アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

アイスウォッチ

アイスウォッチを買いました!!!

念願のお気に入り♪

毎日毎日暑くて夏バテしそうですね(><)

今日は芸能人着用、テレビで話題のアイスウォッチ♡

ベルギー発のファッションウォッチブランド「アイスウォッチ」。
日本発売以来、10代〜30代の女性を中心に驚異的な600,000本以上の販売実績を出し、
現在多くの芸能人や海外セレブなども愛用するアイスウォッチです。

全国60店舗以上、高島屋、大丸、ルミネエスト、東急など大手の百貨店でも取り扱い。
Instagram、雑誌、TVなどのPRも行なっており時計が好きな方には認知して頂いているブランドです。
unity.jpg


アイスウォッチとは
ICE-WATCHは、目を奪う多彩な色とシリコンラバーなどのユニークな素材、
そしてファッショナブルな形を組み合わせた、想像性豊かなデザインが特徴。
「価格が手ごろでありながら上質なデザイン」という発想のもとデザインはベルギーとフランスで考えられ、
現在世界100以上の国で販売されています。
毎年デザインの異なる様々なデザインを展開、ライフスタイルに合わせて楽しんで頂けます。
そのデザインの幅の広さは、国や文化、年齢も超えて楽しむことができます。
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ


ice watch アイスウォッチ グリッター glitter レディース メンズ ユニセックス 腕時計 クオーツ ウォッチ プレゼント 贈り物 記念日 ギフト フォーマル カジュアル ペアウォッチ

価格:6,980円
(2018/7/28 11:24時点)
感想(7件)



o2480164814169232101.jpg

新作のボヤージュとにかく人気です。

【サマークリアランス】アイスウォッチ ice watch ルゥルゥ時計 メンズ レディース ユニセックス007225/007226/007227/007228/007229/007230/007231/007235/007236/007237/007238/007239/007240ICE loulou ルウルウ

価格:7,800円
(2018/7/28 11:30時点)
感想(6件)



アイスウォッチは何故人気?

アイスウォッチの人気の秘密は何と言っても豊富なカラーバリエーションです。
一般的に定番なブラックやホワイトはもちろんですが、他の時計ブランドにはないニッチな蛍光色や発色の良いピンクやアカなど多くの色を作ってる所に人気に秘密が有ります。
こういった変わったカラーバリエーションが有ると、季節ごとのファッションにも自分に合ったピンポイントな色をチョイスできコーディネートできますよね。
個性的な方で白や黒では物足りないって方や、人と被りたく無い!って方に好まれている時計ブランドだと言えます。
アイスウォッチの用に豊富な色を作ってしまうと、どうしても売れない色がでてきてしまいます。
ですので一般的なブランドは、あまり攻めたカラーは作らないんですね。
よって白と黒、有っても青や茶など、当たり障りの無い色ばかりになってしまうんですね。
ice-ola-u-m-01-pl.jpg

こちらのアイスウォッチの定番モデルです。
もっとも個性的な形でアイスウォッチを知ってる方からは「あッ!アイスウォッチだ!」っときずくモデルですね。
フォルムがスッキリとしていてシンプルな形をしています。
全体の素材はラバーの中でもやわらかい、シリコン素材になっています。
シリコン素材は、しっとりと肌になじむ素材なので、ストレス無く一日中着けれるのが特徴です。
アイスウォッチの人気に火をつけたモデルですね。

アイスウォッチ 公式ストア ICE-WATCH アイス フォーエバー ビッグ 全11色 アイスウォッチ

価格:12,960円
(2018/7/28 11:38時点)
感想(30件)




アイスウォッチの人気は芸能人が着けていたりPVに使われてる事から火が着いたと言っても良いと思います。
そのPVが有りますのでリンクを貼っておきます。
一本目はJennifer Lopez(ジェニファーロペス)の Live It Up ft. Pitbullです。
日本でも人気の高い歌手でジェニロペと呼ばれていますよね。
アイスフォッチの登場は19秒くらいの所です。





1秒タオル

美容院で勧められて、数か月前から洗髪後に「1秒タオル」を使っています。
半信半疑で買ったのですが、本当に吸水性が高いので、
洗髪後の髪をこれで拭くとドライヤーの時間が半分くらいに短縮されます。

瞬間吸水 純国産 1秒タオル



毛量が多い私には大助かりのアイテムなんですが、美容院で販売していたものは
くすんだピンクと紺色だけ、しかもなかなかいいお値段(^_^;)

でももう1枚欲しいかなぁと思っていたところで、デパートでカラフルなものが
ちょっとお安くなっていたのを見つけて、いきなり3枚買い足しました。
長持ちするらしいので、これで当分買わずに済みそうです(*^^)v

★★【ホットマン】Hotman ホットマンカラー フェイスタオル 1秒タオル認定商品【にじいろジーン】

価格:1,080円
(2018/7/28 11:11時点)
感想(39件)



★★【ホットマン Hotman】ホットマンカラー ヘアーバスタオル1秒タオル認定商品ヘアバス

価格:2,376円
(2018/7/28 11:11時点)
感想(13件)



フェイスタオルなら
1000円くらい〜と
思ったより
安く❣️

ホットマン商品なので
ちょっとお高めでも
何年も商品価値が続くので

いろいろ考えると
とっても️
お安い商品️

これを使いだしたら5分くらいおいたタイミングでドライヤーに入れます。
身体の水分も一瞬で吸われるイメージ。身体の水分を拭き取っても充分髪の水分を吸ってくれます。
使い心地もいいし、時短になりますね♪
o0600040314236691906.jpg


2018年07月22日

ダイエット記事まとめ♪HOW TO

ダイエットが成功しないのはモチベーションの維持ができないからですよね。
どんなダイエット法でも継続できれば必ず成功できるはずですが、なかなかダイエットが成功しないのはモチベーションが保てないことが原因です。
モチベーションを保つためにおすすめなのが、ダイエットブログを読むことです。
ダイエットブログはダイエットを頑張っている人が書いているブログのことで、ダイエットに関する様々なことをブログに書き綴ってくれています。
クスッと笑える言葉、励まされる言葉、共感できる言葉などダイエットをする際にとても参考になる言葉を綴ったブログがたくさんあります。
そこで今回はたくさん存在するダイエットブログの中でも特にオススメのダイエットブログをまとめました。
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村


●ダイエットブログとは?

●目的別ダイエットブログ紹介

【食事制限】

0AB2.jpg

1. ♡80`から−30`の生還♡1日1食♡朝ごはんダイエット♡
https://ameblo.jp/lovedbody/

○オススメポイント
・食事記録、体重記録の更新が1日に3度
・食べたものと体の記録が丁寧


毎日の食事の記録を1日3回更新してくれるこのブログ。時には甘いものを食べつつストレス発散しているのが特徴的です。
しかし普段はフルーツ多めで健康的な食事に気を使っているのがとても参考になります。
また80キロから30キロ痩せて現在52キロ前後を右往左往しているようですが、30キロのダイエットってとてもすごいですね。
チートデイを取り入れながらきちんとダイエットできている点を参考にしたいですね。
日本最大級のチャットプロダクションだから安心安全高収入【ニューステージグループ】


おいしい水


2. かぉりんの一生続けられるお米食べるダイエット
https://ameblo.jp/embellir0826m

○オススメポイント
・読者の質問に丁寧に答えてくれる
・食べて綺麗になる方法を紹介してくれる
・簡単にできる美容法を紹介してくれる


質問を募集したらその質問に丁寧に答えてくれるため大変勉強になります。質問に丁寧に答えてくれるのはとてもありがたいですよね。
また食べて綺麗になれる方法や簡単にできる美容法を紹介してくれるのも嬉しいポイント。
ダイエットする際にはたくさんわからないことが出てしまいますが、こちらで疑問を解決できるのでオススメです。




【糖質制限】

2a7d7dcd83e2f50ea8287f2fcf41a071.jpg

3. 46歳!半年で85キロから−20キロ成功、ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

https://ameblo.jp/yome-of-nouka/

○オススメポイント
・食事記録、体重記録の更新が毎日
・イラストが面白い
・ダイエットのリアルが伝わってくる


半年で20キロダイエットに成功した方のブログ。文章の途中に出てくるイラストが面白いのとダイエット生活のリアルが伝わってくる面白いブログ。家の近くをウォーキングしたり、日々のご飯に気をつけていたりと日常のちょっとした心がけでできるダイエットを実践されています。ダイエットしているのになかなか痩せない時の対処法やダイエットレシピなどダイエットする際に参考になることばかり紹介されています。



瞬間吸水 純国産 1秒タオル



【ファスティング】


4. 抗糖化サプリメントで永遠に美しくハート️エステティシャン化粧品開発ハート️山形市

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12382212397.html

○オススメポイント
・ファスティングのやり方やポイントが詳しく書かれている
・普段は外食やおやつなどストレスのない食事をされている
・家庭菜園などを行なっていて手作りの食べ物が参考になる


山形でエステサロンをやっている方のブログで、定期的にファスティングをして体型を保っているそう。普段は外食をしたり、おやつを食べたりとストレスフリーな食事をしていますが、時々ファスティングをして体重を管理しているそうです。エステティシャンをやられているので、ダイエットの他にも美を保つ秘訣がたくさん詰まったブログです。
のブログを読んでいると一緒にダイエットを頑張っている気持ちになります。

5. デブビンボー思考をやめて一生太らない体になる!
https://ameblo.jp/ishiwatariayumiblog2/

オススメポイント
・ダイエット漫画がわかりやすく面白い
・育児しながらゆるくダイエットできる方法が紹介されている


ブログを訪れるとまず目に飛び込んでくる漫画。その漫画がとても面白いんです!
日常を描いた漫画が面白く、つい読んでしまうブログにはちょっとしたダイエットのコツがたくさん紹介されています。
手軽にゲットできる食材を使ったダイエットレシピや、家にあるものを使ったトレーニング方法など忙しい方でも取り入れることができるダイエットメニューが満載です。
育児中の方やすきま時間でちょっとしたトレーニングをやりたい方にオススメです。

6. ゆりみそのダイエット日記

https://yuridebu.3suv.com/

ゆりみそのダイエット日記 | 禁煙前の体重に戻るまで食事と運動とラン二ングの事を記録しまくるダイエット日記

○オススメポイント
・食事の記録が丁寧
・低カロリーで体に優しいダイエットレシピを紹介している


食事の記録が丁寧でわかりやすく、低カロリーなのに美味しそうなデザートを取り入れていて真似したくなります。
お菓子をずっと我慢するのは辛いので、ダイエット中で罪悪感なく食べられるお菓子を紹介してくれるのはとても嬉しいですね。




【レコーディングダイエット系ブログ】



7. 美味しく食べる!できれば痩せたい!!

https://blog.goo.ne.jp/neko_neko69

○オススメポイント
・毎食カロリー計算している
・1日3食をリアルタイムで更新してくれる


食事の内容をブログで公開してくれる人は多いのですが、毎食カロリー計算をしてアップしてくれるのは意外と珍しいのでオススメです。



8. レコーディングダイエットで本当にやせられるのか

http://yasetai2018529.seesaa.net/

レコーディングダイエットで本当にやせられるのか

○オススメポイント
・無理のない範囲で食事をコントロールしている
・食事の記録がわかりやすい
・バランスの良い食事なので参考になる


食事の記録が細かいのはもちろん、毎食バランスの良い食事をアップされているので参考になります。
また食事の記録だけではなく、日々のちょっとした出来事も一緒に書いてあるのでクスッと笑えるのも面白いです。

9. 一生ダイエット
https://ameblo.jp/dietlog2008/

○オススメポイント
・真似しやすい食事内容
・コンビニも取り入れながら食事に気をつけている
・写真が豊富でわかりやすい


文章は比較的短文で画像で食事を記録しているブログなので、見やすくわかりやすいです。たくさん食べてしまった後の食事の調節が上手なので参考になります。

【毎日の食事記録】


10. ダイエットを楽しむ方法|船田和成のハッピー☆ダイエットライフ

https://ameblo.jp/diet-joy/

○オススメポイント
・情報量が多い
・ダイエットコーチのブログなので信頼できる


毎日更新されていて、一記事の情報量が多いこのブログ。
栄養士の資格を持つ方が運営されているだけあって、食事に関するアドバイスが的確でわかりやすいです。
コンビニ食が続く時に気をつけるべき点やコンビニ食を選ぶポイントなどもわかりやすく説明されています。

11. 『愛されたくて、脂肪を脱いだ。』

https://ameblo.jp/1ggy/

○オススメポイント
・摂食障害と向き合う姿に励まされる
・食事の記録が丁寧
・ダイエットする際の工夫が参考になる


摂食障害と闘いながらダイエットをするいろはさんの姿にこちらも頑張ろうと思えます。
毎回の食事の記録が丁寧でわかりやすく、1日3回食事の記録の更新をしてくれるのでこちらも励まされる内容です。
そしてくすっと笑える文章なので読みやすいです。



芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ


12. にゃーのダイエット日記

https://ameblo.jp/nyadiet/

○オススメポイント
・最新のダイエットも紹介してくれている
・コンビニダイエットフードの紹介がわかりやすい
・面白いコンテンツが多い


当初身長164.5p、体重85キロから現在58キロ前後までダイエット成功した男性のブログ。
コンビニでもゲットできるダイエット食の批評や、流行のダイエット、サプリなどの紹介をしてくれています。
特にコンビニご飯の紹介がわかりやすいので、忙しくてコンビニご飯ばかりになっている方は必見のブログです。

13. 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット
https://ameblo.jp/akemi-4


○オススメポイント
・体質改善ダイエットについてわかりやすくまとめられている
・食事を公開してくれている
・ダイエッターの心の声を代弁してくれている


毎日何時間も運動する時間を確保したり、手間ヒマとお金をかけないとダイエットできないのが嫌ということで、体質改善と食べ合わせで15キロダイエットしたという47歳のダイエッターさん。
ダイエットに成功した後は食べても出来る体重維持と太りにくい体作りを研究しているそうです。
毎日食事の記録を更新してくれている上に、ダイエットの悩みを赤裸々に公開してくれているのでダイエットのモチベーションが上がります。




14. 40kg痩せたけど、女子力磨くの忘れてた
https://ameblo.jp/mochiyokomewo


○オススメポイント
・イラストが面白い
・ダイエット生活を楽しんでいる
・カロリー管理のやり方が参考になる


食事の総カロリー計算までしてあるため、カロリー管理の参考になるブログ。
また記事中にでてくるイラストがくすっと笑えるので、なんだかほっこりさせられます(笑)
ダイエットで重要なカロリー管理をわかりやすく説明してくれているのはとてもありがたいです。
自炊メニューが中心のレシピを紹介しているので、よく自炊する方にオススメのブログです。

【自宅トレーニング】


15. MONAの産後ダイエットで愛されBODYに

https://ameblo.jp/mona163cmdiet

○オススメポイント
・ダイエットレシピ、自宅でできるトレーニングなどが詳しくまとめられている
・真似しやすいダイエットメニューが紹介されている
・語り口調で書かれているので、読みやすい


産後激太りしたのに、その後1年で15キロのダイエットに成功したママのブログ。
ダイエットの食事内容、ダイエットレシピや自宅でできるトレーニングなど、ダイエット初心者でも簡単に取り入れることができるメニューを紹介されています。
特に自宅でできるトレーニング内容やダイエットレシピなど写真や動画を使ってとても詳しくまとめてあるので、ぜひ参考にしてくださいね。




16. ちぃちぃちぃ。〜メンタル弱めママのダイエット奮闘記〜

https://ameblo.jp/chii158cm

○オススメポイント
・だれでもできる運動とダイエットレシピを紹介している
・説明がわかりやすい
・私も頑張ろうと思わせてくれる内容


もともとインスタでダイエット記録を報告していた方なのですが、インスタのアカウントが削除されてしまったのでブログに移行されたそうです。
二児の子供を持つママが育児のちょっとした時間を有効活用しながら、ダイエットに成功しているブログです。
たまに弱音もはいてくれるので、私も頑張ろうと思えます。
自宅でできるトレーニング中心でダイエットされているので、参考にしやすいダイエットブログです。

17. Rola’s Workout
https://www.instagram.com/workout_330/


○オススメポイント
・ローラが食生活やトレーニング方法をわかりやすく説明してくれている
・場所を選ばないトレーニング方法を紹介してくれている


ローラが最近開設したワークアウト専用インスタアカウント「Rola’s Workout」。
ジムに行く時間がなくてもできる公園でのトレーニングやローラの食生活を紹介してくれています。
またトレーニング方法だけでなくダイエット中に聞くと頑張れる言葉なども公開してくれているので、自分も頑張ろうという気持ちになれます。

【ジムトレーニング】



18. 62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/dottarabattara47/


○オススメポイント
・ホットヨガを行なっている
・お酒やお菓子を食べながらもダイエットに成功している!
・食事の記録が細かい


食事記録がきちんとされていて、自分も頑張ろうと思えるブログです。
でもたまにお酒やお菓子を食べて後悔していたりするので、同じダイエッターとしてなぜか励まされます。「そうそう…私も…」とたくさん共感できる部分があるので読んでいて楽しいブログです。


いかがでしたか?ダイエットブログはリアルなダイエット生活を垣間見ることができるため、共感できるポイントも多いと思います。
「今日食べ過ぎたけど明日で調整する!」などの書き込みが多く見られます。
そんな言葉をみるとこちらもダイエット頑張ろう!と意気込んでしまいますね。
ダイエットは孤独な闘いなので、ダイエットをしていると「自分だけが頑張っていて、痩せられないのも自分だけ」と弱気になってしまいますが、ダイエットブログを読むと皆さん悪戦苦闘しながらダイエットに励んでいることがわかります。
ダイエットのモチベーションが下がった時はぜひダイエットブログを読んで励まされてくださいね。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。