アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月23日

産地直送







田舎出身であり、上京して都会で十数年働き、また地元に戻った自分にとって「産地直送」ってすごい安心感

があり、旬のものをどこにいても味わえる素晴らしい言葉でしかありません。

だからこそ、産地直送の良さを感じてほしいし、ぜひ見てほしいです。

こちらです→ 新鮮&旬だから美味しい「産直アウル」



シャインマスカットが食べたい!!!!!!!!!

トウモロコシも美味しそう!!!!!!!!!!!

シャインマスカットがやっぱり食べたい!!!!!

ってなります。そのほかももちろん新鮮な魚や野菜や果物が満載です。

これが直接生産者さんからくるって所が幸せ

まずはぜひ見てください。











良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

華麗に加齢






本当に自慢じゃなく若く見られる人生を過ごしてきて、30半ば過ぎたころから急激な加齢を感じております。

って話をよく聞いてて他人事と思って生きてたけど、やはり現実だった。

しかも若く言われ慣れているせいで現実を受け止めきれないパティーン。

そういっても始まらないし太ったら痩せない体になってきたから、さりげなく抗いたいなと。

→ 【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット


やっぱり最初からガッツリ行くのは怖いので合うあわないも含めてお試しセットは本当にありがたい。

有名どころだし、頼みやすいですな。

その歳なりの良さって絶対あるけど、現状に納得できるかどうかですよね。





まずは一か月集中で。


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








posted by たもりー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

愛車のナンバーキーホルダー






最近車の盗難が多いらしく、盗難防止対策中です。

愛車が盗まれないようにキーをブリキのケーズに入れたりしてるんだけど、なんか物足りないというか、遊び

心がないというか、かっこいいのが見つからない。もちろん安全だけど。


せめてキーホルダーだけでもと探していたら、

メタルと木のぬくもりのハイブリッド発見!しかも愛車のナンバーにできる。

→ 高級ナンバープレートキーホルダー『木職工房【匠】』



高級感と価格と匠の業の三種の神器装備してます。

質感もだけど、愛車のナンバーあると特別感が良いですね







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。