アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月31日

ゲームを悪って言ってる人が


スマホで似たようなことして無駄に時間潰してる


どっち正しいかは知らんけど、


子供の興味の扉閉じすぎ


そして自分を棚に上げすぎてないかな


自分自身もだけどね

ゲームほしい




現実逃避のプロに俺はなる

2022年10月28日

ありそうでないやつ







ある人にはたくさんあって、ない人にはこれっぽっちもないものなーんだ?


って、なぞなぞがあったらこう答えます。

異性との出会い、と


ありそうでない

なさそうでやっぱりない

けど、ある人には無限にある!気がする


でも、自分の若いころと違いナンパとかではなく効率的なものがあるらしく

周りにも出会ってる方結構いらっしゃいます


素敵な男女の上質な出会いを創り出せるSNSアプリ【paters】



雑誌にも掲載の所で、現在男性を募集中とのことです。


女性は平均年齢が24くらいまでみたいで若めですね


恋愛以外の出会いも叶うって書いてありますね。


レッツ!マッチング









2022年10月26日

さぼりました


正直に言います

さぼりました


誰も見てないけど、自分自身へ

2022年10月23日

時間なさ過ぎて何もできず終了


出張の京都は少しアクシデントもありましたが、基本的に時間なさ過ぎて何もできず


残念な結果に。。。


お土産だけは大量に変えたけど消化不良


でもお金使いすぎ良かった説もあります


次こそは満喫したい

2022年10月20日

身軽でありたい


出張に行くのにノートPCどうするかなー

いらないようでいるような....


非常に悩みながら夜が更けていく

2022年10月18日

上から目線


久しぶりに仕事で上から目線で来られた


仕方ない?けどこうならないように気を付けます


茶化して終わったけど、いい気分ではないな


かんちょーするレベル

2022年10月17日

金曜は京都


ビジネスカジュアルなら【ORIHICA(オリヒカ)】



またまた出張です

先輩方の多い業界なのでおっさんながらまだ若輩者として参加w

でも先輩方はガチガチの理論で詰めてくるので修行になります


ほぼ京都に滞在しないけど観光もできたらな

ビジカジくらいで行きたいな








良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








2022年10月16日

僕だけがいない街


的な状態になりそうな感じ


良くないやんw
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。