アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月28日

糖質制限&ロカボ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

糖質制限ダイエット中、もしくは糖質ダイエット経験者で体に不調が出ている場合、もしかするとそれは糖質制限が原因になっているかも……。

今は些細な症状でも、放置しておくと症状が悪化する可能性もあります。
糖質制限ダイエットは結果が出やすく、ダイエットの専門家もおすすめするほど効果的なダイエット法として知られています。
実際に糖質制限で痩せたという方も多いダイエット方法でもあります。
その一方で、糖質制限ダイエットが原因でリバウンドや身体的・精神的につらい症状で悩んでいる方も少なくはありません。


今回は糖質ダイエットの危険性について具体的な症状をあげながらご説明していきます。
最後にご紹介している、危険な糖質制限ダイエットと安全な糖質ダイエットの違いも要チェックですよ。

リバウンドや病気になる可能性も!糖質制限ダイエットの危険性

糖質制限ダイエットは、さまざまあるダイエット方法のなかでも「糖質を制限するだけ」「簡単」「すぐに効果が出る」と考えられがちですが、糖質を制限することでの危険性もあります。
体重は落ちても実は体内に脂肪が蓄積していた、リバウンドしてしまった、という糖質制限ダイエット経験者もいます。
糖質制限が病気や精神面でのトラブルを招くこともあります。糖質制限ダイエットの危険性について詳しく見ていきましょう。




中性脂肪たっぷりの隠れメタボ

運動をしない糖質制限ダイエットは隠れメタボを招きます。
隠れメタボとは、体重は標準でも体の中に中性脂肪がぎっしりつまった状態を言います。

中性脂肪

本来、体内でエネルギー源となる脂肪。
余分なものは肝臓や脂肪組織に蓄えられ、ほとんどが皮下脂肪になる。
運動をせず、糖質の摂取量を制限した生活を続けると代謝が下がり、摂取した脂肪を中性脂肪として蓄えやすくなってしまいます。
筋肉量も落ちているので体重計で見る数値は下がっていても、体脂肪率は上がっていきます。
また、脂肪分の多い肉中心の食生活を続けることで隠れメタボになる可能性が格段に高くなってしまいます。
若いうちにこういった間違った糖質制限ダイエットで体重だけを減らすと、年齢を重ねてから重い心臓病や脳卒中といった病気になる可能性が高いと専門家も危惧しています。

【天洋社の青汁ゼリー】


脂肪燃焼の効率が悪くなる

糖質制限において悪者にされがちな糖質ですが、糖質は脂肪を燃やすためのブースターとしての役割もあります。糖質が不足していると、脂肪を効率よく燃焼することができなくなってしまいます。
ロウソクをイメージしてみてください。
ロウソクの芯が糖質で、ロウが脂肪だとします。
芯もロウもあり、炎がついているロウソクは代謝が正常に行われている状態。
芯がないロウソクには、もちろん火はつかずロウも溶けていきません。
糖が十分になければ、脂肪の代謝に火がつかずに脂肪も溶けていきません。
糖質制限で体重は減ったものの、実は脂肪はあまり減っていないというケースもあるのだそう。
糖質制限をすると最初は体重が減っていきますが、このときの体重は炭水化物と結びつく水分が減っていく場合がほとんどと言われています。
脂肪が燃焼しにくい状態で、糖質をカットして余裕ができたカロリー分を脂質で埋めようとするとさらに脂肪が体につきやすくなります。




代謝低下とリバウンド

ダイエットをしてもリバウンドをして体重が戻る、もしくは元の体重より増えてしまっては意味がありません。
極端な糖質制限ダイエットは通常のカロリー計算をしながら運動をする王道のダイエットよりもリバウンドの可能性が高いと言われています。
糖質制限ダイエットでリバウンドが起きやすい原因は糖新生。
糖質を完全にカットしてしまう場合、体がエネルギー不足になって肝臓で糖新生という反応が起きます。

糖新生

糖意外の物質から糖を作る反応。
筋肉を材料にして糖新生が起きるため、筋肉を減らしてエネルギー源とするとため筋肉量が減る。
糖新生が起きて筋肉が落ちるだけでなく、運動を行わない糖質制限のみのダイエットをしていると筋肉が落ちるスピードが上がります。
筋肉が減ると代謝が低下し、体が摂取エネルギーを燃やさずに体に蓄えようとする省エネモードに入ってしまいます。
省エネモードになると痩せにくいだけでなく、食事量を少し増やしたり戻すだけで一気に体重が戻ってしまうリバウンドを招きます。




腸内環境の乱れと便秘や下痢


糖質制限ダイエットを行うといちばん最初に症状が出やすいのが便秘や下痢といった症状。
炭水化物には腸内環境を整える
食物繊維
水分
が多く含まれています。

糖質が含まれている炭水化物量を減らす、もしくは全く摂らない食生活にすると必然的に食物繊維不足に陥ります。
さらに、ご飯などの炭水化物には水分が多く含まれています。
いつも食べていたご飯を食べなくなると知らず知らずのうちに水分の摂取量も減り、老廃物をうまく排出できなくなります。
食物繊維を多く含む食材には、根菜類や穀物類など糖質が多いものがほとんど。
極端な糖質制限ダイエットでは糖質を多く含む根菜類の摂取も控える場合も。
炭水化物や根菜類から食物繊維と水分を十分に摂取できなければ腸内環境が悪化し、慢性的な便秘や下痢に悩まされることになるでしょう。
腸内環境が乱れていると体に本当に必要なビタミンやミネラルといった栄養素をうまく吸収できず、老廃物が体内に長時間留まることで余分な栄養素を体内に蓄積してしまいます。
腸内環境の乱れにより老廃物が蓄積することで、
肌荒れ
セルライト
むくみ
といった症状を起こし、美しい健康な体になるのを妨げる原因になります。




間違った糖質制限ダイエットと正しいダイエット


糖質制限ダイエットの危険性についてご紹介してきましたが、すべての糖質制限ダイエットが危険というわけではありません。
糖質制限ダイエットは大きく分けて、
危険な間違った糖質制限ダイエット
危険性のない安全な糖質制限ダイエット
の2種類があります。
どのような糖質制限が危険で、どのような方法が安全なのかしっかり確認しましょう。

危険な糖質制限ダイエット


糖質制限ダイエットはさまざまな方法がネットやテレビ、本などで紹介されています。身体的・精神的に危険性がある糖質制限ダイエット方法は、
糖質を完全にカットする
脂質の摂りすぎ
運動をしない
といったもの。
糖質を完全にカットするというダイエットは人間が生きていく上で非常に不自然な食生活です。
糖質は完全に悪というわけではありません。ビタミンやミネラル、食物繊維をたっぷり含む良質な穀物や根菜類などから糖質を摂ることは必要です。
糖質制限ダイエットは、「糖質を制限すれば何を食べてもいい」と考えている場合も要注意。
脂質は総摂取カロリーの焼く30%にとどめるのがベストです。
脂質を摂りすぎることで命に関わる病気になるリスクも高くなってしまいます。
運動をするのは、ダイエットの基本。
運動をせずに行うダイエットにリバウンドはつきものです。
リバウンドを防ぐためにも、筋肉量と代謝を維持する有酸素運動や筋トレは必要不可欠です。
間違った糖質制限ダイエットでも、最初は体重や体脂肪率が減るなどの効果が出ますが、継続することで今回ご紹介した身体的・精神的に嬉しくない症状が現れる可能性があります。




正しい糖質制限ダイエット

安全に糖質制限ダイエットを行うポイントは、
ご飯やパンなどの主食を減らすのは半分まで
3食それぞれバランスよく糖質を減らす
タンパク質と脂質をバランス良く摂る
食物繊維と水分を意識して摂る
の4つ。




体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】


主食となっているご飯やパン、麺類といった炭水化物の量を急激に減らしたり完全にカットしたりすると血糖値が安定せず低血糖症の原因になってしまいます。
主食となる炭水化物を減らすのは通常の半分までにしましょう。
ご飯を食べる場合は、1食につき少なくとも70g以上摂るのがいいとされています。
また、3食でバランス良く糖質を摂ることで血糖値の急上昇を防ぐことがき、体に脂肪がつきにくくなります。
糖質を減らすと自然と摂取カロリーも減ります。摂取カロリーが生命維持に必要なエネルギー量(基礎代謝量)を下回ると代謝が下がり、リバウンドしやすくなってしまいます。
糖質を減らした分、良質なタンパク質や脂質で補う必要があります。
タンパク質は、肉類に偏ることがないように魚や大豆製品などをバランス良く摂取しましょう。
魚には健康な体には欠かせない脂質も含まれているため、積極的に食べたい食材です。
糖質に多く含まれている食物繊維と水分を意識して摂取するのも重要。緑黄色野菜やきのこ、海藻類を食べて食物繊維を摂取し、水やお茶などで水分補給もこまめに行いましょう。





ゆるやかな糖質制限「ロカボ」ってなに?


ロカボでは、1日に食事から摂る糖質量を合計130g以下にします。
全てカットするわけではなく、 朝・昼・晩の食事で各20〜40g、そしておやつで10gまでの糖質はOKです。
極端に減らすわけではなく、普段の生活に必要な糖分はきちん摂ります。
炭水化物や糖質に気をつければ良いので、血糖値を上げないタンパク質や油脂は、ほどほどに食べても大丈夫です。おやつも糖分量に気をつければ食べて良いので、どうしても食べたい人も続けやすいのが特徴です。
ではどのくらい食べても良いのでしょうか?
糖質の摂取量を1日130g以下にするためには、野菜を中心とした食生活が必要になります。
とは言われても…。
なかなかピンとこない人も多いと思うので、日々の食事に含まれる糖質の多い食品と少ない食品の糖質量をご紹介します。





糖質の多い食品と少ない食品

糖質の多い食品
・ごはん類
茶碗一杯(150g)55g
・パン類
食パン1枚(60g) 53g
・麺類
かけうどん(250g) 58g
・インスタント食品
カップラーメン1杯(65g)46g
・菓子類
ショートケーキ (110g)51g
・糖質の多い野菜類
じゃがいも(110g)16g、カボチャ(60g)10g、トウモロコシ(240)16g
・果物類
ミカン(100g)8g、リンゴ(半分)19g、バナナ(1本)28g
・缶詰
さばみそ煮(1缶) 12g
・冷凍食品
餃子4個 22g

ゆるやかな糖質制限とゆるやかな運動継続が大事♪


「ゆるやかな糖質制限」だけではなく、「ゆるやかな運動」を続けていくと、体内のモードスイッチが切り替わります。こうなったら、どんどん体重も減りやすくなります。
さらに実践すると、肝臓が脂肪を燃料として、ブドウ糖とは別の「ケトン体」という物質も作り出してくれます。
このケトン体、脳にとっても、体内にとっても、脂肪由来のエネルギー源となります。そのため「糖質を摂取しないと頭が回転しない」と言われています。
そして、ケトン体のダイエット効果ですが、普段ケトン体を作り慣れていないと、体内に大量のケトン体が発生します。 全身でも使い切れないくらいのケトン体が発生すると、呼気や尿で体外に排出されていきます。
ケトン体は、カロリーを持っていますので、どんどん外に排出すれば、ダイエット効果も見込めるのです。

糖質制限をしたの脂肪の作用
@「糖新生」という現象が起こり、脂肪からブドウ糖を作り出し、カロリーが消費される。
A「ケトン体」というエネルギー源になる物質が脂肪から作り出される。余った分は体外に排出(外に出る分も、カロリーを持っている)
@とA作用で「脂肪燃焼体質」というモードになり、基礎代謝が活発になり、すなはち、体重は減少しやすくなります。
























2018年10月08日

バナナスリム超発汗!!!

バナナスリムを試してみました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


お風呂サウナスーツ バナナスリム サウナスーツ 男女兼用 バナナスーツ ダイエット 温活 バスグッズ お風呂 ダイエット サウナスーツ 半身浴 お風呂 グッズ サウナ ダイエット器具 冷え お風呂専用サウナスーツ

価格:3,500円
(2018/10/8 17:30時点)
感想(2件)



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 20%台(女)へ
にほんブログ村


やばい、超発汗です(汗、汗、汗・・・)

バナナスリムを着用しお風呂に浸かってだいたい10分前後で大量に発汗してくるのですが、最終的には大体500ml以上は余裕で汗がたまります。
つま先部分に汗がたまる仕組みです。

26871de1b12a0bc78a344ab758cae861.jpg

バナナスリム サーモビューティセット お風呂専用サウナスーツ バナナスーツ thermobeauty 半身浴グッズ サウナスーツ イエロー 黄色 男女兼用 オールシーズン フリーサイズ ボディラップトリートメント

価格:6,980円
(2018/10/8 17:31時点)
感想(24件)


汗がダイエットに重要なのは

スポーツ選手で、よくサウナに入ってる選手は多くいます。

彼らがなるべく多くの汗をかくように努めているのは、やっぱり体重を落とすためでしょうか?

体重別の試合に望む直前であれば、そういう時期もありますが、日常的にサウナに入っている場合は、長期的な目で見た、ある理由があります。

それは新陳代謝の速度を上げるということ。

新陳代謝とは、古い細胞と新しい細胞とが入れ替わっていくことを言います。

筋肉や脂肪を始めとして、内臓も骨も、古い細胞は分離されて、その代わり新しく食べたもので新しい細胞が形成され、人間の体は細胞レベルで常に変化し続けています。

そして、この新陳代謝のスピードは、人によって違っています。

「慢性の便秘で運動嫌いで小食の人」と、

「大量に食べてよく動き、大量に排泄する人」と

では、どちらが「体内の入れ替わり」のスピードが早いか、すぐに分かりますよね。

ベッドの上で差がつく!その秘密のコスメとは?



bananaslim002_s320.jpg

この新陳代謝には水が必要不可欠です。水を飲んで最後に排泄するに伴って、一連の新陳代謝が起こります。

体内の水の循環のスピードを上げることが新陳代謝の速度を上げることにつながるのです。

そして新陳代謝が早くなるということは、体に起こる変化のスピードも早くなるということです。

選手たちが望んでいるのは、こういった効果です。

体内の水を循環させるといっても、一日に出る尿の量は大体決まっており、そう何回も出るものではありません。

自分の意思で出せる水分といえば、やっぱり汗。

サウナで十分汗を出した後、体に水分を入れてやることで、体内は理想的に水が循環していきます。

もし、あなたが現在ダイエット中であれば、大量に汗をかいて体内の水の巡りをよくすれば、効果の現れる早さも違ってきます。



「水分を出して体重が減っても、飲めばまた元通りになるから意味がない。」
と言う人もいますが、それは今、この場での体重しか見ていない意見です。


体の変化のスピードが上がるということは、自分の努力がより早く効果を現すということ。

何日何十日という周期で見れば、汗を出すというのはダイエットにとってとても重要なことと言えます。

それに、その場で体重ががくんと減れば「ここまでは落とせる」と、励みにもなります。
そうした精神的な効果、ダイエットの意識の持続という点でも大量に汗をかくことは大切です。

そして肌に関しても、体内の巡りが早くなるわけですから、再生のスピードも早くなるということです。
しみや吹き出物など、肌にとって異常とも言える状態も、普通に生活しているよりは努めて汗をかいていた方が早く肌も再生してきます。

大量の汗は体の循環という点で、極めて重要な意味があるのです。

汗は体の不純物を出してくれる

人間が何かを食べて、消化・吸収・排泄というサイクルの中で発生してくる尿素や尿酸、アンモニアなど、あるいは魚に含まれる水銀、その他食べ物にくっついて体の中に入ってくる微量の鉛やカドミウムなど、人間の体の中には必ず不要な老廃物や有害物質が存在しています。

yjimage.jpg

これらは、一般的に毒素と呼ばれます。

汗はこれらの毒素を一緒に体外へと出してくれます。

汗は本来、人間の体温の調節のために出てくるものですが、こうしたデトックス(解毒)効果もあり、これは、体温調節の次に大切な汗の機能と言えます。

そして体を洗い流した後、美容液を塗れば、開いた毛穴などから浸透し、肌もしっとりすべすべになります。

新陳代謝の促進と共に、体の毒素を出すという目的でサウナに通っている人も多くいるのです。

汗をかくならバナナスリム

テレビで有名になった、お風呂で着るサウナスーツ「バナナスリム」。
ゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリンを高密度素材に練り込んだ特殊加工のサウナスーツです。

これを着て湯船に浸かっていれば、体にぴったり密着し、ものの10分で大量の汗が出てきます。

定期的に汗をかく習慣をつければ、基礎代謝も上がってきます。
基礎代謝とは、何もしなくても体が勝手に消費してくれるカロリーのこと。

時々、いくら食べても痩せてる人っていますね。
あの人たちは基礎代謝が高い人たちです。
寝ていても、ちょっと動いただけでも、普通の人よりも体が勝手に多くのカロリーを消費してくれるのです。だから太らないのです。



少しでも、そういった体質に近づければ、どんどん太りにくい体質へと変わってきます。

基礎代謝を上げることが、ダイエット成功への近道なのです。

しかし、汗をかくといっても、その環境も大事です。服を着たまま一日中汗まみれでは、気持ち悪いものがあります。

「短時間で」「大量に発汗して」「終わった後はそのままお風呂でさっぱり」「体重を計ってみるとびっくりの体重へ」


で、冷たいものでも飲みながら、体も肌もリフレッシュ。これがすごく気持ちいいのです。

バスタイムが楽しみの一時へと変わります。

こんな方におすすめ

三日坊主でダイエットが失敗続きの方
高い費用を出して岩盤浴やサウナ通いをしている方
楽してダイエットを成功させたい方
爽快肌を手に入れたい方
足がパンパンの方
寒がりの方
寝付きの悪い方
スッキリしたい方
汗をかきにくい方

上記のどれかに当てはまる方は、バナナスリムで発汗美容ダイエットがおすすめです。
バナナスリムは、普段の半身浴の2倍以上汗をかくのでダイエット効果で最適ですよ!

★★Hotman ホットマン ふふら ヘアタオル1秒タオル認定商品【楽ギフ_のし】【オススメ】

価格:2,160円
(2018/10/8 17:44時点)
感想(3件)




バナナスリムで代謝をアップする

食べ物で得た栄養素を使って生きていくために必要なエネルギーを生み出す働きが「代謝」。
代謝力を高めれば、カラダの脂肪は燃焼されて落ちていきます。
つまり、ダイエットを成功させるためには、代謝をアップする必要があるのです。
代謝をよりアップさせるためには「いい汗」をかくこと!
いい汗をかくには、汗をかく体質を手に入れる事がまずは大切。

バナナスリムを定期的に使用することで、汗がかきやすくなって基礎代謝が上がり、結果的に脂肪燃焼しやすい体質へと変化していきます。
また、バナナスリムを続けることで体温が上がりやすくなります。

体温が1度上がると基礎代謝が13%もUPするといわれているので、カラダを温め、汗をかく習慣を付けることが大きくダイエットに効果的といえるのです。

バナナスリムのここがすごい!
バナナスリムは何がすごいのでしょうか。

短時間で大量発汗!
マイナスイオンと遠赤外線セラミックに包まれ、体を芯から温めて短時間で大量発汗!
ダイエット効果も向上し、質の良い汗をかくことで毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れも一緒に流れ、お肌も透明感が増してキレイになります。

ただお風呂に入って半身浴するだけでなく、スーツを着てお風呂に入るので汗もたくさん出ますよね。代謝が悪い人でも汗をかいて、痩せやすい体に近づけてくれること間違いなし!

もっと気持ち良くなりたい女性へ


お手入れや着脱が簡単!


バナナスリムは、お手入れや着脱が簡単にできます。
また、厚さしっかり200ミクロンを使用しているので、質は丈夫で長く使用することができます。
身体中ぽかぽかなので、夜もぐっすり眠ることができます。
面倒なことは一切なく、片付けるのが簡単なのは有り難いですよね♪

また、冷え性の人にも効果があり、眠るときも温かいままなので朝までぐっすり眠ることができます。
夜は温かいまま眠ることができ、朝は気持ちよく目覚めることができるので、毎日の生活が快適になりますよ。

サーモビューティーも追加で美肌をゲット!

サーモビューティーは、温めることによってその美容効果をより高めるバナナスリムの姉妹ブランドとして、開発された贅沢なボディトリートメントです。
一回だめのご使用で、見違える肌を実感できます。
ですのでバナナスリムがあれば、女性憧れのボディラップが自宅で可能になるということですね。
yjimage.jpg

バナナスリム ディープトリートメントボディラップ「サーモビューティー(THERMO BEAUTY)」!自宅でクチャパック!バナナスリムと一緒に「ボディラップトリートメント」泥パック 沖縄クチャ くちゃ エステ ボディラップ ボディクリーム

価格:1,080円
(2018/10/8 17:50時点)
感想(1件)




ボディラップとは

ボディラップトリートメントは、エステサロンやホテルスパ、リラクゼーションサロンの人気メニュー。
お肌に美容成分を与え、スリミング効果やデトックス効果も期待できる全身パックです。

全身にクリームを塗り、ヒートシートで、ぴったり包んで体の芯までじっくり温めてから洗い流すというとても手間のかかるトリートメント。

その手間のかかるトリートメントが、バナナスリムを着れば、ご自宅のお風呂で可能に!

ディーブトリートメントボディラップ
「サーモビューティー」


沖縄美泥の「くちゃ」をベースにプラセンタとブルターニュ産のマリンソルトをたっぷり配合し、さらに2種類のスリミング成分を加えた贅沢な仕上がりに。

温熱効果で開いた毛穴から、美容成分がグングンと浸透することで、圧倒的な美肌へと導きます。
ラベンダーの香りに包まれながら、極上のバスタイムに!
サーモビューティーを塗って、バナナスリムを着て入浴するだけなので、自宅で簡単にプルプル、もちもち美肌を手に入れることができます。

なんでこんなに汗がでるの?バナナスリム大量発汗のワケ!

yjimageUSE98VRH.jpg

バナナスリムをお風呂で使うとなぜ、こんなに汗をかけるの?にお答えします。

バナナスリムにはゲルマニウムや遠赤外線セラミック、トルマリンを高密度素材に練り込み、特殊加工されたサウナスーツ。

身につけて浴槽に浸かった瞬間から身体にギュッと加圧密着、体を芯から温めてくれるので、お風呂に入って約10分で驚くほどの汗が流れ出てきます。

■ゲルマニウムとは?

耳にされたことはあるかもしれませんが、エステ界でいうとゲルマニウムはデトックス効果があるとされており、ゲルマニウム温浴というものが人気があります。

これは有機ゲルマニウムを溶かした温水に手足を数分入れておくとゲルマニウムが全身に行きわたり、汗をたくさんかけるという効果があります。

それにより、体の中の老廃物や毒素が溶け出し、弱アルカリ性の健康な身体へと導いてくれるといいます。
バナナスリムのサウナスーツにはこのゲルマニウムが練り込まれて特殊加工されており、効率的に全身の発汗作用が期待できます。




■遠赤外線とは?

遠赤外線は電磁波であり、物質にあたるとその物質の分子を振動させる働きがあります。
分子が振動すると摩擦熱が発生しますので、これが発汗への効果をもたらします。
電磁波というこ怖いイメージがあるかもしれませんが、バナナスリムは特に身体に感じる刺激などはありませんので安心して使用してください。

■トルマリンとは?

トルマリンとは鉱物のグループ名であり、その結晶を熱すると電気を帯びる性質があります。
別名:電気石とも呼ばれる。

マイナスイオンを発生させるといわれているのがこのトルマリンであり、精神的や肉体的にリラックス、リフレッシュさせてくれる効果が期待できます。

とにかく外で運動しなくっても気持ちよい汗をかけちゃうのだから、こんな効果を期待しちゃいましょう!

バナナスリムで簡単に汗をかく習慣をつけるとうれしいこといっぱい!

バナナスリムを定期的に使うことによって汗がかきやすい体になり、そのおかげで代謝がアップ!基礎代謝が上がることによって
脂肪を燃焼しやすい体質へと変化!体温が1℃上がると基礎代謝が13%アップすると言われていますので、以前より燃焼しやすい身体へと変化!

バナナスリムにはフードも付いていますので、被って入浴、顔からも大量の汗がでるのを実感できます!
目指せ小顔!

老廃物や毒素が溶け出すことによってお肌への好影響、むくみやすい、冷え性で寝付けないなどの女性特有のお悩みの解消。




バナナスリムはワンサイズ、フリーサイズの1種類となります。


ワンサイズしかないの?って思っちゃうかもしれませんが、身長は155cm〜180cmの人まで対応出来る大きさになっております。

もし155cmに身長が届かないって人でも、工夫すれば問題なく着れちゃいそうですよ。

また、脂肪が多くてキツいかもと考える方もいらっしゃるかもですが、幅にも余裕がたっぷりありますので、ほとんどの方は着用できると思います。

着用の仕方は首元がグイっと開くようになっているので、その部分に足から入れて着るようにします。
超長い靴下を履いているような感じです。

入浴中にお湯がバナナスリムの中に入ってくる可能性があるのは手首の部分と首の部分。
手首の部分はキュッと閉まっていますからそんなに心配はありません。
また首の部分は潜ったりしない限り大丈夫^^

大体胸の辺りまでお湯に浸かるのが普通ですからそこは注意しましょう。

カラーはバナナっていうくらいだから黄色の1種類。今後増えればいいのにね〜なんて思っちゃいます。













検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。