アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2019年09月26日

川上屋 咲久舎(サクヤ)可児御嵩インター店

IMG_3148.JPGIMG_3149.JPG


旅行の帰りに、可児にある川上屋の咲久舎(サクヤ)へ寄って行きました。
イートイン出来る洋風の店との事で、カミさんは3回ぐらい来てるとの事 ( ゚Д゚) こんな遠いとこまで…
今一番人気の栗一筋とやらに、味比べの小皿がセットされた物を注文されました。当然カミさんが…
これって一人分じゃないの?と聞くと、二人で食べてちょうど良いらしいです。仲良く二人で食べました (;^ω^)

栗一筋はメレンゲ(ザクザクした食感)にキャラメルクリームが挟まり、トップにモンブランらしい栗のクリームのようです。口コミ参照しました (^^ゞ
甘さが抑えてあり、食べやすくて美味しかったです。私なら3個はいける (^_^)
メレンゲの食感も気に入りました。
それにしても、栗を使った物ってお高いですな。なのに平日でも店は女性で賑わっていました。
休日は1時間待ちだそうですよ〜!

販売コーナーは広々として、お洒落な感じでした。
店の外観はシンプルですが、栗のオブジェ?があり、そこに座らされ写真を撮られました。恥ずかしいがな (~_~;)


1.jpg

posted by K.Tanaka at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9238015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック