アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月28日

チャコールクレンズ








最近話題のチャコールクレンズっていいですよ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

【竹炭 31粒】(ダイエットサプリメント ダイエット サプリ 健康サプリメント 難消化性デキストリン 食物繊維 メール便送料無料 詰まりケア 吸着 チャコールダイエット 活性炭 チャコールクレンズ)

価格:1,000円
(2018/5/30 17:28時点)
感想(31件)



チャコールクレンズって何???

チャコールクレンズとは、炭(チャコール)を飲んでクレンズ(洗浄/デトックス)すること。
つまり、活性炭を体内に取り入れることにより、体内の不要なものをきれいに排泄しよう、デトックスしようということを目的としたものです。

炭を飲むなんてびっくりしてしまう人もいるかもしれませんが、このチャコールクレンズをダイエットや美容、健康に役立てている芸能人やモデルも多く、InstagramやTwitterなどでも注目を集めています。

【30代女性におすすめの化粧品】塗って寝るだけ「すっぴん美人」ラスコスメ



にほんブログ村

でも、なぜ活性炭でデトックスできるのでしょうか?

それは活性炭が持つ性質にあります。

チャコールクレンズは、活性炭のデトックス効果を利用するダイエット。

チャコールクレンズに配合されている活性炭は、
・AGEs(老化物質)
・食品添加物
・油
・水銀、鉛、カドミウム、ヒ素、アルミニウムといった有害ミネラル
・アクリルアミド(発がん物質)
を吸着し排泄する(デトックスする)効果が期待できます。

ni.jpg

デトックス効果って???

人間の体の中には食品添加物や農薬が残っていた食材、排気ガスなど日常生活で毒素や有害物質が溜まっていきます。

毒素が溜まると代謝が落ちて痩せにくくなったり、肌荒れを起こしたりしてしまいます。もちろん肝臓で毒素を処理してくれていますが、肝臓だけでは処理が追いつかなかったりします。できるだけ肝臓の負担を減らすことが体にとってとても大切です。

活性炭には体の中の毒素や有害物質を吸着し、体の外へ出してくれる(デトックス)機能があります。体の中がキレイになることで、代謝が上がり痩せやすい体づくりができます。



こんな方にオススメ!!

外食や加工食品、コンビニ食が多い
大丸2便秘気味
大丸2脂っこい食事や甘いものが好き
大丸2最近体重が増えてしまっている
大丸2以前より痩せづらいと感じている
大丸2運動系のダイエットが苦手で食事で痩せたい

何か当てはまるところがあれば検討の余地があるかもです・・・体内が美化された後に、
消化・吸収と脂肪燃焼をするエネルギー負荷が減って
身体に無理も一切かからないヘルシーさがウリです!

・食べないのにヤセない人
・冷えやすい人

または

・外食や加工品を摂ることが多い人
にもお勧め♪
フリー素材


チャコールクレンズの効果は???

1、置き換えダイエットによるカロリーカット

まずは、当たり前ですが、食事を1食置き換える場合、その分のカロリーをカットすることができます。

多くの商品がチャコールパウダーという粉末を水や牛乳に加えて混ぜるタイプなのですが、この場合はカロリーはほとんどありません。

置き換えるのが朝か昼か夜かによりますが、500~600kcal程度はカットできるでしょう。

2、デトックス効果
チャコールクレンズで最も大きいと言われているのがこのデトックス効果。

乱れた食生活で体内に溜まってしまう毒素を体外へ排出してくれる効果があるので、痩せスイッチがONになるのです。

3、代謝向上効果
これは全ての商品とは限りませんが、一部の活性炭には体温を上昇させる働きがあるので、基礎代謝を上げることができ、「太りづらく痩せやすい体質」になることができます。

4、血糖・中性脂肪を抑制効果
こちらも全ての商品とは限りませんが、一部の活性炭には、血糖・中性脂肪を抑制する効果があります。

これは言わば、食べても太りづらくなるということなので、ダイエットにおいて非常に有益です。

5、便秘解消・腸内環境改善
チャコールクレンズには、腸内環境を悪化させる悪玉菌を吸着する働きがあるので、便秘を解消し、腸内環境を整える効果もあると言われています。
チャコールクレンズに含まれている炭は様々な成分を吸収していきます。

腸内環境を悪化させる原因の悪玉菌も一緒に吸収されます。

悪玉菌が減り細菌バランスが良くなることで腸が正常な働きを行えるようになり、便秘が解消されていくのです。
そのため、便秘気味の方には、特におすすめです。

ダイエット効果以外に期待できる効果
チャコールクレンズの効果は、ダイエット効果だけではありません。

1、美容効果
活性炭の種類にもよりますが、一般的に活性炭には、黒ずみ除去、アンチエイジング、ホワイトニング効果、美肌効果、むくみ解消効果、美髪効果、口臭・体臭改善効果があると言われています。

2、健康効果
活性炭の種類にもよりますが、一般的に活性炭には、二日酔い解消効果、風邪の予防効果などがあると言われています。

まだまだありますよ!

体臭と口臭を抑えてくれる

炭を臭い取りとして使っている人は少なくないはずです

口臭対策用の歯磨き粉に使われていることもあるので、炭の消臭作用については広く知られているでしょう。

どういう仕組みかというと、炭には無数の穴が開いています。

肉眼ではツルツルに見えますが顕微鏡で確認すると網目状になっており、まるで蜂の巣のようです

この無数の穴の中に臭い成分が入り込むことによって消臭効果が期待できるのです

体内に取り込んだ炭も同様の働きをしてくれます。

チャコールクレンズを溶かした水でうがいをすれば口臭を予防することが出来ますし、飲食によって体に入れれば臭いを元から絶つことが可能ですよ



飲むタイミングは???
炭(チャコール)は必要な栄養分も吸着してしまうので、

・食間

・寝る前

に飲みやすいドリンクに混ぜるなど工夫して摂るのが◎

炭(チャコール)は無害なので毎日続けても大丈夫ですが、
摂りすぎるとお腹を壊すこともあるので気をつけましょうね。

飲み方は???
【材料(一杯分)】
・竹炭パウダー :小さじ1/4
・はちみつ:大さじ1
・お湯:250cc
・レモン:1/2個
※お好みで…飾り用レモンスライス:1枚

【作り方】
@耐熱性のカップやグラスに竹炭パウダーとはちみつを入れて混ぜ合わせておく。
A@へ少しずつお湯を注ぎながら、かき混ぜて溶かすようにする。
Bレモンを絞って、完成☆彡お好みで飲み口にスライスレモンを飾ってもオシャレ♪
yjimage.jpg


ダイエットサポート成分120種類を濃縮配合「ラ・キュット」

ネスレ通販














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9592676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。