アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月31日

視界不良を解決


台風が来てますが、備えは大丈夫ですか?

もう少ししないと見えてこない影響もありますが、猛烈なので油断しないでくださいね?

雨が降ると車でも視界が悪くなり危ないから、個人的には最近ずっと



ソフト99 オールシーズンガラコウォッシャーパウチパック2L【ウォッシャー液】

価格:880円
(2022/8/31 21:07時点)
感想(1件)





これ使ってます。安定のメーカーかつ、商品力でおすすめですよ

使うとリアルに違います。




2022年08月30日

保険かけてももらえないと意味がない




台風が来てますね。

この時期は沖縄九州方面からのダメージが怖いし注意が必要ですね。

自然災害の規模が毎年大きくなってきているので皆さんもお気をつけて

万が一の話ですが、自然災害対応の火災保険入ってますか?私も入ってます。

でも、保険入っていて使えるのに使っていない人が多いの知っていますか?

色んな条件や査定があり、申請も場合によっては時間かかりますがもったいない!


そんな現在契約されている「火災保険」の申請をサポートするサービスがあります。

ちなみに申請しない人のほとんどが「知らない」という理由です。

体の医療保険は、怪我や病気をすれば保険の申請をするのが当たり前ですが、

建物の傷がついても申請する認識がないのです。

台風や震度4以上の地震、積雪被害などで建物が少しでも傷ついていれば給付される可能性ありとの

ことですが、申請には適正か見極める「建物知識」「保険知識」「災害知識」が必要です。

その為、専門知識が必要であり、根拠がいるためプロの調査が必須です。

屋根などの自分で調査できない箇所も可能です。そのため給付額が高いのです。

誰の目で見てもわかる、全損の様な大きな被害でないと、素人では給付できる可能性はほぼ0です。

しかも、

・どれくらい給付できるのかの調査が無料!
・完全成果報酬型(受給された保険金から手数料をいただきます)なのでデメリットなし!
・保険料はそのままなので、利用すると保険料が上がるなどの心配も無し!
・受取った給付金は必ずしも修繕に充てる必要はありません。使い道は自由。

とのことですので、万が一の際はぜひ




posted by たもりー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

日差しに負けたくない


火曜日のお昼時、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は愛車に荷物を取りに行ったまま危うく暑さで意識飛びそうでした

いや、本当にですよ。

まだ暑いんですかね、、、残暑いやだなー。

特に車に戻った時にモワっとするのが、、、I・YA・DA

なんか対策はないか、やはりサンシェードしかないのか

と思いながら探してみましたよ。



【送料無料】サンシェード 車 フロント 傘タイプ カー用品 日除け カーサンシェード 軽自動車 中大型 SUV MPV 車用 遮光 遮熱 車中泊 仮眠 uv 紫外線カット 傘 10本骨 日よけ コンパクト 折りたたみ 傘 日傘 父の日 プレゼント あす楽 NEW

価格:1,980円
(2022/8/30 12:40時点)
感想(20件)





傘タイプ!


設置がすごく早そう!!

そして片付けも楽そう。

お値段も良心的!

サイズも対応してるから残暑はこれで決まりましたな。

早く涼しくなれー



良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



2022年08月29日

もう掃除なんてやってらんねぇ




かなりのインパクトですwww

やはり、現代人は忙しすぎる。

仕事して副業して気を使って自分を探して、、、、

頑張りすぎですよね

たまには楽してもよくないですか?お値段以上のプロに頼んだ方が絶対楽!


エアコン、ハウスクリーニングお任せあれのプロに頼んで空いた時間を有効に。楽しましょ





にしてもインパクトwww





良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



posted by たもりー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除

働き方改革?




働き方がどんどん変わってきてますね。新型コロナでさらに。

影響あるない関係なくリモートや副業の推進や、どうなっていくんだ。

世の流れを変えてくぜ!位のノリだった頃の自分が懐かしい。

今じゃ本当に流されるおっさんです。異世界でも行きたいなー。


なんてのはともかく、新型コロナウイルス等により様々な影響を受けてしまっている方もいる中で、

自分も頑張らなければなりません

特に病院関係や介護関係とか見てると本当に気を使い体力使い頑張られてて頭が下がります。

でも、なかなか給料に現れないところがまた......闇が深い。

今後絶対介護とか必要になるのに、、、ちなみに弟は介護士です。


さて、働き方改革で事業主も大変だが、収入減の従業員の方も多いとの事。

空いた時間で、安定した収入をと考えてもなかなか効率が悪かったり怪しかったり。

東京、神奈川、埼玉,
千葉で空いた時間で収入を得たい方がいたら、1日1時間でも大丈夫みたいですよ。



新しい働き方としていかがですか?

良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





posted by たもりー at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護

2022年08月28日

青い海


2010102822540000.jpg

結論出したつもりでも悩むことありますよね。

まさに今がそんな感じ。

諦めの悪さが取り柄だったのにすっかり大人になってしまいました。


2022年08月27日

目元エイジングケアの救世主







美容大国の韓国より、“基本が最も重要な価値”というスローガンのもと、目元のエイジングケアに、研究と努力を積み重ね続けている韓国でも人気のメディカルコスメです。

既にご存じの方も多いかと思いますが、500万個の販売本数が人気度を物語っており、テスターさんからの満足度も98%で非常に高いものとなっています。

おすすめのポイントとして

・成分への強いこだわり
肌に刺激があるものを一切使っておりません。また、香料も不使用のため、成分独特の香りがしますが、それが効果の現れです。

・抜群の密着力
シルクのようなやわらかく滑らかなテクスチャーは目元の薄い皮膚への使用に適しています。


こちら→美容大国韓国で生まれた目元のエイジングケア【ANACISフォーミングクリーム】




スキンケアアイテムをこれ以上増やすのは無理!と思っていたあなたへの救世主!

あー我ながら広告っぽいw








良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
posted by たもりー at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

最大の長所


がんばるって決めて除草作業して、1時間半で早くもダウン。

根性ないのが私の長所です。

こんなんじゃダメなんですがね

個人事業主の方へ


仕事柄、個人事業主や中小企業の方とお話することも多く、税理士さんにお話し聞くことが多いのですが、

個人事業主の方の節税に対する興味は強いものの実際には取り組んでいないパターンが多いのを感じます。

考えをお持ちで事業されてあるので第三者が口を挟んじゃいけないことだとは思いますが、聞けば聞くほど効

果ありの節税を使ったほうが良いのでは?と感じてしまします。

私はプロではないし適当なことを言えないのですが、状況に合わせて無料で見積もりをしてくださるところが.

あり、無料ならどれくらい節税効果が出るか参考にもなるので試すのも良いかなと思いました。



フリーランスの方無料見積もりだけでもいかかですか?

インボイスなど今後の税制の取り組みに対しても税理士さんは強いですよね。

自分自身ももっと詳しくならないとな




良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


posted by たもりー at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 節税

外出したくないときは


もうすぐ子供たちの夏休みが終わります。

ようやく、という感じはなく、そういえば夏休みだったねって終わりになりそうです。

これといって夏休みらしいこともしてあげれず、なんだか申し訳なかった。

海には行ったけど何回もはいけず、2022年の夏の思い出つくってあげれなかったなあ。

新型コロナでの様々な制限も本当につらかった。。子供たちが特に。

買い物すらこんなに気を使うなんて。

みんな我慢してるから仕方ないけど、来年は影響ありませんように。

今日はポチリます。子供たちと一緒に。



にしても、なんだか嫌な夏だな

良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。