠れてるのが趣味なんですよ。

声優さん、それ以上言ったらあなたの家バレちゃいますよ。彼、さっき(ずっと前からあなたのファンでした)って言ってましたよね?本当にヤバイですよ、これ以上言ったら。」

声優って今や超が付くほどの人気商売じゃん?もしかして中にはもう本当にこんな事を知らない間にされてる売れっ子もいたりするのかもな…。

だけど、この話してたのが一体誰だったのかわからないのが一番気になってる。






タグ:声優
posted by T.O.P..Class at 22:04| 都市伝説
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.O.P..Classさんの画像
T.O.P..Class
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。