アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月30日

田舎暮らしに疲れてきた







気づいてはいたけど、疲れると目に付きますね


田舎暮らしの良いところより大変なところ


わかっていて自分で決めたのに。。。


安く引っ越したいけど今からじゃとても


そもそも何をしに?


家だけ借りてたまに行くなら安いとこがいいな


お金ないので


家具もそろってるとさらにいいな


って思ってたら ↓ ↓


一見の価値ありですね。










良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村










posted by たもりー at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 賃貸

2023年03月27日

胃腸炎


子供と一緒に胃腸炎


かわいそうで忘れてたけど、自分もなかなかダメージを受けた


やはり俺のてづくりパスタなのか。。。


悲しいです





2023年03月17日

さらばマスク







マスク着用が緩和されていきますが、さすがに急に外せないです


自分の顔も忘れつつあるし、なんか恥ずかしいような


色々とみられるのも気になるな


誰も見てないけど


ギリギリマスクの間に矯正しとこうかな








自分にとっては最後のチャンスかもしれん



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月額1760円から矯正が可能【ウィスマイル矯正】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・透明で目立ちにくいマウスピース矯正
・最短3カ月から治療可能!
・全国にクリニックを展開中

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T22ZE+CFPZOY+54L0+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


posted by たもりー at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2023年03月13日

死んでた







心も体も死んでたけど少し復活


今年から下の子も小学生でおちおち死んでもいられない


いよいよ入学か。。。


出張中で自分が不在の時に奥さんが頑張って産んでくれて


本当に大きくなった


まだまだ見守りたいけど、あっという間にぬかされちゃうなきっと


新生活の準備もまだまだこれから


あれやこれや足りないな


新生活といえば背も伸びててサイズも変わってた


嬉しいことだけど服もいくらあっても足りない


男の子の7こういうショップないかな








良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。