アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月18日

TVCMの例のアレ。






こんばんは会社の鍵をなくし結局シリンダーごと弁償する事になった、たもりーです。
ブログの紹介文に書いている得する方向に頑張るどころか損してますん

そんな時に見つけましたよこれ⇩
こういったらあれやけど全額キャッシュバックだけほしい




釣りですか??と思ってしまった。
もちろん条件付きだし、誰もが20万円ではないけれど、これは本物ですぜ。。
やってみるとFXにビビッて警戒してたせいか負けはなかった。少額だけどなんとか。


しかしキャッシュバックは取引数量や通貨の指定があったり、注意点も多いから気を付ける必要があるのは間違いない。そしてFXのドキドキ感にはまりすぎないように。少額でもワクワクするから。
しっかりと条件さえクリアすればキャッシュバックは嘘ではないから見るだけでも見てほしいな。
最大で20万もらえたら教えてください。最速1時間で講座も開設できるし、すぐ出来ます。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら


信用してほしくて言えば言うほど怪しくなるけど見るだけでも分かってはもらえる気がするな。
自分ががっついて勢いでやってしまい失敗したけどしっかりとそれでも最大ほどではないけど入る予定です。
ただ楽しいけどFXのはまりすぎは本当注意です。

posted by たもりー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

鍵交換。。。。


昨晩は飲みすぎて、「朝が来なければいいのに」と思いながらたぶん二日酔いで少し頭痛かったので今は
「早く夕方になってくれ」と思っている都合のいいたもりーです。


やはり鍵はありません。警察へ届いてもいません。
出勤して、、鍵拾われてたらやばくないかってなって話になり、今日シリンダー交換に向けた話と鍵探ししかてない

酒飲んで忘れたはずが、記憶から消えずにのしかかってくるほんと。自分の不注意だけどね。

キーケースもなくなったから買わないと。シンプルで気に入ってたのに。
失くしたのは楽天市場で買った気がするけど、また楽天に旅立ちますか。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓





さすが楽天市場、迷い過ぎる位あった。おすすめにキーシリンダー出てきて笑ってしまったw
新しいの行くか前と同じにするか本当に迷う。
誰か答えを教えてくれー
楽天市場ってなんでもあるからほんと便利だよね。なくしたもの見つけるマシン売ってないかな?
今度は失くさないから



タグ:キーケース

2022年08月17日

探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?




残念ながら全然失くした鍵がみつかりません!

さっきやっと家族が帰宅。
それまで車で待機。エンジンも切ってて暑かった

警察にも届けたし職場の鍵もあるから神様お願いします。
心優しい方が届けてくれますように。。。
本当に今後は気を付けます。

ショックは継続中ですが、おいしいものでも食べて忘れたい。いや、忘れられないけど。
食べずに飲まずにやってられません(失くしたのは自己責任)

と、いうことで美味しいものチェック中に早速生ガトーショコラ発見!




右矢印1外はしっかり、中はとろける「生ガトーショコラ」Minimal オンラインストア



これは美味しそう。しかもお洒落。
人にあげても喜ばれそうだし一つ目はこれに決めた。

にしても本当に美味しそう。早く食べたいな





ちょっと自分には女子力高すぎる気がしないでもないw

か、鍵がない。(家と会社の)


鍵がない。
何度見ても探しても警察に行っても全然ない。


という事で家に入れず、現在車の中で過ごしてます。アナログキーだから会社大丈夫かな。。セキュリティも甘いし。

ともかく一旦家に帰りたい。
誰かー帰ってきてー


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

続・住所と電話番号をレンタルする時代。


昨日も住所や電話番号のレンタルですが、なんか気になって色々見てたら前じゃ考えられない危険もあるけど便利な時代ですね。

特に、今なんてバーチャルオフィスまであってバーチャル???となってしまった

その中でもこちらは、都内の一等地かつ、ビジネス街でもある東京都港区浜松町、中央区銀座、渋谷区神宮前、新宿区西新宿に事務所を構えるバーチャルオフィスなんですが、とにか格安です

右矢印1月額1650円!東京都内一等地のバーチャルオフィス【レゾナンス】



しかも普段はバーチャルオフィスって無人が多いのにスタッフさんが常駐して管理してるみたいで、バーチャルで借りるのに事務所に関して

・郵便物の毎週末の転送(もちろん事務所に行って受け取りも可)

・貸し会議室完備

・全店舗法人登記OK


との事。コストを抑えて必要最低限のオフィスですね。
都内の一等地に登記って憧れるの自分だけでしょうか?







2022年08月16日

住所と電話番号をレンタルする時代。






今日二回目です

最近働き方も多様化してて、リモートワークもそうだけど個人でネットショップしてずーっと家で働いてる人見ていいなーなんて羨ましがる時もありました。

ただ、個人のネットショップも楽じゃないというか住所や連絡先が相手にわかるリスクもあるそうで物騒な時代でもあるから大変みたいです。
特に女性は大変かなと思い、どう対応してるか聞いてみたら...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








今こんなのあるらしい!
おいおい、おっさんを取り残してニーズに合わせどんどん時代は進みますな


和文化推進協会さんは、日本を拠点に活動する作家、クリエイター、アーティスト、職人等の方々を支援する活動を行なっているそうで様々なサポートがあるとのことです。

でもこれは本当に良いと思います。
素敵な商品を作ったり販売する人にとっての安心できる環境は、欲しい人にとっても大事ですよね。
あと、SNSを悪い方向に器用に使う人もいるみたいだから対策にもなるし。
個人的にはネットショップとかしてないけど、してる友達にリアルに推しました。


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2022年08月15日

宝くじ高額当選狙うならやっぱりここ!購入代行について

補修もしたいけどお金があったら車も買い換えたいな。
自分の車はまだ買い替えるの先だから奥さんのだけでも
しかし、今の車なかなか高いみたいですね、はい。
けど、かっこいいんですよね。

こうなったら大金持ちになるしかないやないかーい。
こうならなくても金持ちにはなりたいけど。
前に親父に頼まれて遠くの町で宝くじ買って全部外れたけど、もう少し当たりそうなところで買ってあげればよかったかな。適当すぎた。

よく高額当選者が出る売り場って特集でやってたりするけど、遠くて買いにも行けないから諦めてたけど、
こんな便利な購入代行さんがいたなんて.....

右矢印1宝くじ購入代行はドリームチャンス


ここはなん最多高額当選者が出てる売り場での購入を代行してくれるみたいで、交通費もいらないしコロナも気にならずついつい期待してしまいます。
現地に行かなくても買えるとは。
サマージャンボは終わったから次の先行予約受付中みたい。
高額当選したら奥さんの車が高級車になるかも。




親父にも進めてみようかなw


ところで、誰も帰ってこないぞー


タグ:高額当選

2度めまして

今日も暑すぎ。。。

先日、妻の車がリアバンパーに擦り傷を作っているので補修。
しかし、色が微妙に違うのと自分の技術がなさすぎて失敗中。
今日こそはと思い補修関係のアイテムを購入したら車がいない!

車も家族も難しいいいいいいいいいい

うまくいったらここに載せます。
タグ:車の補修

2022年08月11日

はじめまして

こんばんは、たもりーです。

初心者で右も左も上も下もわかりませんが、更新していこうと思います。

まず、自己紹介ですが、アラフォーおっさんです。
そして、元V系バンドマンかつ走り屋かつ畜産指導員かつ営業マンかつホストかつバーテンダー見習いかつ。。。。要するに多趣味な飽き性です。


それなりに趣味もあり遊びや仕事やそれなりに真剣にやってますので誰かの参考程度になればと思い始めました。よろしくお願いいたします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。