アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

電話占い♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





「電話占いリエル」は2013年に立ち上がった、比較的新しい電話占いサイトです。
運営しているのは、上場企業の「メディア工房」。ネットサービスを様々な分野で展開していて、特に占いアプリ(サービス)では古参です。メディア工房が満を持して電話占い会社を立ち上げたぞ!という感じなのです。占いコンテンツを利用していた方もいる…かもしれませんね。
そんな運営元の背景もあり、リエルの占い師は「一部質が高い」です。少し厳しめの意見で申し訳ありません(管理人談)。
リエル所属の占い師は、全国から有名な占い師を採用していますが、当たる・ベテラン、という枠は、鑑定料金も高めの上位の占い師だけです。
150名以上いる占い師の多くは「鑑定料金1分200円」で、気軽に利用できそうですが、実力が分かりません。こればかりは、体験しないと分からないのですが(管理人も全員体験したわけではないので・・・)、200円デビューで、長い期間そのままという占い師が多いのも事実です。
これから期待、という気持ちですね。
成長を続けている電話占いサイトですし、会員登録の際も、新規に入力する必要がなく、YahooジャパンIDを持っていればすぐに利用が可能です。そのまま支払いもYahooウォレットが使えるので、Yahooユーザーには使い勝手が良いです。
また、占い師の待機スケジュール以外にも鑑定をお願いすることが可能です。当日であっても、占い師の都合がつけば鑑定スタート。こうした細やかなサービスは有難いですね。
あなた次第で上手に活用できる電話占いサイトと言えるでしょう。

電話占いリエルで当たる先生の口コミランキング

1位:ブルーローズアリア先生

占いの種類
霊感・霊感タロット・スピリチュアル・波動伝達・スピリチュアルタロット・数理運命学・送念・西洋占星術・数秘術・色彩心理・カラーサイコセラピー
相談内容
恋愛・浮気・結婚・婚活・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚
鑑定料金
330円/分

電話占いリエルの占い師の中でもリピーターが多く、お客様の満足度がとても高いのが、ブルーローズアリア先生です。ブルーローズ、青いバラの花言葉は、奇跡。咲くはずがない青い花…だからこそ奇跡と言われます。ちなみに「アリア」は、オペラの独唱曲のことですが、名前としては、空気・美しいものを意味するそうです。
波動伝達に定評のある占い師さんです。相手の潜在意識と繋がり、深層心理を読み解いてくれます。だから、どうすれば良いのか、という問いに対して明確な答えが出されます。どう伝えれば気に入ってもらえる・何が好きか・嫌いか…人の気持ちの複雑さで悩んだら、ブルーローズアリア先生に聞いてもらいましょう。
アドバイスは具体的で実行しやすいのも特徴です。スピリチュアルに詳しくもあり、現実世界での立ち振る舞いも素晴らしい占い師さん。相談する価値はアリです!

ブルーローズアリア先生への口コミ(鑑定を受けた方に寄せていただきました)

全体評価 4.0点
ピンクローズ 30代
話すだけで癒される
職場のパワハラ・セクハラがひどくて…疲れ切っていました。とはいえ、仕事にはやりがいもあり好きなので、たった一人の上司のために悩むのも嫌で。もう少し気楽に職場にいられたらと思い、先生のお力を借りました。疲れた私を励ましてくださりながら、徐々に疲れも消えていきました。身体も軽くなったような。先生と話すと数日は上司の勢いが収まります。一週間ぐらいで効果が切れるので(笑)また先生に相談するんですけどね。決定打はありませんが、先生の癒しパワーがなければもっとダメになっていると思うので、感謝しています。

全体評価 5.0点
wktk 20代
元気になれた!
少し引き籠っていました。専門学校とはいえ成績が悪くて、将来の希望とか持てなくて。友人も作れず。このままじゃいけないと思いながら、変わるにはどうしたらいいか、電話占いに頼ってみました。優しい先生が良いと思って、ブルーローズ先生に決めました。それが運命だったと思います!具体的な行動をアドバイスしてもらい(簡単にできるけど、達成感ありまくり)、そこからやる気と自信がどんどん出てきて、人生ががらっと楽しくなりました。元気だし、気持ちも前向きです。私の人生で尊敬する人物になりました。二度と引き籠らず、今度は恋愛の悩みでお世話になってみたいです。

全体評価 4.0点
DNA 30代
運気が上がりそう
恋も仕事もうまくいかず、人生負け組の気がしていました。何かぱっと楽しいことがあればな〜と思って、先生に出会いをみていただきました。そうしたら、職場で私に視線を送っている人がいると聞き、職場で頑張ってしまうように。単純ですよね。その後告白され…お付き合いすることに!まだ好きか嫌いかもハッキリしていませんが、穏やかで良い人です。彼の視線を意識しながら仕事を積極的にしているうちに仕事もよく回るようになりました。先生と話してから、運気上がってますよ!

【電話占いリエル】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!


2位:シャロン先生

占いの種類
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・スピリチュアル・サイキック・遠隔ヒーリング・チャネリング・祈願・祈祷・数秘術・カウンセリング
相談内容
人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・復活愛・不倫・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・前世・来世・将来・事故・病気・保険・介護・仕事・事業相談・開業・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・金運・財運・資産運用・受験・留学・転校・転学・対人関係・家庭問題・家族関係・子育て・反抗期・運勢・カルマ・トラウマ・PTSD・心理・健康・霊性・霊障害・不動産 マンション購入・戸建購入・引越し・風水・懺悔・旅行・国内旅行・海外旅行・運動・ダイエット・メンタルヘルス・ペットの気持ち・不妊
鑑定料金
280円/分

ネガティブな気持ちをポジティブに変えてくれる、パワー系占い師のシャロン先生。
チャネリング・シンクロニシティ・遠隔透視や遠隔ヒーリンなど…ちょっと占術としては「なんだろう?」と思われるかもしれませんが、相談者に必要なメッセージをズバリと伝えてくれたり、気持ちや体調を回復してくれるパワーを持っています。
話しにくいかもしれないけれど、性のことにも詳しい占い師さん。どんなことにも偏見や先入観をもたないと言えますね。なので、アドバイスは厳しめかもしれませんが、実行すれば必ずあなたのプラスになるはずですよ。
シャロン先生への口コミ(鑑定を受けた方に寄せていただきました)

全体評価 3.0点
KY 20代
普通
電話占いジプシーです。深刻な悩みを持っているわけじゃないけど、深刻な悩みになった時に頼れる先生を見つけておこうと思って、色々なサイトに登録してます。シャロン先生は、プロフィール写真が「いかにも占い師」だったので選びました。話すと、やっぱり普通です。悪くもない。けど、格段に見えないことまで当ててくるとか、そういう不思議さや神秘さはありません。聞き上手で話し上手なお姉さんといった感じです。

全体評価 4.0点
ママレード 30代

明るくなれました
鑑定をハッキリと伝えてくれます。考え方が大らかというか、ポジティブというか、自分の悩みが小さく思えてきました。と言っても、悩みをけなすわけではなくて、じっくりと聞いてくれました。占いって怖いイメージがありましたが、安心して利用できました。

全体評価 4.0点
匿名希望 40代
辛いこともハッキリと言ってくれた
彼との未来で、予想外のことを言われショックでした。最初に告げられた時は辛くて、電話を切ってやろうと思いました。でも、話を聞いているうちに、自分が見ようとしなかった不都合さを言い当てられ…本当は薄々と破局を感じていたのに、まだ夢を見ていたかったのだと思い知らされました。それに、私のためを思って先生が言ってくれているのがよく分かりました。言葉を選んで話してくれます。厳しい鑑定だとすぐに見切りを付けずに話を聞けて良かったと思えています。結果も…破局でしたしね。でも、スッキリとしました。

3位:フェアリ先生


占いの種類
霊感・霊感タロット・スピリチュアル・思念伝達・遠隔ヒーリング・未来予知・守護霊対話・波動修正・祈願・COCO術・タロット
相談内容
人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・復活愛・略奪愛・不倫・復縁・いじめ・クラスメイト・仕事・運勢・霊障害・ペットの気持ち
鑑定料金
300円/分
以前在籍していた電話占いでも同じ占い師名でした。トップクラスの実力と口コミの多さは健在です。
復活愛、縁結び、難しい恋愛、複雑な不倫問題などなど…。思い悩んで誰にも言えない辛さは、フェアリ先生に吐き出してしまいましょう。そして、心を軽くし、次の一歩が踏み出せるようにアドバイスをもらいたいですね。
「今日鑑定してもらいたい!」といった、急なスケジュール時間外の鑑定依頼にも快く対応してくれる先生です。時間外にありがとうございました〜という口コミも寄せられていますよ。
時間が合わず、中々鑑定が受けられないという方は、鑑定申し込みフォームからお願いしてみましょう。
「鑑定申し込みフォーム」はログインしないと表れません。つまり、会員になることが必要です。この先生に占ってほしいと決めたら活用していきたいですね。
励まししてくれる、辛さを軽くしてくれる、そんな占い師さんですよ♪
フェアリ先生への口コミ(鑑定を受けた方に寄せていただきました)

全体評価 5.0点
冬月 40代
大丈夫ですよは魔法の言葉
ダブル不倫です。すぐに壁にぶつかってしまったり、問題が起きたり…そんな時はフェアリ先生頼みです。厳しい言い方がなく、また、私の恋愛観や価値観を否定されることもしません。私が困っていることに対して、どうしたら良いかを的確に教えてくれます。もう駄目だ…って思っても「大丈夫ですよ」と先生が言ってくれるたびに立ち上がれます。

全体評価 4.0点
カイロ 30代
温か味がある
初めての電話相談で、ガチガチに緊張していて、しどろもどろでした。でも、先生はじっと聞いてくださり、時々あいづちもうってくれて、だんだん緊張がとけました。鑑定の終わりには笑うこともできて、恋愛の相談でしたがスッキリと解消しました。

全体評価 5.0点
ねね 20代
短時間でもOK
時間外だったけど、どうしても先生と話してみたくて。複雑な恋愛というか、片想いの相手に気づいてほしくて。その方法を聞きたかったです。20分も話していないと思うけど、めっちゃ優しくて嫌味のない先生でした。最高!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9702256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダイエットさんの画像
ダイエット
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。