アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月29日

もう掃除なんてやってらんねぇ




かなりのインパクトですwww

やはり、現代人は忙しすぎる。

仕事して副業して気を使って自分を探して、、、、

頑張りすぎですよね

たまには楽してもよくないですか?お値段以上のプロに頼んだ方が絶対楽!


エアコン、ハウスクリーニングお任せあれのプロに頼んで空いた時間を有効に。楽しましょ





にしてもインパクトwww





良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



posted by たもりー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除

働き方改革?




働き方がどんどん変わってきてますね。新型コロナでさらに。

影響あるない関係なくリモートや副業の推進や、どうなっていくんだ。

世の流れを変えてくぜ!位のノリだった頃の自分が懐かしい。

今じゃ本当に流されるおっさんです。異世界でも行きたいなー。


なんてのはともかく、新型コロナウイルス等により様々な影響を受けてしまっている方もいる中で、

自分も頑張らなければなりません

特に病院関係や介護関係とか見てると本当に気を使い体力使い頑張られてて頭が下がります。

でも、なかなか給料に現れないところがまた......闇が深い。

今後絶対介護とか必要になるのに、、、ちなみに弟は介護士です。


さて、働き方改革で事業主も大変だが、収入減の従業員の方も多いとの事。

空いた時間で、安定した収入をと考えてもなかなか効率が悪かったり怪しかったり。

東京、神奈川、埼玉,
千葉で空いた時間で収入を得たい方がいたら、1日1時間でも大丈夫みたいですよ。



新しい働き方としていかがですか?

良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





posted by たもりー at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。