アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月17日

探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?




残念ながら全然失くした鍵がみつかりません!

さっきやっと家族が帰宅。
それまで車で待機。エンジンも切ってて暑かった

警察にも届けたし職場の鍵もあるから神様お願いします。
心優しい方が届けてくれますように。。。
本当に今後は気を付けます。

ショックは継続中ですが、おいしいものでも食べて忘れたい。いや、忘れられないけど。
食べずに飲まずにやってられません(失くしたのは自己責任)

と、いうことで美味しいものチェック中に早速生ガトーショコラ発見!




右矢印1外はしっかり、中はとろける「生ガトーショコラ」Minimal オンラインストア



これは美味しそう。しかもお洒落。
人にあげても喜ばれそうだし一つ目はこれに決めた。

にしても本当に美味しそう。早く食べたいな





ちょっと自分には女子力高すぎる気がしないでもないw

か、鍵がない。(家と会社の)


鍵がない。
何度見ても探しても警察に行っても全然ない。


という事で家に入れず、現在車の中で過ごしてます。アナログキーだから会社大丈夫かな。。セキュリティも甘いし。

ともかく一旦家に帰りたい。
誰かー帰ってきてー


良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

続・住所と電話番号をレンタルする時代。


昨日も住所や電話番号のレンタルですが、なんか気になって色々見てたら前じゃ考えられない危険もあるけど便利な時代ですね。

特に、今なんてバーチャルオフィスまであってバーチャル???となってしまった

その中でもこちらは、都内の一等地かつ、ビジネス街でもある東京都港区浜松町、中央区銀座、渋谷区神宮前、新宿区西新宿に事務所を構えるバーチャルオフィスなんですが、とにか格安です

右矢印1月額1650円!東京都内一等地のバーチャルオフィス【レゾナンス】



しかも普段はバーチャルオフィスって無人が多いのにスタッフさんが常駐して管理してるみたいで、バーチャルで借りるのに事務所に関して

・郵便物の毎週末の転送(もちろん事務所に行って受け取りも可)

・貸し会議室完備

・全店舗法人登記OK


との事。コストを抑えて必要最低限のオフィスですね。
都内の一等地に登記って憧れるの自分だけでしょうか?







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。