アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2021年06月01日

家でアワビ

IMG_6359.JPG

昨日カミさんがアワビを買って帰って来ました ( ゚Д゚) なんでも会社近くのスーパー(バロー市橋店)が改装オープンして、メチャ安との事。
こんなもん旅館でしか食べた事はありません。値段を聞くと、なんと1個300円!おまけに1個サービス!
なので3個で600円! 買った事無いのでよく分かりませんが、安いのでしょうね〜 (^^ゞ

旅館で食べるように、クネクネ動くの見たくない?と言います。残酷焼きか! 残酷な性格やでな ( 一一)
私は美味しく食べれれば何でも良いですが…
最初アルミホイルを挟んだ網で下から焼いていましたが上手く行かず、結局フライパンでバター醬油焼き。
ニンニクは?(;^ω^)

それでもメチャ美味い〜! 肝まで美味いがな。 アワビを家で食べるのは初めてだと思います。
一緒に買って来たハマチの刺身は全部醬油漬けにされてしまい残念でしたが…
カミさんは普通に刺身で食べるの苦手だからね ( 一一)

タグ:アワビ
posted by K.Tanaka at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10765481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック