アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月14日

憎いあいつをこの手で、、、





一刻も早く


あのつきまとうストーカー(脂肪)


とおさらばしたい


そして二度と会わないようにしたい


が、しかし簡単ではない


蓄えてしまったやつは一筋縄ではいかない


毎日筋トレしてるけどやはりだめ


以前は献血もお断りされるくらい痩せてたのに。。。



でも何とか夏までには


何かの力に頼ってでも絶対に!!


でも、


でも頼るなら危険じゃない方がいいな


やっぱり漢方か








痩せたら写真載せます


お腹脂肪を本気で落とすなら【Koloha漢方 防風通聖散】https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6I0A+6XGN8Y+49CU+2NAUSZ



良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




2022年09月27日

同窓会




11月に同窓会やるらしい

太りすぎた。。。このままではやばいよやばいよ

いや、本当にやばいですよ

1日終わるたびに太ってるような強迫観念

怖いですねー恐ろしいですねー

でもジムにもなかなか行けない

もうオンラインパーソナルしかないです



ほんとさぼると太る体質だから気を付けよう

良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




2022年08月19日

ダイエット


本日は昼ご飯をじゃがりこで済ませたのでものすごくお腹すいた。
美味しいけどお腹にたまらないぜ。
最近太ってきてるから食べすぎに気を付けてるけど、今日はほんと空腹感強い。
晩御飯がとても楽しみ


おっとデブまっしぐrになるところだった。いやもはや手遅れになりつつある。
筋トレもなかなか効果でなくてつい諦めてしまいそう

ジムに通うかな、走るかなと考えながら手つかずだったけど、これ見つけたよ。





高たんぱく・低糖質・低脂質・低カロリー
これ!探しておりました。これしかない
食べても太らなそう!もちろん運動したらプラス痩せると思うけど。
まずは太らないところから攻めよう。。。これでいいのか?

商品選ぶ 右矢印1 配達される 右矢印1 温める 右矢印1 食べる    これだけみたい

よーし!食べるぞー





タグ:ダイエット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。