アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月18日

車のリアバンパー補修


ついにキタ――(゚∀゚)――!!というか、昨日来てた!
奥さんの車のリアバンパーを補修する(塗装)一式
早く使いたいし、簡単で仕上がり良かったら工程も観てほしいなー。
車いじるの大好きだからワクワクしております。

が、年式的に来年で自動車税が上がってしまうので考え時でもある。
前に紹介した宝くじの購入代行さんから購入する分で高額当選を期待しつつも(ハロウィンジャンボ)
今の車の価値も気になるところ。今中古車が高く売れるって聞きますよね?

もし、次の頭金になるなら購入も考えていけるし気になるな。
多分ほかにも同じ考えの人がいると思うんだけど、何社からも電話来る一斉の見積もりも大変だし探すに手間取っていたところ車屋さんに来たのが

右矢印1電話一本で無料査定・高価格買取【カーネクスト】



やっぱりおじさんになってもガンガン営業タイプは苦手だし手間かかるのも面倒です。
その点電話一本で対応してくれて、かつ金額が出るのも早いからダメでも次に行きやすい。

売るときも年式や走行距離ももちろん影響あるけどしっかりと査定してくれます。
なんか大きいとこは件数多い分手が回らず適当かと思ったらそうじゃないとこが個人t的にはいいなと思いました。やっぱり売り時かなー(もちろん嘘の申告は価格に影響します)





実は補修キット一式にもお金かけたし、しっかりと補修したいところで悩み中。あと愛着が
でも、本当に中古車が今高いから無料の査定だけでもする価値あるかもですよ。




posted by たもりー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 買取

キーシリンダ−交換


一応セキュリティの関係で会社のキーシリンダー交換となりましたが(鍵を落としてしまったので)
自分で交換することにしました。

誰か鍵拾ってたらノ鍵かけてもノーガード状態だけど大丈夫かな?

大丈夫かなとか言ってる場合じゃ全然ないけど大丈夫であってほしいので今夜も飲みます。


TVCMの例のアレ。






こんばんは会社の鍵をなくし結局シリンダーごと弁償する事になった、たもりーです。
ブログの紹介文に書いている得する方向に頑張るどころか損してますん

そんな時に見つけましたよこれ⇩
こういったらあれやけど全額キャッシュバックだけほしい




釣りですか??と思ってしまった。
もちろん条件付きだし、誰もが20万円ではないけれど、これは本物ですぜ。。
やってみるとFXにビビッて警戒してたせいか負けはなかった。少額だけどなんとか。


しかしキャッシュバックは取引数量や通貨の指定があったり、注意点も多いから気を付ける必要があるのは間違いない。そしてFXのドキドキ感にはまりすぎないように。少額でもワクワクするから。
しっかりと条件さえクリアすればキャッシュバックは嘘ではないから見るだけでも見てほしいな。
最大で20万もらえたら教えてください。最速1時間で講座も開設できるし、すぐ出来ます。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら


信用してほしくて言えば言うほど怪しくなるけど見るだけでも分かってはもらえる気がするな。
自分ががっついて勢いでやってしまい失敗したけどしっかりとそれでも最大ほどではないけど入る予定です。
ただ楽しいけどFXのはまりすぎは本当注意です。

posted by たもりー at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

鍵交換。。。。


昨晩は飲みすぎて、「朝が来なければいいのに」と思いながらたぶん二日酔いで少し頭痛かったので今は
「早く夕方になってくれ」と思っている都合のいいたもりーです。


やはり鍵はありません。警察へ届いてもいません。
出勤して、、鍵拾われてたらやばくないかってなって話になり、今日シリンダー交換に向けた話と鍵探ししかてない

酒飲んで忘れたはずが、記憶から消えずにのしかかってくるほんと。自分の不注意だけどね。

キーケースもなくなったから買わないと。シンプルで気に入ってたのに。
失くしたのは楽天市場で買った気がするけど、また楽天に旅立ちますか。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓





さすが楽天市場、迷い過ぎる位あった。おすすめにキーシリンダー出てきて笑ってしまったw
新しいの行くか前と同じにするか本当に迷う。
誰か答えを教えてくれー
楽天市場ってなんでもあるからほんと便利だよね。なくしたもの見つけるマシン売ってないかな?
今度は失くさないから



タグ:キーケース
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。