アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2023年04月19日

動画編集者への道

CD762232-17CB-4057-97C7-3FD53D8D672A.jpeg






昨日は仕事の後に急に頭痛が酷くなり横になったまま眠りについてしまい


すべて終わるのがかなり遅くなってしまった


疲れか体力の無さかわからないけど


目が覚めるとなんだか不安を感じた


仕事も少し忙しくNFTにはまり睡眠不足気味だどっときたのかも


体は大事にしないとね


そのための手段の一つとして時間や場所に縛られずに働ける環境へスイッチしたい







隙間時間をうまく使ってサクッと行きたい


効率よくってなると1か月前後でものにできるなら理想的です


本業としてだけでなく副業としてもいけそう


更にまだまだ業界の市場規模拡大中


今年の夏をより楽しみましょう



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!動画編集スクール【クリエイターズジャパン】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・現役の動画クリエイターが教える動画編集スクール!
・万全なサポート体制!(個別LINE@サポート、オンラインサロン )
・圧倒的なコンテンツ量で初心者目線で細かい所までを分かりやすく解説!

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6FNC+AJ954I+4LJQ+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
posted by たもりー at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11948587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。