アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

ワンピース・ルフィの母親は誰?





ワンピースの作者である尾田栄一郎氏は、ルフィの母親はもうすでに 作中に名前付きで登場していると発言している。

現在、有力候補とされているのはジュエリー・ボニー。

ジュエリー・ボニーは、異名がつくほどのの大食らい。アノ姿はルフィの血筋を感じさせる。また、ボニーは戦争編で『全部あいつのせいだ』と泣いたり怒ったりしてた。しかしあの感情はエースに向けられていたのではなく、ルフィの心境を思っての反応だったのではないか。

育ての親でルフィと肉親に近いダダンはまずルフィの気持ちを考えています。あの段階でボニーは、エースの処刑場にルフィが来るとは思っていなかった。ルフィの身に危険が 迫ることは解らなかった。だから頂上決戦に来なかったのは仕方ないのではないだろうか。

ルフィと白ひげ 信頼される人の条件 「ONE PIECE」に学ぶ、希望を運ぶリーダーシ [ 安田雪 ]

価格:1,296円
(2017/8/23 21:43時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6624026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.O.P..Classさんの画像
T.O.P..Class
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。