アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月15日

宝くじ高額当選狙うならやっぱりここ!購入代行について

補修もしたいけどお金があったら車も買い換えたいな。
自分の車はまだ買い替えるの先だから奥さんのだけでも
しかし、今の車なかなか高いみたいですね、はい。
けど、かっこいいんですよね。

こうなったら大金持ちになるしかないやないかーい。
こうならなくても金持ちにはなりたいけど。
前に親父に頼まれて遠くの町で宝くじ買って全部外れたけど、もう少し当たりそうなところで買ってあげればよかったかな。適当すぎた。

よく高額当選者が出る売り場って特集でやってたりするけど、遠くて買いにも行けないから諦めてたけど、
こんな便利な購入代行さんがいたなんて.....

右矢印1宝くじ購入代行はドリームチャンス


ここはなん最多高額当選者が出てる売り場での購入を代行してくれるみたいで、交通費もいらないしコロナも気にならずついつい期待してしまいます。
現地に行かなくても買えるとは。
サマージャンボは終わったから次の先行予約受付中みたい。
高額当選したら奥さんの車が高級車になるかも。




親父にも進めてみようかなw


ところで、誰も帰ってこないぞー


タグ:高額当選

2度めまして

今日も暑すぎ。。。

先日、妻の車がリアバンパーに擦り傷を作っているので補修。
しかし、色が微妙に違うのと自分の技術がなさすぎて失敗中。
今日こそはと思い補修関係のアイテムを購入したら車がいない!

車も家族も難しいいいいいいいいいい

うまくいったらここに載せます。
タグ:車の補修
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。