アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月24日

訳ありの魅力






当たり前だけど同じものなら高いより安いほうが絶対いい。

しかし、安くて粗悪品はもちろん嫌だ。

当たり前のことだけど、当たり前が意外と難しかったり探すのに手間がかかったり。。。

特に今お家時間も増えてまとめ買いもしたいし。

なんて、考えたことありませんか?私はありまくります

しかし、そんなときにぜひ見てもらいたいのが、

こちらです→ 家計と地球にやさしいお買い物


あくまで訳ありといっても旧パッケージや過剰生産等の商品自体に問題がないもので、はっきり言ってこれを

通常より手軽な値段で購入できるなら得しかないのでは?いや、絶対そうだ

しかも、フードロス防止にもなり、結果的にSDGsの取り組みに繋がるという素敵なサイクル。

と、まあいいことだらけではありますが、まず欲しいものがあるか見る価値ありです。

美容関係もあり、女性は特に見るだけで掘り出し物あるかも







良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2022年08月18日

鍵交換。。。。


昨晩は飲みすぎて、「朝が来なければいいのに」と思いながらたぶん二日酔いで少し頭痛かったので今は
「早く夕方になってくれ」と思っている都合のいいたもりーです。


やはり鍵はありません。警察へ届いてもいません。
出勤して、、鍵拾われてたらやばくないかってなって話になり、今日シリンダー交換に向けた話と鍵探ししかてない

酒飲んで忘れたはずが、記憶から消えずにのしかかってくるほんと。自分の不注意だけどね。

キーケースもなくなったから買わないと。シンプルで気に入ってたのに。
失くしたのは楽天市場で買った気がするけど、また楽天に旅立ちますか。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓





さすが楽天市場、迷い過ぎる位あった。おすすめにキーシリンダー出てきて笑ってしまったw
新しいの行くか前と同じにするか本当に迷う。
誰か答えを教えてくれー
楽天市場ってなんでもあるからほんと便利だよね。なくしたもの見つけるマシン売ってないかな?
今度は失くさないから



タグ:キーケース
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。